

Σ(゚□゚;)ありえな~いっっ!!!

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

もこのうちの子記念日に沢山の方がご訪問くださり温かいコメントをくださりありがとうございました。
とーーっても嬉しくて何回も読み返したママです。

これからも仲良くしてください♪ですっっ♪ by もこ

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  

     ★本題です★

めっきり涼しくなった!と言うより寒くなったワンズ地方
ニンの冬支度は全くしてないけど、先日ワン用冬ベッド購入
男犬たちはカミカミしたりチッコで濡らしちゃったりするのであったかい敷物で…ゴメンよm(_ _)m

それではみんなベッドにどうぞ

 fc2_2013-10-22_23-25-42-481.jpg

ちょっと小さめのフカフカベッド

 fc2_2013-10-22_23-26-59-688.jpg


ちびるるにピッタリ(*^.^*)

    お次は・・・

 fc2_2013-10-22_23-28-09-096.jpg

ふふっ。まぁ、こうやって使うのも有りよね。


このベッド実はドーム型なんです。

 fc2_2013-10-23_23-09-11-902.jpg

どうも、お座布の方がお気に入りみたいですねぇ(笑)
まぁ、暖かければいいんですけどね。ふふっ

そして、このお布団

 fc2_2013-10-23_18-40-17-344.jpg

枕もついてママ的には結構お気に入りだったんですけど・・・
我が家の姫様お気にめさなかったようで・・・トホホ
 
 
 
   でも今では

 fc2_2013-10-22_23-38-25-115.jpg
 

ぷぷっ この良さがわかったとみえ自分でちゃんとお布団に入り時には潜ったりして・・・ すっかりお気に入り…エヘヘ

      
  

最後に、らむ怪獣

 fc2_2013-10-22_23-36-56-464.jpg
 
とーーっても、お気に入りの様子o(^o^)o

よーーし、これでこの冬もOK(≧∇≦)b
…と思ったのも束の間…(^-^;)

な、なんと! 
ママが目を離した隙に(≧◇≦)

fc2_2013-10-22_23-39-54-964.jpg

見事にボロボロΣ(゚□゚;)
言うまでもなく、本体も穴が開きボロボロ(^◇^;)

せっかくのらむ怪獣のベッド…1日でゴミ箱行きとなりました(´`:)
ありえな~いっっo(`ω´*)o

さぁ…いったい、どこの誰の仕業かな(≧▽≦)!?
正解は、次回の記事で♪


**追記**
明日10月26日の夜、埼玉の方に保護犬ちゃんたちをお迎えに行ってきます!

またこれから忙しくなると思うので、なかなか皆さんの所にコメントを残すことができないかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

でもでも、皆さんの所には応援ポチにお伺いしますね♪

また、保護犬ちゃんたちの応援よろしくお願いします(^o^)

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

 

 

  

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
