

一期一会

☆里親募集☆

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

ランキングに参加しています。
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日のワンママ地方は、曇り空。
朝めっちゃ寒くて、暗くて目が開かな~い(≧◇≦)
ってコトで、押せ押せ状態の毎日…(T_T)

前回の記事で、らむ怪獣のベッドを壊した犯人は…
布などカミカミ大好き犬だいちゃんでした~(^o^)
油断も隙もないヤツ(笑)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

10月27日(日曜日)夜10時ちょっと前に、無事埼玉から帰ってきました!

前日26日は、ママ地方すごい雨Σ(゚□゚;)
でも、何事もなく朝方の4時過ぎに埼玉に着きました♪
埼玉に行く前日25日、仕事が終わった後福井の方と待ち合わせをし、2匹のワンちゃんを引き取ってきました。

マルチーズの「ごっちゃん」

fc2_2013-10-28_12-49-46-488.jpg

もうすぐで2才。
ちょっとビビリだけど、とっても元気な男の子

マルチーズの「ぱっくん」

fc2_2013-10-28_12-50-57-657.jpg

まだ1才未満。
とっても甘えん坊な可愛い男の子

fc2_2013-10-28_12-52-38-795.jpg

おお~っ!
ゴージャスな毛並み!!

fc2_2013-10-28_12-53-20-379.jpg

この子たちは、繁殖犬ではなくショードッグの血筋の子たちです。
埼玉で募集を掛けるため一緒に移動しました(*^^*)

興味のある方は…
ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
クリックしてみてねo(^▽^)o

他にも可愛い子たちが、優しい家族を待っています。
おすすめは「くまポメちゃん」(≧▽≦)

fc2_2013-10-28_12-55-17-960.jpg

fc2_2013-10-28_12-56-06-646.jpg

とってもおとなしくて個性的な女の子♡
ウチのお姉、めっちゃ気に入ってました!!

さて、1時間足らずで車酔いをしてしまったぱっくんだったので、事前に病院からもらってきた酔いどめ薬を飲ませ万全の体制!
2ワン共に、キャリーバッグIN!

fc2_2013-10-29_10-04-13-822.jpg

あっ!ぱっくんのお写真撮り忘れちゃいました~>_<

2ワン共、とってもお利口さんでしたよ(*^^*)
何度か休憩は取ったものの、外は寒くてすごい雨(-_- )
さすがのママも、外に出る気にはなれず…
パパのみが、トイレ休憩をしたり、腹ごしらえをしたり…(*^▽^*)
埼玉に向かうにつれ雨も降っておらず、無事明け方に到着!

ぱっくん&ごっちゃんを少し外で遊ばせてあげようと車から降りたものの…
なっ、なんと首輪をしていないコトに気がついたぁぁぁ(T_T)
結局、抱っこして外の空気にあて、後は車の中にニン用のおねしょシーツをドド~ンと敷いてフリータイム♪

fc2_2013-10-29_10-04-54-392.jpg

fc2_2013-10-29_10-05-29-839.jpg

fc2_2013-10-29_10-06-33-131.jpg

fc2_2013-10-29_10-07-44-072.jpg

fc2_2013-10-29_10-07-15-986.jpg

この子たちとは、たった1日のお付き合いだったけど、やっぱり別れは寂しいなぁ…(T^T)

今回ボラさん宅では、なっ!なんと…19ワンコがっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっとしたドッグカフェ気分でしたよo(^▽^)o♪

そして、嬉しい再会もありました♡
その時の様子は、次回に続きます(*^^*)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
