

みんな元気でしゅ♪

☆里親募集☆

fc2_2013-10-03_08-53-10-071.jpg

チワワ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-10-07_11-04-56-283.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

連休は、いいお天気でしたね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

連休とはいえお仕事の方もいらっしゃいましたよね。
お疲れ様です!
はい。わが家のパパさんもその一人です。
なので、ママとワンズはお家でのんびり過ごしてるよぉ♪…って、ママはすることたーーくさんあるからマッタリしてたのはワンズたち(*^.^*)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

久々にわが家のワンズ登場です。

 みんな元気でしゅ♪

 fc2_2013-10-13_20-52-54-073.jpg

おトイレの上から失礼しましゅ♪


ボクタンたちのコトみんな覚えてくれてるでしゅか!?

ママたちがご飯の時、わが家ではみーーんなハウスで待機中

 fc2_2013-10-13_21-01-00-353.jpg

 fc2_2013-10-13_20-55-36-455.jpg


 fc2_2013-10-13_20-54-36-433.jpg


みんなボーっとしてるように見えるけど… 実はママの動きをしっかりチェックしてんだよね(笑)
なかでもチェックにぬかりのない子が1ワン


 fc2_2013-10-13_21-29-37-788.jpg

この日はオメメトローンですけど、いつもはケージの中を行ったり来たり…でも、この時は吠えたりは絶対しません。
ママの動き一つで第一声のワンコラ…それにつられて大合唱(笑)   

そんな中、吠えずにじーーっと待ってる子が1ワン

 fc2_2013-10-14_11-34-52-084.jpg

  ビビりっこ♡だい王子♡
ひたすら待つ姿がめちゃ可愛い~(*^.^*)

出したらもう最後
みんなの勢いはとまらなぃ…アハハ

大運動会するものやら… あちこちでワンプロ開始

fc2_2013-10-15_11-12-37-224.jpg


こんな光景があちこちで…(笑)

    そんな中

 fc2_2013-10-14_19-48-16-914.jpg

わが家の女王様、いつもこんな感じで高見の見物…(笑)

 わが家のプードル組

 fc2_2013-10-14_19-50-02-051.jpg

 fc2_2013-10-14_19-52-04-360.jpg


こんな感じで、一人遊びが結構好きなんだよね。

プードルと言えば、保護犬だったゆいちゃん

 fc2_2013-10-14_22-23-34-737.jpg


つい最近まで「抱っこ抱っこ」だったんだけど・・・

 fc2_2013-10-14_22-21-08-290.jpg
 
お部屋の中を走ったり、何かイタズラするものはないかと・・・

   でもね。

らむ怪獣に《遊ぼうよ~》って誘われても

 fc2_2013-10-14_22-24-43-887.jpg

まだ、みんなとは遊べないゆいちゃんです。
でも、ママから離れて走り回れるようになったコトは、ゆいちゃんにとって大きな成長なんだよね(≧∇≦)b

こうやって遊んでいる時、ママの《さぁ~♪みんなーー♪》の一声で…
おやつ欲しさにダッシュでハウスイン(笑)

でも、二階がお部屋のお二人さん

 fc2_2013-10-14_23-31-23-090.jpg

プププ いつも定位置で待ってんだよね。。

 fc2_2013-10-14_23-32-39-858.jpg

最初隠れているつもりなのかな…って思ったけど、どうもテーブルの下が、ちびるるのハウスのようです…アハハ

  あっ、そうそう

 fc2_2013-10-14_23-33-29-338.jpg

ルーちゃんは、優しくみんなを見守ってますっっo(^o^)o

 ご訪問ありがとうございました♪
 
 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

みんな元気で嬉しいです~!
でもね・・ママさん・・・もう子供たちの数も名前も覚えきれません~(^_^;)
なんせ私・・・年ですから(^^ゞ
でも~初代のだいちゃんもこちゃんは覚えてるよ^^;
だいちゃんもこちゃんから始まったんだもんね!
いつの間にか大家族のママになっちゃったもんね!^m^
ママが元気だからみんな元気でいられるんですよね!
そんなママさんを応援してます~(*^^)v

こんばんは♪
みんなハウスで待てるなんて
いい子たちですね。
ウチの子たちは
テーブルの下で
何かが落ちてくるのを待ってるんですよ^^;

こんにちは♪
みんな元気そうで何より~^^
トイレの上で寛いじゃってますね(笑)
おやつ欲しさといえど遊んでてもちゃんとハウスインできるなんて立派です!
賑やかで楽しい毎日ですね♪
ゆいちゃんも少しずつかもだけどみんなと遊べるようになるんじゃないのかな?^^

元気!元気!ですね~
ちゃんと ハウスで待てるんだもの~ みんなお利口さんですよ~
久々に ゆいちゃん拝見で来て よかった~
とても いいお顔してるし・・成長もみられてるんですね~ (^^)
自分の定位置も しっかりキープ・・
ルーちゃんの どっしりした 穏やかな笑顔が
みんなを包み込んでるみたい
ママさんも 頑張り甲斐がありますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
