

ベストコンビは…

    ☆里親募集☆

fc2_2013-08-21_17-13-52-417.jpg

チワワ さくらちゃん

優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

fc2_2013-08-20_08-44-51-167.jpg

ミニチュアダックスフンド れんくん

皮膚の状態は、大分良くなってきています(*^o^*)
引き続き、楽しみながらケアをしてくださる優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪


ランキングに参加しています。

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

引き続き、転載拡散希望です!

 『ハウルくんを探しています』

詳しくは湘南発☆韓わん生活をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2013-08-23_15-08-59-951.jpg

遊びにきてくれてありがとぉでちゅ♪
れんたんもさくらたんもいい子でちゅよぉ♪
素敵な家族が見つかりますように…☆

いや~このところバタバタしていてブログアップもそうだけどみなさんのところにも遊びに行けなくて・・・m(_ _)m
少しずつ訪問応援ポチッに伺いますねぇ(^^)v


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

ペットシートのご寄付を山内様より頂きました。
以前先住犬のお墓参りに行った時にお知り合いになり、保護活動してることを知り先日会う機会があり持ってきてくださいました。


 fc2_2013-08-24_20-45-11-289.jpg

 ★ありがとうございました★


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

わが家にはワンちゃんがたーくさん・・・
なのでお散歩の組み合わせをちーつと考えねば・・・


   さくらちゃんのお相手は
      やっぱり

 fc2_2013-08-26_08-10-50-947.jpg

ゆいちゃんは年齢も同じくらいで歩くペースも一緒

 fc2_2013-08-26_08-14-55-920.jpg

 fc2_2013-08-26_08-09-51-909.jpg

息がピッタリ~!ってわけにはいかないけど・・・

 fc2_2013-08-21_17-09-20-901.jpg

 
fc2_2013-08-21_17-11-48-920.jpg

さくらちゃんもゆいちゃんもとっても楽しそうでしょ(*^.^*)
わが家のらむ怪獣やちびるるよりとーーっても上手にお散歩できるのよね('∇')


 fc2_2013-08-26_08-12-39-083.jpg

ふふっ 何見てるの!?

さくらちゃんをお迎えにきてくれる優しい家族が絶対どこかにいるからね。


あっ!
さくらちゃんには、このデコボココンビもピッタリ~!
 
fc2_2013-08-27_09-02-27-285.jpg

ルーちゃんは元盲導犬だけあって、さくらちゃんを気遣って歩いてくれます!
でも、ルーちゃんにしたら、ちょっぴり物足りなかったみたいだね…^_^;

さてさて、イケワンれんくんですが…

fc2_2013-08-20_08-43-46-616.jpg

さくらちゃんと同じ飼い主の元にいたはずなのですが、なぜかなぜかお散歩がニガテ(。>ω<。)
ただ今、抱っこ散歩で訓練中!
外のいろんな音やにおいに慣れるコトで、お散歩も上手にできるようになるハズ!!

こんな可愛いさくらちゃんとれんくんの犬生を幸せにしてくださる家族を探しています!
性格バツグン(≧∇≦)b

この2人に興味のある方は、メールフォームまたは拍手コメントから連絡くださいね♪
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
