

幸せの扉は…

 ☆里親募集☆

fc2_2013-09-19_08-30-53-332.jpg

チワワ さくらちゃん
ありがとうございました!!
♡素敵な家族が決まりました♡

fc2_2013-09-11_18-34-58-859.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
☆トライアルの予定です☆


ランキングに参加しています。
1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  こんにちは~(^o^)

さくらちゃんの応援、そして温かいメッセージありがとうございました。

T様より早々近況報告がありました!
さくらちゃんお家にも馴染み、おじいちゃまやお姉ちゃんとお散歩も楽しく行ってるそうです。
さくらちゃんの幸せそうな報告を聞き、安心しました。

よかった…♪ ♡よかったね♪さーちゃん♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


     ★本題です★

7月21日にさーちゃんと一緒に我が家にやってきた★れんくん★

来た当初はガリガリΣ( ̄□ ̄)!
あまりのガリンチョにママたち家族はビックリ!!

 fc2_2013-09-20_22-08-14-404.jpg

痩せてるだけならまだしも…
 皮膚の状態も悪くて…Σ(゚□゚;)
正直上手にケアできるか不安だったママ

手作りご飯を作る時間の余裕もなく、とにかくフードと一週間に一回薬用シャンプーで洗って…

そして現在のれんくんは…

 fc2_2013-09-12_08-06-13-093.jpg

3㎏台でガリガリだったれんくんも、この2ヶ月で4㎏越え!
肉付きもバッチリ!!
抱っこしたら、重~い(。>ω<。)

 fc2_2013-09-12_08-07-44-016.jpg

皮膚の状態も、バッチリ良くなりました(≧∇≦)b

fc2_2013-09-12_08-13-18-233.jpg

でもね…
お耳の状態がイマイチなんだよね…(・_・、)

fc2_2013-09-12_08-12-23-426.jpg

fc2_2013-09-12_08-10-17-448.jpg

体質的なものもあり、定期的な治療が必要とのこと…

おぉ!
それにしても、がっつりカメラ目線だねぇ(笑)

fc2_2013-09-12_08-11-15-689.jpg

fc2_2013-09-12_08-09-31-931.jpg


実は、先日れんくんの里親を希望してくださったM様に動物病院へ来ていただき、これまでの経過を先生から詳しく説明していただきました。
M様は熱心にお話を聞かれ、れんくんの状態を理解した上でトライアルを希望してくださいました!
早々、リードと首輪も買ってきたそうですよ(*^^*)

そんなイケワンれんくん、明日9月22日(日)トライアルに入ります☆

M様とっても感じのいい方で、フレンドリーなれんくんは懐いていましたよ♪
M様宅には、8才(だったかなぁ…)のかわいいチワックスちゃんがいます(∩´∀`∩)
…チワックスちゃん、ちょっぴり人見知り(犬見知り!?)…
でも、きっとれんくんなら大丈夫だよね(*^▽^*)

さぁ、幸せの扉目指してがんばれ!れんくん!! 

ご訪問ありがとうございました♪
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(^-^)
さくらちゃんに続いて、れん君もトライアルねぇ~~
おぉ~~~~(;_;)なんて素敵なことなのぉ~~
これも。本当にワンママちゃんが頑張って。。れん君を保護して。。
毎日大切に育てた結果だよねぇ。
ガリガリだった。。れん君がみるみる男前のれん君に。。
本当。。。今回もトライアルから正式に・・てなる事。。
心から祈っています。本当に。。嬉しいねぇ~~ワンママちゃん。
ワンママちゃんが頑張った結果だよ。
いい飼い主さんで良かったですねぇ(*^_^*)v
全部わかった上でのトライアル。。だものね。
素敵なお知らせを本当ありがとう。ワンママちゃん。☆~☆

こんばんわ~

ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
その間、めいちゃんのお誕生日にお祝いコメントありがとございました
ほんま、ご訪問が遅くなってごめんね(^^ゞ
7歳のめいちゃんも元気で楽しい一年が過ごせるように頑張ります~
これからも宜しくね(^^ゞ

さくらちゃん新しい家族に迎えられたんですね!
ほんまに良かったね!
これからいっぱい幸せになれるね(*^_^*)
ママさんたちの頑張りのおかげですね!
応援しかできないけど、ほんまにありがとう~です(*^^)v
れんくんも、毛並みが綺麗になってとってもいい体調になりましたね!
ほんまママさんのおかげです(*^_^*)
れんくんも幸せ家族に迎えられると良いね~!
頑張れれん君!幸せの日々は目の前だよ~(^^)/

こんにちは♪
嬉しい報告続々と~(*´∇`)
さくらちゃんに続きれんくん、病院まで来て下さるとは近くにお住まいの方なのかな?
一緒にお話しを聞いてくださるなんてもう幸せも決まったようなもの。
先住犬ちゃんと仲良くなれますように^^

こんにちはー
さくらちゃん、幸せをつかんだんですね^^
おめでとう~
新しいおうちで幸せになるんだよ^^

れんくん、皮膚の状態とかよくなってきていて
ほんとよかった^^
今日からトライアルなんですね
れんくんにも幸せが訪れますように^^

こんばんは。
さくらちゃん、よかったですね!
能登でのんびり楽しく過ごせますように^^
そして次はれんくんの番ですね。
増えた体重は幸せの重さ、
これからもっともっと大きな幸せが待っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は、れん君の番だね!
先住犬ちゃんとも仲良く出来て、幸せな生活が始まると良いね~
体重も増えたし、皮膚状態も良くなったし
真剣に病院でお話し聞いてくれる方だし
キット上手くいくよ~~祈ってるv-353

れん君   p(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
