

再会

 ☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

るるちゃんのお誕生日に、たくさんの方がご訪問くださり、また温かいコメントをいただきありがとうございました♡

この1年が、幸せ満載であるように願っているママです(*^^*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

19ワンコに囲まれて、楽しいひとときを過ごしたママ♪

その中に、ステキな里親さまの元に行った「シェリちゃん」がいたんですよね(*´ω`pq゛
ママが「埼玉に行くよ~」って連絡したら、会いに来てくれました♪
シェリちゃんと会うのは3ヶ月ぶり!?
ママのこと、ちゃんと覚えててくれるかなぁ…?
忘れてたら悲しいかも…(´;ω;`)
って、ちょっと不安だったけど…
ちゃんと覚えててくれましたよ~♡

嬉しかった~っ!(≧∇≦)

それにしても、シェリちゃん…

fc2_2013-10-30_12-49-15-435.jpg

ちょっと…ふくよかになったのでは…(^^;)

fc2_2013-10-30_12-49-43-068.jpg

まさしくも〈幸せ太り〉って感じだね(*^▽^*)

トライアル中だった「ココちゃん(仮名:ぽぽちゃん)」も、正式譲渡が決まりましたよ~o(^▽^)o

fc2_2013-10-30_12-47-38-905.jpg

fc2_2013-10-30_12-48-14-573.jpg

見るからに仲良し姉妹!!
微笑ましいなぁ…(*^^*)

ココちゃん、とってもフレンドリーで活発!
その影響を受けたのか、わが家では見られなかったシェリちゃんの活発な一面を見て、ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ
でも、元気なシェリちゃんを見て安心しました!!

以前ママさんの用事で、ショコママさんの所に数日預けたことがあるそうなんですけど…
シェリちゃん「また置いていかれるのではないか」と常にママさんをチェック!
今ではもう、ママさん大好きな甘えん坊シェリちゃんになってましたよ(*^^*)

fc2_2013-10-30_12-50-29-208.jpg

fc2_2013-10-30_12-50-59-240.jpg

シェリちゃんママさん、会いに来てくれて、ありがとうございました(*^▽^*)
また、お会いできる日を楽しみにしています!

ショコママさん、ドッグカフェ気分を満喫させてくださり、ありがとう~♡♡

さすが19ワンともなると「え~っとぉ…この子は、だれだったかな…(^^;)」って感じでした。

この後、5ワンを連れて帰路につきました。
そのお話は、また今度(*^^*)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
