スポンサーサイト


幸せの証

☆里親募集☆

fc2_2013-10-03_08-52-28-837.jpg

チワワ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-10-07_11-04-56-283.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

連休まで後何日働けばいいんだぁぁ…なーーんてお休みを楽しみに待ってるママ
特にどこか行く予定があるわけじゃないんですけどね…アハハ

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

     ★本題です★

ママが保護活動を始めて一番最初に預かり、里親探しをしたシェリちゃん
ちょっと大きめで頭のいいプードルちゃんだったなぁ(*^.^*)

先日シェリちゃんママから可愛いお写真付きのメールが届きました。
アップが遅くなりすみませんm(_ _)m

シェリちゃん男の人が苦手
新しい家族との生活を始めて、もうすぐで3ヵ月
でもね…パパさんのこと今でも苦手なようで…Σ(゚□゚;)

ママさん色々お考えになり、新しい保護犬トライアル中だそうです。

 fc2_2013-10-09_14-09-44-668.jpg

シェリちゃんと同じくらいのサイズで、とってもフレンドリーなポポちゃん

勿論ポポちゃんは《撫でて…》ってパパさんのところに寄って行くそうです。
そんなポポちゃんにつられて、少しずつパパさんに近づきポポちゃんの後で様子を伺ってるとか…♪
なんだか目に浮かぶわぁ!ふふっ(*´▽`*)

そういえば、わが家のゆいちゃんも

fc2_2013-10-11_11-50-10-275.jpg

シェリちゃんと同じ犬舎にいたかどうか分かりませんが、実は、男の人が苦手なんだよね(。>ω<。)
抱っこは、ママかお姉の所にしか行きませーん(^-^;)

まぁ、わが家はワンコがたくさんいるのでねぇ…(*^▽^*)

ワンコにも、いろんな性格の子がいます!
それも、ゆいちゃんの個性だと思って接しています♪

ところで、シェリちゃん「ニンの足」が苦手だったようです>_<
なので、テーブルの下で絶対寝る事はしなかったそうです。
足が苦手だったなんて、全く気づかなかったぁぁ!!!!!
すみませ~ん(T_T)

わが家のテーブルの下はちびっ子たちの『ワンプロ』の場でもあるので、シェリちゃんがテーブルの下に入るということはなかったんですよね…(^-^;)

でも、そんなシェリちゃん急に…

fc2_2013-10-09_14-10-29-872.jpg

テーブルの下が平気になり、今では寝ている事もしばしば見られるようになったそうです(^o^)
シェリちゃん、成長したねっ☆

来た当初はオドオドしていたシェリちゃんの表情も、とっても優しくなったそうですよ(*^^*)

きっとそれは、幸せの証だね♡

fc2_2013-10-09_14-11-18-868.jpg

決定的瞬間!!
おぉぉ(≧◇≦)シェリちゃん…シェリちゃんってば…
セレブのお嬢さまが台無しだよぉ(^◇^;)
でも…と~っても可愛いぞぉ(≧▽≦)♡♡♡

シェリちゃんママさん、お忙しい中ご報告ありがとうございました!
これからも、シェリちゃんのことをよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~(*≧∀≦*)
嬉しい報告ですね
こんなふうにくつろげるようになったのも里親さんの
愛情の賜物ですね~
いろんなこといっぱい乗り越えて楽しい犬生送るんだよ~!

最後のお写真に ついついニッコリ(^^)
シェリーちゃん ヘソ天で寝るんですね~
それこそ 幸せの証かな~
シェリママさん いろいろ考えて ポポちゃんを・・。
うまくいくといいなぁ~

シェリちゃんのお写真が見れてうれしい~。大事にされているようで良かったです。なんだカット変わったね。いっそうかわゆくなった。
セレブ犬になったんだよね。これから同居犬も出来て幸せに暮らしいな~❤お腹見せて・・・嬉しいよ~

シェリちゃん、幸せそうだねぇ〜。
男の人が苦手で足が怖いって…
考えたくないけど虐待されてたのかなぁ…。
ポポちゃんと仲良さそうだし、
うまくいくといいですね!!

コメレスです^^
マロンに孫がいるわけではなく
ライスはマロンの娘、孫というのはマロンママから見てという事です(笑)
おばあちゃんとは呼ばれたくないけど、ライスの飼い主さんからは時々言われてますヾ(@°▽°@)ノあはは 
モコちゃんも子供の事はちゃんと分かるんじゃないのかな^^

こんにちは♪
わぁ、可愛い!
一つのベッドに2ワン一緒に入ってる~(≧∇≦)
もうすっかり仲良しのようですね~
なるほど、ポポちゃんが来た事でワン同士学ぶ事がたくさんあるだろうし
シェリちゃんママさん考えましたね^^
このまま2ワンになるのかな♪
大胆なへそ天(笑)も幸せの証ですね(*´∇`)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
