スポンサーサイト


ママどうしたのかなぁ・・・

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は晴れ
 
なんだかどんよりしたうっとしい1日でした。
さすが梅雨って感じですっ
 
 
  
 
だい   ねぇねぇ
     もこたん・・
もこ    なんデチュかぁ ・・・
起こちゃないでくだちゃい(プンプン)
 
  
 
 だい  最近ママ
ブログ書いてないでしゅか??
 
もこ  うん。 ちょう言えば書いてないデチュねぇ・・・
 
だい  どぉしたでしゅかぁ・・・
 
もこ  う~ん(?_?)でも、みんなのブログはいちゅも見てるデチュよぉ・・
 
だい  そうなんでしゅか 
 
もこ   ただのおちゃぼりデチュよぉ
  (ゲラゲラ)
 
だい   なら、ボクタンたち内緒で顔出ししゅるでしゅ(≧∀≦)
 
もこ   うんうんちょうデチュね
 
 
   
 
だい   みなさんママに内緒でしゅよ。
 
もこ   みなしゃん ママとアタチたちのこと忘れないでくだちゃいね・・・
 
だい   あ~ 疲れたぁぁぁ・・・
 
もこ   お話したらお水飲みたくなったデチュ・・・
 
   
   
 
 
だい   もこたん
ここはボクタンのお部屋でしゅ(プンプン)
もこたんはあっちでしゅ
 
もこ  だいたんの意地悪 (プンプン)
 
   
 
 
 
  
 
 
だい  ボクタンたち勝手に出たのでスルーしてくれていいでしゅよぉ・・・
もこ  うんうん
でも、アタチの顔見たい人はゆっくり見てね って誰も見たくないデチュかぁ
  (ゲラゲラ)
 
おまけデチュよぉ。
 
ママのお家の子になった時のもこたんデチュ(*^_^*)
 
  
 
 
ヾ(^_^) byebye!!
 
 
 ママ 早くブログ書いてくだちゃいデチュ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこ

ありがとうでしゅ(≧∀≦)
嬉ちかったデチュヽ(≧▽≦)/
くぅたんたちの代わりに行くでしゅよぉp(^-^)q
びゅ~んって飛んでママしゃんの代わりにカキカキしゅるデチュゥ(ゲラゲラ)
ボクタンたちまた更新するでしゅから遊びにきてくださいでしゅ(*^_^*)

つばさマンマさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ホントですよね。わんこがこんな風に更新できたら最高ですよねヽ(≧▽≦)/
有名犬になっちゃうわぁ(笑)

みなさんの更新のペースにはびっくりΣ( ̄□ ̄)!のんびーりやっていきたいと思ってますっ
ポチボチ更新ですがこれからもよろしくね(^o^)

どんぐらママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこ

お返事ありがとうでしゅ(≧∀≦)
とーっても嬉ちかったデチュヽ(≧▽≦)/
ママの代わりに書いたでしゅけど上手だったでしゅか
ママに無理ちないように伝えるデチュ

だいたん&もこたん
いっぱい出て来ていいでしゅよ〜。
ついでに、くぅ&らびのブログも
お願い出来たら・・・
ウチの子達は私と一緒でまったりだから。
もこたん、おねがいでちゅね。

リップままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこ

お返事ありがとうでしゅ(≧∀≦)
ママちょっとお疲れモードみたいでしゅ
だからアタチたちがママを癒やしてあげるデチュヽ(≧▽≦)/
ママ喜ぶデチュかぁ(≧∀≦)

ふみひかさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこ

お返事ありがとうでしゅ(≧∀≦)もこたんと仲良くお話してるでしゅ

お返事嬉ちかったデチュヽ(≧▽≦)/
マイペースデチュか ママにそう伝えるデチュ
ママの心配ちてくれてありがとうデチュ(≧∀≦)

はらこあママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこ

お返事ありがとうでしゅ(≧∀≦)
ママ更新しそうにないでしゅからこっそりしたでしゅ たのしかったでしゅヾ(^▽^)ノ
ママしゃん嬉ちかったデチュよぉヽ(≧▽≦)/
ママわかったらびっくりしゅるデチュゥかぁ(ゲラゲラ)
(*^_^*)エヘッ
今のアタチ可愛いってママしゃんちゅきちゅき(^з^)/チュッ

※ママです※
大変な時なのに訪問&コメントまでくださり有難うねぇ(≧∀≦)
訪問とかは全然気にしなくていいからねぇ
華ちゃんどうですか。

あはは~、こうしてワンコ達が更新してくれたら面白いね~。(^O^)

ブログも毎日は大変、
ムリしないでゆっくりマイペースで良いんですよ~。

めいパパさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこ

パパさんありがとうでしゅ(≧∀≦)
とーっても嬉ちかったデチュヽ(≧▽≦)/
ママお仕事忙しいみたいでしゅ
疲れたぁぁって言ってるデチュ
ママお家にきてもいっぱーいすることあるでしゅからね
パパしゃんわかったデチュよぉ…ママを癒やしてあげるデチュ

こんにちwan!

だいもこちゃん、ブログupお疲れ様でした♪
すっごく上手に書けてるよー♪♪
次も楽しみにしてるね^^

ママさん、無理せずマイペースにね!

パピもこちゃん、かわいー♪♪♪

おはようございます♪

たまにそんな気分のときもあるよね~。
そんな時は無理せず、もこちゃん&だいちゃんに
いっぱい癒されちゃってくださーい♪

こんばんは。

あらら・・・
だい・もこちゃんがUPしてくれたのね。
可愛いなぁー
仲良くお話してるのね。

そそ!ブログ気分が乗らない時はスルー。
無理しないでママさんのペースでね♪

こんばんわ(*^_^*)
なかなか訪問出来ずに・・・ごめんなさ~いm(__)m

だいちゃん♪もこちゃん♪
こっそり更新おちかれ~!(^^)!
ママの変わりに更新して優しいね~♪

もこちゃんの小さい時の写真・・・可愛いv-238
でも今のほうがも~っと可愛いわ~(*^_^*)

ママちゃんお疲れかな??
サボりも大事かと・・・・(笑)
あまり無理しないでくださいね~(^^ゞ

先日はコメント&華の心配ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(*^_^*)

ワンママちゃんこんばんわ~

だいちゃんもこたん、ママどうしたでちゅか?
疲れが溜まっちゃったのかな~?
忙しくて時間が無くなっちゃったのかな~?
無理したらあかんよね(^^)/

ママ疲れてる時はだいちゃんともこたんが癒してあげてね~
ママにゆっくりしてもらうんだよ~(*^_^*)

yukiさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

だいもこ

お返事ありがとうでしゅ(≧∀≦)
とーっても嬉ちかったデチュよぉヽ(≧▽≦)/
また出てきていいでしゅか\(^o^)/
いちゅでも更ちんしゅるデチュゥヽ(≧▽≦)/

マロンままさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★
お返事ありがとうでしゅヽ(≧▽≦)/ママなかなか書かないからこっそり書いたでしゅよぉ

☆もこたん☆

ママしゃん嬉ちいデチュ(≧∀≦)
マイペースデチュか(フムフム)
ママ よく言ってるデチュよぉ
みんな更新すごいなぁ…って
あっ、パピーたんのアタチこんなに体お鼻も短かかったのに…(ゲラゲラ)

クレままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★
お返事ありがとうでしゅ(≧∀≦)
こんなに沢山お返事くれるなんてボクタン嬉しいでしゅヽ(≧▽≦)/

☆もこたん☆
ママしゃんありがとうデチュ(≧∀≦)ママにこっそり書いたデチュ(ゲラゲラ)
マイペースでデチュか ママに言うデチュ あっ、そちたらバレちゃうデチュね(ゲラゲラ)

パピーたんのアタチ誉めてくれてありがとうデチュヾ(^▽^)ノ
今も可愛いデチュか

mamiさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

うんうん
遊びに行ったら更新されてなかったぁぁ(笑)

ワンママちゃんこんにちは(^^)
ママの代わりにだいちゃん&もこちゃんが更新(*^^*)
たまにはママの代わりに可愛い2わんちゃん宜しくね(^^)v

だいちゃん、もこたん、ママに代わってブログ更新ありがとぉ~!(^^)!

ブログはマイペースが一番ですもんね(^^♪

パピちゃんの
頃もかわいいね(^^♪

こんにちはー
あはは、ママさんが休んでいるとき
だいちゃんもこたんが
ブログ書いてくれたのね^^
ありがとうね~
ブログはマイペースが一番だし
無理せず更新してくださいね^^

パピーもこたんかわいい♪

わたしも最近サボり癖が・・・(笑

のんママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★
ボクタンたちにまでお返事ありがとうてしゅ(≧∀≦)
上手って言われたらまた黙って出たくなるでしゅよぉ(笑)

☆もこたん☆

お返事嬉ちかったデチュ(≧∀≦)
アタチ可愛いって(*^_^*)エヘッ ヾ(^▽^)ノ嬉ちいなぁぁ… のんさまも可愛かったデチュか(*^_^*)

くぅ・ひなさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★

お返事有難うでしゅ(≧∀≦)
ボクタンたちの更新でびっくりしたでしゅかぁ…
ママ更新しないから代わりに出たでしゅよぉ(笑)
ママより上手でしゅか(ゲラゲラ)

☆もこたん☆

お返事嬉ちかったデチュ(≧∀≦)
アタチ可愛いって(*^_^*)エヘッ 嬉ちいなぁぁヾ(^▽^)ノ今は体もお鼻も長くなったデチュけど可愛いデチュか(≧∀≦)

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★
お返事嬉しかったでしゅ(≧∀≦)
お話上手って誉めてくれたらまた出たくなるでしゅ(笑)

☆もこたん☆
ママしゃんお返事アタチたちにまで有難うデチュヽ(≧▽≦)/
ポチボチ更新でいいデチュか(フムフム)ママはおさぼり上手デチュから… あっ、ママには内ちょデチュよぉ(ゲラゲラ)

リッチ&フィーネママさんへ


☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★
お返事ありがとうでしゅ(≧∀≦)
ママに球って更新したから怒られるでしゅかね(汗)
☆もこたん☆

ママしゃんお返事嬉ちかったデチュ(≧∀≦)
あのね。アタチの方が下デチュゥ(ゲラゲラ)

おっ 今回は だいちゃん もこちゃんの 更新ですね。
じょうずに 書けてるよ〜
ママさん くれぐれも ごムリなさらずにね。
マイペースで 楽しみながら 更新してきましょうねっ
ちいちゃい頃の お写真 めちゃめちゃ かわいいわぁ〜

TOMOママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★
ボクタンにまでお返事ありがとうでしゆ(≧∀≦)
おさぼりも必要でしゆかぁ(フムフム) ママおさぼり好きでしゅからねぇ(ゲラゲラ)

☆もこたん☆
ママしゃん お返事ありがとうデチュヽ(≧▽≦)/
ママに内緒ちてくれるデチュか\(^o^)/
ママしゃんだーちゅき(^з^)/チュッ
もこたん可愛いデチュか(≧∀≦)
あのままのもこたんでよかったのに…(ゲラゲラ)
あっ、LOCOMOたんお手伝いちてくれないデチュか(メンメン)デチュ。

くーちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★
お返事ありがとうでしゅ(^人^)
ブログは気が向かないと書けないでしゅかぁ
ママいつになったら気が向くでしゅかね(ゲラゲラ)
もこたん いつもボクタンのお部屋来るでしゅからもこたんのお部屋行くでしゅ

☆もこたん☆
くーちゃん有難うデチュ(≧∀≦)
嬉ちかったデチュヽ(≧▽≦)/
ママから効きちゃんのお話聞いたデチュよぉ(>_<)
キキたんお空からいちゅも見てねデチュね(*^_^*)

こんにちわ~(#^.^#)

きゃは~^m^だいちゃん・もこたんの更新だったのねぇ~
お疲れ様~~♪

赤ちゃんのもこたん可愛すぎ~(*^_^*)
このくらいの時ってすぐにお顔変わっていくから
貴重だよねぇ♪

わんままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

★だいたん★
ボクタンにまでコメントありがとうでしゅ(≧∀≦)
ちゃんとお話読んでくれたんでしゅね
ボクタンたちまた出てきていいでしゅか\(^o^)/

☆もこたん☆
ママと同じお名前デチュねヽ(≧▽≦)/ママしゃん有難うデチュ(≧∀≦)
アタチたちにまでコメントちてくれるなんて優ちいデチュねヽ(≧▽≦)/

あははっ、2人とも更新お疲れ様~^^
お話上手ね~

自分のペースで進めるのも大事かと。
無理すると続かないですしね^^;
ボチボチがんばって下さいね!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

自分でブログ更新するなんて、すごいでちゅね(あっ うつったぁ(笑)

もこちゃんがおねぇちゃん?だいくんは弟なのかなぁ 
2ワンそろって、可愛い~v-10

次回も、更新たのしみにしてるね(*^_^*)

だいちゃん、もこたん。ブログこっそり更新お疲れ様(#^.^#)
ママがおさぼりさんなのねぇ~(-^〇^-)。
時折おさぼりさんも大切だよね(^^ゞ←自分がサボったからそう言う奴
だけど、だいちゃん、もこちゃんがちゃんと更新してくれるから
ママさんも助かると思うよん。
LOCOMO娘なんか、なかなかお手伝いしてくれないからねぇ~(~_~;)。
もこたんの赤ちゃん写真とっても可愛いなぁ~♪
ママには内緒にしておくから大丈夫やでぇ~。ありがとうねぇ。

チビもこたん、かわいいね~。
お部屋の取り合いしてるの??
ブログは気分が乗らないと書きたく
ないですよね~。
無理せずボチボチと書いてくださいね~。

そうでちゅ♥
書いてくださいでちゅ♥(笑)
可愛いねーo(〃'▽'〃)o
もうね、もこたん達、勝手に出ておいで~(笑)
待ってるからね~(。-∀-)ニヒ♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
