

いい日旅立ち

 ☆里親募集☆

fc2_2013-09-19_09-04-09-619.jpg

チワワ/ さくらちゃん
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-09-12_08-14-07-419.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
トライアルに入りました♪

ランキングに参加しています。
1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ※ご寄付いただきました。

先日れんくんのトライアル先のM様より、ペットシートをいただきました。
我が家は、現在保護犬がいなくなっちゃったので…。
来月中には、お迎えに行く予定です。
新しい子たちが来た時に、使わせていただきます。

 fc2_2013-09-24_19-37-25-563.jpg

ペットシートは、ホント助かります。


 ☆ありがとうございました☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

アップが遅くなってしまいました。
9月22日〈日〉れんくん、無事トライアルに入りました。

今回の行き先は、能美市…ママのお家から30分ちょいのところです。
近くには、先住犬が眠っている霊園があります。
M様宅の先住犬も、同じ霊園にいるそうです。
きっとこの子たちが、素敵な出会いを繋いでくれたのではないかな…って感じてるママです。

  車の中での、れんくん

 fc2_2013-09-24_07-54-15-924.jpg

さーちゃん同様、神妙なお顔
ママが呼んでも、顔を見ようとしませんΣ(゚□゚;)
分かるんですよね!

 fc2_2013-09-24_07-55-16-367.jpg

   大丈夫よ♪
この先には幸せが待ってるんだからね。

 
fc2_2013-09-24_07-56-09-743.jpg

実はれんくん、ショコママさんちから来る時にはお洋服着てきたんですけどぉ…Σ(゚□゚;
小さくなって着れなくなっちゃってましたぁぁ…(笑)
まぁ、健康になったと言うことで…ふふっ

ママたちを出迎えてくださったのは、お母様と今回お問い合わせくださったM様、そして先住犬のチワックスのプッチョちゃん。

 fc2_2013-09-24_12-56-00-551.jpg

おめめはチワワ、胴体はダックスのとっても可愛い8さいの女の子(*^.^*)

 fc2_2013-09-24_12-57-01-789.jpg

でもね。プッチョちゃん、人見知り、犬見知りが結構ひどくて…Σ(゚□゚;)
これはちょっと手ごわいぞぉ~!
でも、相性の悪いワンコにはプッチョちゃん吠えるとのこと。
とりあえず、れんくんには吠えなかったので受け入れOK〈?〉ってことかな♪
まぁ、プッチョちゃんに関しては、ある程度の時間が必要だと思います。


フレンドリーなれんくんは言うまでもなく、お家の中探検したり

 fc2_2013-09-25_00-11-32-882.jpg

れんくんの持ち味でアピール
いっぱーーいナデナデしてもらったり♪

fc2_2013-09-25_00-14-06-339.jpg

fc2_2013-09-25_00-15-01-820.jpg

fc2_2013-09-25_00-16-40-101.jpg

お母様が動くと、れんくんもついて歩き

れんくんの、ある動きにM様が感動したこと!!
それは「絶対にキッチンには入らない」ということ(≧∇≦)b

fc2_2013-09-25_00-12-47-366.jpg

実は、わが家は台所はNG!
台所に入ろうものなら、ママのカミナリが落ちちゃうもんね(。>ω<。)
わが家のワンズたちは、トリ頭(笑)ばかりだけど…れんくん、しっかり学習してました☆

でも、れんくん…
チッチの失敗は、ご勘弁を…(;^_^A
せっかくのれんくんの株が、下がっちゃうよ~(笑)

でも、明るくておおらかなM様。
れんくんに、優しく接してくださいました♡
ほっ(*´▽`*)

fc2_2013-09-24_14-15-19-598.jpg

れんくん、何かを察したのか、ママの横に来て…

fc2_2013-09-25_10-08-32-595.jpg

「ママぁ、なでてぇ♪」と、へそ天

fc2_2013-09-25_10-09-03-617.jpg

きっと「ママ、ありがと!ボク、大丈夫だよ!」って、言ってくれたんだよね…(´▽`)

やっぱり、別れは寂しいなぁ…(・_・、)
トライアルに入って、今日で4日目。
れんくん、どうしてるかなぁ…
良い知らせが届きますように…♡

fc2_2013-09-24_14-07-27-910.jpg

fc2_2013-09-24_14-14-21-611.jpg

帰り道、寂しさをこらえながら、トリミングに出しただいちゃんを連れて帰りましたとさ(*´▽`*)

fc2_2013-09-25_12-57-04-876.jpg

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

又、来月お待ちしてます~!
我が家は今はサファリパーク状態です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れん君 もうお家に慣れたかな.。o○
それにしても偉いですねv-286
台所には入らない・・・シッカリ学習してるなんて
ワンママさんの躾が素晴らしいんだね!

先住犬のプッチョちゃんとも、仲良く出来ると良いね。。。
とにかく幸せになって欲しいv-345

だいちゃん、綺麗になってママのお迎え待ってたんですね♪

れん君。。きっと頑張ってるよね(*^_^*)
先住犬ちゃんとも仲良くなっているといいなぁ~~
フレンドリーなれん君の事だもの。きっと、上手にご挨拶して、
一緒にM様に甘えているように思う。
抱っこされて、嬉しそうなれん君。。
きっと分かっているんでしょうねぇ。ここがこれからの自分の本当の住まいに
なるんだぁ~~て。トライアル上手く行くといいね。
いいご返事が来ますように。
そして。。れん君がママの前でへそ天。。なんかじ・・んとした。
きっとそうね。「大丈夫だよ。いっぱい可愛がって貰って、いっぱい幸せになるよ」て
言ってるように思います。
ママさん。お洋服が小さくなるほど、元気に預かられた日々。。どれほどの愛情を注がれたか。。想像出来ます。お手元を離れて、心配だろうけど。。
きっときっとれん君幸せになると思います。
連絡が早くありますように。祈っていますね。☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
れんくん、がんばっていますね^^
キッチンに入らないってえらいよ~
うちはゲートがないと入っちゃいます^^;
素敵なご家族なんだろうなと感じるし
いい縁になりますように^^

こんにちは♪
そっかぁ、おうちから30分とは近い!
いつでも会える距離だし嬉しいですね^^
さくらちゃん同様いい感じ~♪
初めてのおうちなのにキッチンに入らないのはビックリしました。
うちの子達はゲートしてなきゃ絶対入るだろうな^^;
先住犬ちゃんとうまくやっていけるといいですね!
よい報告がありますように☆彡
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
