スポンサーサイト


なんで…(T_T) さよならは言わない…♪

こんばんは~♪

今日はワンコブログではありません。
お写真も一枚もないです。

今はただただ悲しくて…辛くて…。
 
9月6日突然の最愛なる甥っ子がお星様に…(T_T)
なんで… 葬儀を終えた今もどうしても信じられないママです。
Kの人生はこれからだったのに…(ToT)

とっても心優しくて… そんなK剣道してる時はとても逞しくて凛々しくいつも輝いていたね☆



静かに目を閉じてるKはまるで眠っているかのようで・・・
〈K…_♪》と呼びかけたら…いつもの笑顔で〈おっ…久しぶり》って答えてくれるような…♪ でもどんなに呼んでもKは目を覚ますことはなかった…(;_;)

最後もKは凛々しい剣道着姿で旅立っていったね。
でも★さよなら★は言わない。
だってKはこれからもずっとずーーーっと私の心の中で生きているから・・・
K…あなたのために沢山の人たちが〈K…♪ありがとう〉って涙してたよ。
Kにもちゃんと見えてたかな!?

沢山のお花に囲まれたKの頭や顔をいっぱい撫でて・・・
きっと…〈セットが乱れる〉って怒ってたかもね(*^.^*)
Kおしゃれだったもんねーふふっ

K…今ごろ大好きだった剣道やってるかな!?

☆ありがとう♡K…♡   

K…お空からKの家族を優しく見守ってあげてね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
