

うちの子記念日♡

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

"http://dog.blogmura.com/dog_tashu/">にすほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

10年に一度と言う大型台風、皆さんのところは大丈夫でしたか!?
被害を受けられた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★☆うちの子記念日☆★


今日10月16日はママたち家族にとって、とっても大切な日

もこ ☆うちの子記念日☆

 ♡おめでとう♡

  早いねぇ。もこ…♪
  ママんちの子になって2どめの記念日だね。

   パピっこ♡もこ♡

 fc2_2013-10-16_10-15-17-918.jpg

手のひらサイズで、とーーっても小さかったんだよねo(^o^)o

 fc2_2013-10-16_10-17-28-384.jpg


来た日はピィーピィー鳴いて正直とまどったママなんだよ(*^.^*)
  でも、日が経つにつれて

 fc2_2013-10-16_10-18-54-419.jpg

わが家にも少しずつ慣れ、だいちゃんと追いかけっこしたり、トレーナーさんとの訓練も頑張ったよね。

そんな甘坊だけど、しっかりものの♡もこ♡


 fc2_2013-10-17_00-13-31-548.jpg

とーーってもステキなレディーに変身しちゃったね(*^.^*)


 fc2_2013-10-17_00-14-35-618.jpg

 fc2_2013-10-17_00-15-47-360.jpg

 
今ではみんなと遊ぶよりマッタリして、時にはみんなのご指導に・・・ふふっ

 fc2_2013-10-17_00-16-45-442.jpg

これからもみんなと仲良く元気で楽しく過ごしてね。

ママのお家に来てくれてありがとう。

ずっとずーーっと、ママの側にいてね☆


ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

もこちゃん、記念日おめでとう♪
ちょっと見ない間に少しやせたかな?
でも、↓の記事ではみんな楽しそうだから運動会やせ?(笑)

パピーの頃のお腹ぽんぽこりんがすごーーい(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

もこちゃん~うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
めっちゃ小さかったもこちゃん~お耳黒かったんだね~
今では大家族のお姉ちゃんだもんね!
だいちゃんと二人の時より細く見えるのは気のせいかな?
みんなにご飯取られてない?
大家族だから、しっかり食べなきゃ生きて行けないよ~(^◇^)
元気で楽しい一年を過ごしてね^(^^)/

もこちゃんうちの子記念日おめでとうございます(*´∇`)

ママさんの保護活動、陰ながら応援していますよ!
一匹でも多くの子が幸せになれますように・・・
そんな気持ちはもこちゃんにしっかり届いていますね(^-^)

これからも御家族皆が幸せでありますように~(^^)v

こんばんはー
もこちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます^^
パピーもこちゃんかわいい^^
これからも楽しい毎日を過ごしていってね^^

すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。。

もこちゃんうちの子記念日おめでとう~!!
ちっちゃい時から変わらずかわいいもこちゃん♪
これからもずーっと元気で楽しい毎日が続きますように☆

モコちゃん
うちの子記念日 おめでとうございます♪(o^^o)
パピっこもこちゃん とっても可愛い
ステキなLadyに成長したのね。
これからもみんなと仲良く遊んでくださいね~

もこたん うちの子記念日おめでとーーーv-315
すんごくかわいいぱぴっこちゃんだったんですね♪
今もとーってもかわいいけど^^
お手手ビヨーンてして仰向けのお写真なんか たまりませんわv-10

これからもずっと元気でみんなと楽しく過ごせますように!

こんばんは♪
もこちゃん、ウチの子記念日おめでとう~
パピーの頃のもこちゃんも可愛いですね。
これからも元気で笑顔いっぱいの毎日を
過ごしてね(*^_^*)

もこちゃんのうちの子記念日おめでとうございます☆⌒(*^-゜)v

もこちゃんも、ポンポコリンのお腹のちっちゃなベビたんだったのね。

ステキな家族に囲まれてこれからも元気に楽しく暮らしてね(^_-)-☆

もこちゃんおめでとう(*^。^*)
甘えん坊でしっかり者のもこちゃんだいちゃんと仲良くしてるかな?
パピー時代はお腹ぽんぽこちゃんで超かわいいですね。
今は美人さんですね❤
みんなの指導もできるもこちゃんこれからもず~っとママのそばで
甘えて元気に暮らしてね・・・

もこちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
小さいころの もこちゃん もこもこ ぽんぽんで かわいいですね〜
今では すっかり 美わんちゃん に なりましたね。
また 素敵な1年に なりますように★

こんにちは♪
もこちゃんうちの子記念日おめでとう(*´∇`)
あれ?もこちゃんってレッドでいいんですよね~?
パピーの頃のお写真はまるでシェーデッドクリーム
ひまわりの小さい頃によく似てます^^
お腹ポンポコ可愛いねぇ(≧∇≦)
少しは体重戻ったかな?
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね♪

もこちゃん家の子記念日 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

パピーちゃんの時の写真ラブリ~v-238
今では、すっかりレディーだね♪

たくさんの仲間と、楽しく元気に過ごせて幸せですね(^_^)v

おめでとうー

ママちゃん いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^

もこちゃん その名の通り もこもこ♪とーーても、可愛い(*^_^*)
こんなに、可愛いパピ子ちゃんが、ほんとっ今では、レディーになったねー、うちの子記念日おめでとう☆ずーとずーーーと!記念日お祝いできますようにヾ(〃^∇^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこちゃんのうちの子記念日 おめでとうございます。
おなかポンポコ パピーもこちゃん ほんとに大きくなりましたね。
元気で楽しく 皆で一緒に過ごしてくださいね~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
