♪おめでとう♪

 ☆里親募集☆

fc2_2013-08-21_17-13-52-417.jpg

チワワ さくらちゃん

優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

fc2_2013-08-20_08-44-51-167.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん

皮膚の状態は、だいぶ良くなってきていますo(^▽^)o
引き続き、楽しみながらケアしてくださる優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪


ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   8月31日「土」
とーーっても素敵なお届け物が・・・

   贈ってくださったのは、仲良くさせていただいている

(思い出宝箱⇦見てね(ゝω・)♪)

michiママさんと、とぉ~っても可愛いフィーネたんからです♡

fc2_2013-09-03_11-01-39-054.jpg

見て見て(*^o^*)
とぉ~っても可愛い多頭引きリード(≧∇≦)
色も、めっちゃキレイ!
わが家のワンズたちにピッタリ!!

fc2_2013-09-03_11-02-24-985.jpg

1つ10㎏までOK\(^o^)/
しかも、3本もぉぉぉ(≧∇≦)
いつもの散歩光景の記事で、あまりにもリードが絡まり合っているのを見て「ワンママちゃん大変そぉだぁ(>_<)」と思い、送ったくださったのでは…と思っています(´∀`)

降り続いていた雨も夕方には上がったから、早速お散歩に行って来ました♪
お姉は4匹、ママはとりあえず2匹連れ…
お散歩も、ス~イスイ♪らくちん♪♪

michiママさん、本当にありがとうございました♡
大事に使わせていただきますね♡

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-09-03_10-45-25-281.jpg

今日またまた我が家は、めでたいらしいじょ!!
なんだなんだぁ♪

「今日中にアップしなくちゃ~(>_<)」
って、騒いでるじょ!
うるさいじょ(。>ω<。)


まちゃに、暖かいお祝いのメッセージありがとうございました(#^_^#)

ホント、1年って早いですよねぇ(○´∀`○)
これからも、どたばたワンママ家をよろしくお願いしますm(_ _)m

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 ★本題です★

今日9月3日は…

fc2_2013-09-03_12-56-21-704.jpg

もこ姫、2才のお誕生日!
おめでとう♪

fc2_2013-09-03_07-56-21-575.jpg

この1年も、体調を崩すことはあっても大きな病気ひとつせず元気に過ごせたこと、ママはとっても嬉しいよ♪

甘えん坊もこタンから

fc2_2013-09-03_12-34-31-946.jpg

素敵なレディ『もこ姫』に…

fc2_2013-09-03_07-59-02-844.jpg

これまではしゃいでいたもこ姫も、今ではみんなの総監督!

fc2_2013-09-03_07-58-08-395.jpg

時には「わんっ!」の一声!!
それがまた効くんだよね~(^_^;)
どんなにはしゃぎ回っていても、その一声で静まり返るちびっ子たち…

fc2_2013-09-03_07-57-19-399.jpg

そんな教育係(!?)のもこ姫に、すっかり頼りきりのママです(#^_^#)

いつもはど~んと構えているもこですが、食べ物となると話は別(^◇^;)
誰よりも先にダッシュ!!
食べ物から目をそらせません(笑)


これからこの1年も、た~くさん食べて、元気でみんなと仲良く過ごそうね♪

いつも笑顔をありがとう♪


こんなもこ姫に鍛えられた『れんくん』と『さくらちゃん』
優しい家族を待ってます(○´∀`○)


※今日は、久しぶりにコメント欄を開いてみました♪
もしかしたら、また消えてしまうかも(>_<)しれませんが、それでもいいよっ!という方は、コメントを残していただけたら嬉しいです♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR