

ハッピーバースデー♪

 ☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

本日2回目のアップです!
早速、本題に入ります(*^▽^*)

今日10月29日は、ちびるる1才のお誕生日♡

fc2_2013-10-29_12-57-30-910.jpg

おめでとうヾ(≧∇≦)

もう1才なんだね。
ちびるる、2,5㎏
小さくて、いつまでたってもパピッ子って感じなんだよね(*^^*)

お家に来てからこれまで、大きな病気ひとつせず今日のこの日を迎えられたことは、ママにとって1番嬉しいよ(*´▽`*)

fc2_2013-10-29_13-29-08-048.jpg

あっ!
でも、来てしばらくのことだったかな…

fc2_2013-10-29_13-26-53-937.jpg

突然動けなくなり、ママの顔をじーっと見て…
そんなるるちゃんの姿を見て「るるちゃん死んじゃう->_<」って大騒ぎしたっけなぁ…
今では、みんなと仲良く走り回ったり、ガウガウ言いながらワンプロに参戦したり♪

そんなるるちゃん、本当は結構一人遊びが好きなんだよね(*^^*)
ボールをくわえて走ったり、おもちゃで遊んだり♪

fc2_2013-10-29_13-24-24-872.jpg

fc2_2013-10-29_12-58-27-954.jpg

たくさんの兄弟たちと上手く遊べるし、保護犬たちが来ても仲良くできるよね(*^▽^*)

fc2_2013-10-29_12-33-28-517.jpg

fc2_2013-10-29_12-34-59-411.jpg

fc2_2013-10-29_12-34-02-850.jpg

1才のこの1年も、みんなと仲良く元気でるるちゃんにとって楽しい1年でありますように…♡

ママたち家族にいつも笑顔をありがとう(*´ω`pq゛

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
