スポンサーサイト


可愛いねぇ♡

☆里親募集☆

fc2_2013-10-01_12-34-08-253.jpg

チワワ さくら
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-09-12_08-14-07-419.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日はとーーってもいいお天気
外はちょっと暑いくらいだった日曜日
皆さんいかがお過ごしでしたか。

幸せ満載のさーちゃんのこと自分のことのように喜んでくださり、あったかーーいメッセージありがとぉo(^o^)o
さーちゃんの幸せがいつまでも続くことを願ってるママです。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

とってもフレンドリーな♡さーちゃん♡
早々お友達ができたそうです。

 fc2_2013-10-03_08-53-10-071.jpg

 お向かいのチワワちゃん

よかったね♡さーちゃん♡
ご挨拶も上手にできたそうです(*^.^*)
さすが(^^)vさーちゃん♪

お向かいなら、いつでも一緒に遊べるからいいね。

そして、ここでも…さーちゃんらしき行動が…ふふっ

 お散歩の時によそのワンちゃんと出会うと

 fc2_2013-10-03_08-52-48-754.jpg

チッポブンブン振ってフレンドリーさをアピールしているそうです。
うんうん♪うちでもチッポいつも振ってたっけなぁo(^o^)o

さーちゃんはニンにもワンにもアピール上手だからお友達沢山できるね!ふふっ
そして中能登のアイドル犬になってるんじゃないかなぁ(笑)

もう冬に向けての準備もされてるようですね。

   でもね。

 fc2_2013-10-03_08-52-28-837.jpg

只今、フカフカ冬用ベッド→シャカシャカホリホリ穴掘り場になってるそうです(笑)
さーちゃん、ホリホリ大好きだったもんね(*^.^*)
また そのホリホリが可愛くて…そんな♡さーちゃん♡からいつも沢山の笑顔をもらっていたママたち家族です。。 
きっとT様たちもホリホリしてる♡さーちゃん♡を見て自然と笑みがこぼれているのでは…!?

幸せ満載のお便りありがとうございました。
さくらちゃんのことどうぞよろしくお願いします。

またシェリちゃんママそしてれんくんママから可愛いお写真付きのメールが届いております。
ありがとうございました。
次回アップさせていただきますね。


 ご訪問ありがとうございました♪

 よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

積極的に ご挨拶 を がんばってますね。
フレンドリーな おりこうさん ですね。
これからも どんどん お友達が 増えていきそう!

こんばんは♪
さくらちゃん素晴らしい性格!
こんなにもフレンドリーだと可愛がられること間違いなしだしいいですね~(*´∇`)
お向かいさんに同じチワワちゃんがいたなんてこれからますます仲良しになるかな^^
掘るのが好きなのってダックスが1番かと思ってたけどそうでもないみたいですね(笑)

先日はご心配いただきメールありがとうございました^^

ちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。

これまた幸せいっぱいのさ~ちゃんだねぇ~
お友達ももう出来たのねぇ(*^_^*)v
嬉しそうなお顔してる。。
んで。。なんてたって。。ベッド(*^_^*)しゃかしゃかホリホリ楽しそうにしてるぅ~~
可愛いわぁ~~。
お気に入りだとするんですよねぇ~
我が家もベッドでよくLOLO、MORE、COCO共にシャカシャカしていますよぉ~
(´▽`*)アハハ。
素敵な写真。。こうして見せて貰えるのは最高の幸せですよね。
ワンママちゃん(*^_^*)良かったなぁ~~~
私も見せていただけて、嬉しいです。☆~

誰にでも愛される、さくらちゃん
ワン友も沢山できそうね~ヨカッタv-238

おめでとうございます!
2頭ともに決まってよかったですね^^

うちは、、、なかなかご縁をつかめないでおります^^;

こんにちは(^^)
さくらちゃん しあわせそう~
ママさんも お世話した甲斐がありますよね。
こういう風に お写真送っていただくと また嬉しいですね。
フレンドリーなさくらちゃん  
これからも たくさんのお友だちといっぱいの笑顔で
過ごしていってほしいですね。

こんばんはー
クレアさんのうちの子記念日に
おめでとうをありがとうございました^^
めっちゃうれしかったです♪

さくらちゃん、さっそくお友達も出来て
幸せに暮らしてるんですね^^
ベッドホリホリもかわいい^^
こういうお便りで近況がわかって
ほんとうれしいですね^^
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
