スポンサーサイト


Happy☆だぜっ♪

 ☆里親募集☆

fc2_2013-10-01_12-34-08-253.jpg

チワワ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-09-24_07-55-16-367.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

もう10月だというのに、暑い毎日が続いているワンママちゃん地方

台風24号が発生しているとのこと
みなさんの地方に大きな影響がありませんように…

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°
 ★本題です★

さくらちゃんに続いて、ステキな家族にめぐり逢えたれんくん(*^^*)

先日れんくんママより、可愛い写真付きのメールが届きました♪
れんくん、早速ママさんたちとキャンプに行って来たそうです(*^▽^*)

fc2_2013-10-03_08-51-34-303.jpg

たぶん、れんくんにとって、初めての経験だったのではないかと…

れんくん、あまりの嬉しさに大はしゃぎだったようです(*´▽`*)
ぷっちょちゃんとの距離も、少しずつ縮まっているとお聞きし、とても嬉しく思っています☆

fc2_2013-10-03_08-52-05-577.jpg

ププッ(*^^*)
ちょっと、れんくん!
トホホなお顔なんですけどぉ…^_^;

ニンにもワンにもフレンドリーなれんくん。
キャンプ場では「アイドル犬」だったんだってね♪

うんうん!
わかるわかる!!
れんくん、とぉ~ってもフレンドリーで、とぉ~ってもイケワンだもんね~(≧▽≦)

我が家では、お散歩がニガテだったれんくん。

fc2_2013-10-08_08-41-26-427.jpg

これは、ウチにいた時に撮った写真
お外に出すと、頑として動かなかったれんくん(^-^;)

今では、お外大好き!お散歩大好き!!ワンコになったとか(*^▽^*)
でもね…
れんくん、まっすぐ前しか見てないから、しょっちゅうコケまくりだとか!?
ハハハハ…

そんなれんくんを優しく見守ってくれるようになったぷっちょちゃん(∩´∀`∩)
微笑ましい光景が見られるようになった♡と喜んでおられました♪

fc2_2013-10-07_11-04-56-283.jpg

また、れんくんが来たことでメリハリができ、ぷっちょちゃんとぉ~っても元気になったそうですよ(*´▽`*)
よかったね♪れんくん(^o^)

今では、ママさんたちの膝に乗り、甘えるようになったんだってね(*^^*)

うんうん♪
れんくんが幸せい~っぱいなのは、この写真が物語ってるよね♪

fc2_2013-10-07_11-06-11-844.jpg

もう安心しきって、ねんねしてるもんね(´-`).。oO

Mさま、お忙しい中、ステキなご報告ありがとうございました!!!
れんくんのはしゃぎように、もう1度キャンプに連れて行ってくださるとか(*^^*)

幸せ犬だぞぉ(≧▽≦) れんくんっ☆☆

Mさま、これからも末永く「れんくん」のこと、よろしくお願いします♡

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
新しいご家族の元で
たくさんの愛情をかけて
育ててもらって
れんくんも幸せですね(*^_^*)

れん君もさくらちゃんも、里親さんが近況報告してくださって嬉しい限りですね!

私も読みながらニヤニヤしてしまいました(笑


おはようございます。
れんくんは大きな幸せをつかみましたね~^^
素敵なご家族がみつかって、本当によかったです。

これからはもっともっと幸せ報告がいただけそうですね、
ママさんのお力添えで、
これからもれんくんやさくらちゃんみたいなワンちゃんが増えるといいな。

こんばんはー
れんくん、キャンプに行ってきたんだね^^
お外で遊ぶのはほんと楽しいよね~
ぷっちょちゃんともすっかり仲良しで
微笑ましいなぁ^^
ほんと幸せそうでうれしくなりますね^^

こんにちはレンくんの幸せ報告が見れて良かったです。
なんとアウトドア派のレンくんになったんですね。
めっちゃ嬉しいよね~。
プッチョちゃんとの距離徐々にちじまるね。

さくらちゃん れんくん
新しいおうちが決まって本当に良かった!!!
末永く幸せに暮らしてくださいね。

ワンママちゃんにはとてもとても頭が上がりません。
何にもお役に立ててないし・・
でも、一日でも早くワンちゃんたちに幸せな家庭が見つかりますように。って
いつも祈るように拝見していますよ^^

本当に幸せそうでよかった!

凄い~~~
もう、すっかり馴染んでキャンプですか?
素敵な初体験が、どんどん増えそうねv-237

羨ましいぞ~れん君♪
今までの分まで、幸せになってね~

ちは(*^_^*)
うひょぉ~~~~ヽ(*^^*)ノ
今度はれん君だぁ~~~
凄いよなぁ~~~^ぶっちょちゃんとの距離無茶苦茶近づいてるもん。
こんなにピタッって一緒てのは中々行かないよう~~
ぶっちょちゃんが優しいってのと、れん君がとてもフレンドリーなのと。。の
相乗効果だよねぇ~(*^_^*)
そっかぁ~~~キャンプ場で人気者だったのね。
そりゃァ(*^_^*)なるよぉ~ほんと可愛いもん。
最初の二人の写真のれん君のお顔(´▽`*)アハハ
本当困ったちゃんお顔になってるねぇ~(^-^)
また、一緒にキャンプに行くんだねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんかね。泣けてくる嬉しすぎて。。
私がこんなだもの。ママはもっとだよなぁ~~~。
ありがとう。またまた素敵な写真見せてもらったよ。☆~

こんにちは(^^)
れんくん よかったね~
キャンプ 楽しかったんでしょうね。
いい経験をたくさん積んで もっともっと幸せ犬になってね。
うちのプー爺もね・・
少し元気がなくなってきた頃に ちぃがうちの子になったんだけど
ちぃが来た事で ものすごく元気が出て
ちぃもプー爺が大好きで いい関係がとれてました。
ぶっちょちゃんも れんくんが家族になったことで
いい相乗効果がでるといいですね。

こんにちは♪
キャンプは未経験の我が家
れんくん、マロン達が羨ましいって言ってるよ~(笑)
すっかり家族の一員ですね^^
多頭になるとメリハリがつくってよく分かるなぁ
全てがプラスになってくれたようでほんとよかった(*´∇`)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
