

やったね♪さーちゃん(*^▽^*)

     ☆里親募集☆

 fc2_2013-09-12_12-42-40-763.jpg

 ありがとうございました!!
 ♡素敵な家族が決まりました♡

 fc2_2013-09-12_08-14-07-419.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
☆トライアルの予定です。

 1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ※ご寄付をいただきました。

 金ちゃんママからペットシートとケトリーナをいただきました。

 fc2_2013-09-19_00-23-25-888.jpg

☆ありがとうございました☆

ありがたく使わせていただきます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

我が家での最後の夜のさーちゃんです。

パパやお兄やお姉にいっぱいいっぱい抱っこしてもらって満足げな♡さーちゃん♡


 fc2_2013-09-19_08-32-24-784.jpg

 fc2_2013-09-19_08-30-53-332.jpg

 fc2_2013-09-19_08-30-08-378.jpg

 fc2_2013-09-19_08-29-11-197.jpg

 とーーっても可愛い笑顔

 fc2_2013-09-19_09-04-09-619.jpg

T様宅でもいっぱい抱っこしてもらってるかな!

 fc2_2013-09-19_09-06-25-450.jpg

 fc2_2013-09-19_09-05-42-717.jpg


 fc2_2013-09-19_09-05-05-554.jpg
  

いつものように、ラム怪獣と仲良く遊ぶ姿も…

fc2_2013-09-19_14-18-55-181.jpg

この2人、なにげに仲良しなんだよね(∩´∀`∩)

ラム怪獣、こーちゃんたちには容赦なし!って感じなんですけど…
さーちゃんとは、なんだかとっても微笑ましいじゃれあい(o^^o)

ラムちぃん、さーちゃんいなくなって寂しくなっちゃったね…(・_・、)

…って、ママ言ってるでちゅけど、一番寂しいのはママでちゅよぉ(ゲラゲラ)

さーちゃん、トライアルに向けて、トリミングに行って可愛さアップ♡

fc2_2013-09-19_12-23-24-233.jpg

このお店、初めてのわんちゃんやお誕生月のわんちゃんには…

fc2_2013-09-19_12-24-04-359.jpg

こんな感じで、写真をフレーム付きでプレゼントしてくれます♪

おぉ!!
さーちゃん、かわいいっ(≧∇≦)♡
これで、さーちゃんいつもママの側にいるね(*´∀`*)
 
トリミングして、ちょっと疲れちゃったかな?

fc2_2013-09-19_12-22-31-441.jpg

fc2_2013-09-19_12-21-41-147.jpg

でも、おやつとなると…
おめめもパッチリ!!
なんとか貰おうと必死(笑)

fc2_2013-09-19_12-27-35-196.jpg

fc2_2013-09-19_12-29-06-381.jpg

fc2_2013-09-19_14-15-36-388.jpg

こんな可愛いさくらちゃん♡
16日にトライアルに入り、早々17日に正式譲渡の連絡をいただきました♪

やったね♪さーちゃん(*^▽^*) 

これからは、たくさんの愛情を受けて幸せになってね☆

「お名前は、どうされますか?」と、お聞きしたところ。
「かわいいお名前なので、そのまま“さくらちゃん”で…」と、言ってくださいました(*^^*)

fc2_2013-09-19_14-09-37-260.jpg

Tご家族さま、どうぞさくらちゃんの事をよろしくお願いします。

最後になりましたが、『さくらちゃん』を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ご訪問ありがとうございました。
よかったら、また遊びにきてくださいね(*´▽`*)
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらちゃん、おめでとう♪
いっぱいいっぱい可愛がってもらってね♪

こんばんは~

さくらちゃん、トライアルから無事に家族になることに決まったんですね!
よかったですね~☆☆
これから新しい家族にたっくさんの愛情を注いでもらって
いっぱいいっぱい幸せになってもらいたいですU^ェ^U
さくらちゃんおめでとう!!

こんにちは♪
おぉ、さくらちゃんやったね(≧∇≦)
おめでとうございます!
あの感じなら大丈夫だろうと思ってはいたけどほんとよかった^^
たくさんの愛情注いでもらって幸せになってね♪

こんにちは(^^)
さくらちゃん おめでとうございます。
優しい家族と巡り会えましたね。
名前も そのまま”さくらちゃん”
これからの犬生 幸せいっぱいに過ごしてね。

ママさん よかったですね。
寂しさもあるでしょうが ママさんの素晴らしい活動に
拍手を送りたいです。

れん君も 優しい家族に巡り会えるといいですね。

ちは(^-^)
あぁぁぁ~~~~なんて素敵なお知らせなのぉ~~ヽ(*^^*)ノ
嬉しくて嬉しくて。。
本当良かったなぁ~~ワンママさん。
いっぱいの愛で包まれて。。元気いっぱいになって行って。。
今まの愛の物語を見ている気持ちになりました。
さくらちゃんの写真。。温かい思い出がいっぱいだねぇ。
寂しさもいっぱいだろうけど。。ホント、幸せになる送り出しって。。素敵ですね。
さくらちゃんがいっぱい抱っこされて、幸せな犬生であり続けますように。
本当オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~~ヽ(*^^*)ノ
☆~

良かったね~。遠くまで来た甲斐があったね。
お仕事しながらよく頑張りました!えらいっ!

初めまして。
さくらちゃん、うちの子と同じ名前なのと優しげ表情が気になってずっと見てました。

金銭的な理由とうちの2人があまり仲良くないので、
現実的ではなく、さくらちゃんをお迎えできないかなと
でもできないよなっと思いながら見てました。


誰かさくらちゃんの飼い主になりたいという人が出てきてくれないかと思ってたんですが、本当によかった(*´∀`*)

ワンママさんを追いかけて来たさーちゃん、人を好きでいてくれてよかったぁ。
遠いとこから無責任にうちで迎えることはできないかしらと考えてた私でさえ、決まっておめでとうという気持ちと他のうちの子になるんだねという寂しさがあったのに、ワンママさん、それは泣けますよね。
ワンママさん、本当にすごいです。

さーちゃん、本当によかった。幸せになってね。

初コメントです。先日はコメントありがとうございました。
さくらちゃん、良かったですね。
やはり本当の赤い糸だったのですね。
いっぱい幸せになってほしいです。
おめでとうございます♪

れんくんも幸せが続きますようにお祈りしています☆

さくらちゃんおめでとう!良かったですね!
嬉しいお知らせはこちらまで幸せ気分になります♪
ワンママちゃん寂しいでしょうけれど、
また幸せなワンちゃんが増えるように頑張ってくださいね!
陰ながら応援させていただいています。

わぁぁぁい♪♪
やったね♪さーちゃん♥
ほんと新しいご家族が見つかってよかったですね>m<
ぅんぅんさーちゃんいーっぱい愛情もらって、幸せになるんだよ~(*^_^*)
なんだかわたしもすっごく嬉しくて笑顔になっちゃいました~>m<
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
