

がんばれ☆さーちゃん…♪

    ☆里親募集☆

 fc2_2013-09-12_12-42-40-763.jpg

チワワ さくらちゃん
 ※トライアルに入りました。

 fc2_2013-09-12_08-14-07-419.jpg

ミニチュアダックスフンド
れん
 ※トライアルの予定です。

 ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
 応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 
 
 
 
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

こんにちは~(^o^)

せっかくのお休みも台風の影響で朝からすごい雨…!!
皆さんのところは大丈夫でしたか?
また、被害を受けられた地方の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

昨日は、さくらちゃんのお見合いの日だったので、雨の中能登方面に行ってきました。
ママ地方から1時間ちょいのところです。

のと里山海道を通って、今年初めての海を見たワンママちゃん(*^.^*)
雨と風でめっちゃ荒れてて、海の色もとても汚かった…(。>ω<。)

fc2_2013-09-17_12-50-54-576.jpg

さくらちゃんも何か感じているのか、車の中では神妙な様子
数日前から、さくらちゃんには色々お話してたからわかってるんだよね。

途中迷いながらも無事到着
ななんと…めっちゃ大きなお家…Σ( ̄□ ̄)!
こんな大きなお家のお嬢様になるのね(≧∇≦)b

お家の方お仕事もあり全員にお会いすることできませんでしたが、とても優しいおじいちゃま、おばあちゃま、そして今回お問い合わせくださったT様

さすが フレンドリーなさくらちゃん

 fc2_2013-09-16_23-59-26-839.jpg

 fc2_2013-09-17_00-00-35-152.jpg

さっそくおじいちゃまにご挨拶

fc2_2013-09-17_12-50-06-282.jpg

おじいちゃまは、以前大きな犬を飼われていたとのことでワンちゃんの扱いはとても上手

 優しいT様にも

 fc2_2013-09-17_00-18-50-885.jpg


 fc2_2013-09-17_00-19-33-515.jpg

 fc2_2013-09-17_00-20-16-842.jpg

いっぱいいっぱい抱っこしてもらって、すっかり寛いでる♡さくらちゃん♡

さくらちゃんにピッタリの可愛いベッド♡
お写真撮るの忘れてたけど、中に入って一生懸命ホリホリしてましたよ(≧∇≦)

おやつタイムでは、おやつには目のないさくらちゃん!

fc2_2013-09-17_00-22-42-194.jpg

fc2_2013-09-17_00-21-35-866.jpg

お~い!さーちゃん!!
そんなに必死にならなくても…ちょっと、ちょっと猫被っててぇぇ(^◇^;)

T様のところに無いと分かると、おじいちゃまのところへ!

fc2_2013-09-17_00-23-35-381.jpg

ププッ(´V`)♪
おじいちゃまは、そんな簡単にはくれないわよ!

さーちゃん、お座りの練習。
しつけができてなくて、すいません(^◇^;)

家の中を探検したり、みんなに抱っこされたりと、とてもフレンドリーなさくらちゃん♡
トライアルに入りました(≧∇≦)b

ママたちが帰るとき、一緒に帰ろうとついて来たさーちゃん。
そんなさーちゃんが、とても愛おしくて…
ついつい、涙がほろほろと…(。>ω<。)

ホントはとっても嬉しいお別れなのに、やっぱり別れは寂しいよ~~~~~(つд`)

がんばれ!さーちゃん!!

ご訪問ありがとうございました。
また、よかったら遊びに来てね♪
 
 

  
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、幸せになれると良いですね~v-238
とても優しそうなご家族で、ママさんも安心したんじゃないですか?
人懐こい、さくらちゃんだからキットみんなに可愛がってもらって
これから幸せに暮らせることでしょうね~
ママさん、本当にお疲れさまでしたv-22

さくらちゃん、とっても楽しそう♪
頑張ってね!!

こんにちは♪
お天気が悪い中能登までお疲れ様でした!
さくらちゃんとってもいい感じo(^-^)o
ママさんの猫被って~には思わず笑っちゃいましたが
こんな姿が見れるのも嬉しかったでしょ^^
全てを受け入れてもらえますよね、きっと。
寂しい気持ちは分かるけどママさんもさくらちゃんもがんばってo(^-^)o

ママちゃん(/*^^)/こんにちは。
忙しい中訪問、コメントありがとねー
トライヤルいいところへ決まったようで、安心(*^_^*)
きっと、幸せになれるよね☆
寂しいけどね・・・ガンバるんば!(^^)! ママちゃん
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
