

ウチの子記念日★

     ☆里親募集☆

 fc2_2013-08-21_17-13-52-417.jpg

チワワ さくらちゃん
優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

 fc2_2013-08-20_08-44-51-167.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん
皮膚の状態は、大分良くなってきています(*^o^*)
引き続き、楽しみながらケアしてくださる優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪


ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2013-08-27_15-28-57-011.jpg

遊びにきてくれてありがとぉでしゅ(≧∇≦)b
ママ忙しくって「大事な日過ぎちゃったぁぁ♪」って騒いでるでしゅよぉ♪♪
なんでしゅかねぇ!?
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★本題です★

あじゃ~~ まーちゃんゴメンよぉm(_ _)m
 随分過ぎちゃったよぉ~(T_T) 

 8月26日はまーちゃんとの 
   ♡はじめまして♡
       の
 大切な大切な日なんだよね…

 ★うちの子記念日★ 

  ♡おめでとう♡

一年前の8月26日にショップのガラス越しに兄妹2匹でいたんだよね。

  fc2_2013-08-27_12-30-12-850.jpg

ママたちが目に留まったのは・・・
白い毛の部分がチャームポイントのぬいぐるみのようなまちゃくん。

  fc2_2013-08-27_12-30-44-101.jpg

  fc2_2013-08-27_12-31-17-253.jpg

  fc2_2013-08-27_12-38-21-646.jpg

まちゃ→ママのおうちの子になってくれてありがとぉ(^O^)v

これからも元気でみんなと仲良く楽しくすごそうね。

 
それはそれはとーっても小さくて・・・
まるで動くぬいぐるみ(*^.^*)
ジージがケージの中のまちゃをぬいぐるみに間違えたくらいですから…(笑)

  fc2_2013-08-27_12-39-12-953.jpg
 
ママの姿が見えないとキャンキャン鳴いて
そうそう♪ ニンの赤ちゃんがママを後追いするような感じ…(笑)

  fc2_2013-08-27_12-40-15-355.jpg

始めてのカット…ななんと…わかめちゃんカットには大笑い

  fc2_2013-08-27_12-41-39-517.jpg

甘えん坊まちゃもいつの間にか沢山の弟や妹のお兄ちゃんになっちゃったね(*^.^*)
いつも元気にみんなと走り回る★まちゃ★

  fc2_2013-09-01_14-51-30-107.jpg

 
ママのおうちの子になってくれてありがとう(^o^)
これからも元気でみんなと仲良くたのしく過ごそうね。

 ♡いつも笑顔をありがとう♡


わが家に滞在している『れんくん』と『さくらちゃん』にも「今日はウチの子記念日★だよ~♪」と言ってくださる家族を待ってます(*´▽`*)

※8月31日(土)
 嬉しいお届け物が、わが家に届きました♪
 さてさて、それは…
 次回のお楽しみ(*ゝω・*)ノ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
