幸せいっぱい♡

 ☆里親募集☆

 fc2_2013-09-19_14-09-37-260.jpg

チワワ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

 fc2_2013-09-27_12-50-47-548.jpg


ミニチュアダックスフンド れんくん
♡素敵な家族が決まりました♡

2人を応援してくださった皆さま
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

れんくんに♡おめでとう♡の心のこもった沢山のメッセージありがとうございました。
またママにまで 〈よかったね。お疲れ様…〉など優しいお言葉をかけてくださり心より感謝です。
もう皆さんからのコメント一つ一つが嬉しくてウルウルしちゃったママです。

れんくんは早々M様たちとキャンプに行ってきたみたいですよ。
れんくんにとって初めての経験だったんじゃないかな!?
これからM様たちと素敵な思い出を沢山作って、犬生ずっとずーーっと幸せが続きますように…と願うばかりです☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

れんくんより一足先に幸せを掴んださくらちゃん
T様より可愛いお写真とお電話でさくらちゃんの様子をお話してくださいました。

お話によると、さくらちゃんの鳴き声を一度も聞いたことがなくて…逆に心配だ♪とのこと。
いやいや。我が家ではワンズにつられて時々吠えてたから全然問題なし(笑)
連絡いただいてから、ちょっと日が経ってるから、さーちゃんの一声がそろそろでてるんじゃないかな!?

さーちゃん用の可愛いベッド

 fc2_2013-10-01_12-32-05-813.jpg

さーちゃん ぬいぐるみで遊んでるじゃないのo(^o^)o
無邪気でめっちゃ可愛い~(*^.^*)

さくらちゃんはひとりでお留守番することはないみたいです。
必ずさーちゃんの傍には誰かがいるんだって!
誰もいない時は一緒に連れて行くそうです。

さーちゃん☆幸せだね☆

 fc2_2013-10-01_12-32-47-437.jpg

さーちゃんにピッタリの可愛いキャリーバッグだねo(^o^)o
これで、お出かけもバッチリだぁぁ…(^o^)

さすがに、フレンドリーな♡さくらちゃん♡
T様宅にもすっかり慣れた様子

 fc2_2013-10-01_12-34-08-253.jpg

すっかり、リラックスモード
なかなかいい感じじゃないの~(*^.^*)

 お散歩も楽しそう♪

 fc2_2013-10-01_12-34-41-645.jpg

お写真とお話から家族の皆さんから沢山の愛情を受けてホーーント大事にされてる…って伝わってきます。

幸せいっぱいのさーちゃんの様子見てママはとーーっても幸せだよo(^o^)o

お写真がまだあります。
そのお話はまた今度…

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、さくらちゃんとっても大事されてますね!
いつも誰か側にいてくれて、構ってもらえて。
お腹の上に横になってるさくらちゃんは、
もう心底、新しい家族の方々を信頼してる感じですよね。
それもこれもワンママさんが頑張ってくださったからのことですね。

こんにちわ~

ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
れんくんおめでとう~!
新しい家族が決まって幸せつかんだね!
ママの頑張りには頭が下がります(*^_^*)
すごいね~ママありがとう~(*^^)v

さくらちゃんもとっても幸せそうだもんね!
ママの子供たちはみんないい子ばかりだからかわいがってもらえるね(^^)/

ごみーーん。HN消えちゃったぁー!

こんちわぁ♪
新しいご家族の所で幸せそうに
暮らしてるさくらちゃん、ほんまによかったぁー♪これからも幸せがいっぱい待ってるね。

ちは(´∀`)
遅くなりましたぁ~~~
さくらちゃん。本当幸せそうなお顔で寝て。。(*^_^*)。
お散歩してぇ~~~可愛いキャリーバッグもさくらちゃんに本当ピッタリだねぇ。
一生懸命ちっちゃなお口大きくあけてオモチャで遊ぶ姿も
ヽ(;▽;)ノ嬉しいよねぇ~~~
こうして、元気で幸せそうなさくらちゃんの写真送ってくださるって嬉しいですね。
安心するものねぇ(^-^)
きっと幸せって分かっていても、その姿を見たいぃ~~~て思うもの(*^_^*)
ワンママさん。本当嬉しいでしょう?
良かったですねぇ~~~♪私もこうして幸せになったワンちゃんを見せて貰えて
すごく幸せです。ありがとう。ワンママちゃん。

なんだか、もともと ここの家の子~って感じ(笑)
とってもリラックスしてる様子だし
可愛がられてるって分かる写真ですよねv-238
本当にヨカッタね~
ママさんも、嬉しいでしょうね~お疲れさまです!

おはようございます♪
新しい飼い主さんのところで
大事に育てられているさくらちゃん
幸せですね(*^_^*)

こんばんはー
こうやって幸せそうな様子を見ていると
巣立っていった寂しさも吹っ飛んじゃいますね^^
さくらちゃん、大事にしてもらっていて
ほんとよかった^^

さくらちゃん 幸せそう〜
里親さんが 決まった時は 嬉しい半面 ちょいと 心配でも あるけど
リラックスして 元気そうな お顔を 見せてくれると 安心しますね。
私も たまらなく 嬉しくなっちゃったっ。
これからも たくさん かわいいしてもらってね!

こういう報告を聞くと嬉しいですよね。
こんなに 幸せそうなさくらちゃん・・
オモチャであそんだり 幸せそうに寝てる姿・・・
ママさん 安心ですね・・こんなに 優しい家族に迎えられたこと。
さくらちゃん 幸せいっぱいですね(^^)

こんにちは♪
なんとまぁ、お留守番がないなんて羨ましい!
1番理想ですよね~
我が家も連れて出るけど仕事の時だけはどうしてもね^^;
すっかり慣れたようで誰かのお腹の上?で寝ている写真は幸せそのもの(*´∇`)
嬉しい報告ですね♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR