

パパとさくらの格闘!?

  ☆里親募集☆

fc2_2013-08-14_14-42-47-373.jpg

チワワ さくらちゃん

優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

fc2_2013-08-05_12-30-58-296.jpg


ミニチュアダックスフンド れんくん

募集開始します!
詳しくは、後日に…(^_^)

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

引き続きのあばーばサンより転載拡散情報提供よろしくお願いします!

 『ハウルくんを探しています』

詳しくは湘南発☆韓わん生活をご覧ください!

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2013-08-18_12-09-03-636.jpg

遊びにきてくれてありがとぉだじょ(≧∇≦)b
最近はゆいたんにママのお膝取られて抱っこできないボクチンだじょ♪
でも、ゆいたんにママのお膝貸してあげるじょ(*^.^*)

8月18日〈日〉汗だくになってれんくんとゆいのシャンプー頑張ったよ(^O^)v

楽しみに待っていたお盆休みもあっという間に終わっちゃった!

休みなしでお仕事してらっしゃった方ホントお疲れ様です。

まだまだ暑い日が続きそう~!
皆さん体調には気をつけてくださいね。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

さてさてお盆休みで家にいたときのこと〈8月16日〉

ピンポーン♪とチャイムの音
言うまでもなくワンコラ隊大合唱…♪♪♪
お兄が出たんだけど…
〈賑やかですね。いったい何匹いるの〉って聞かれたとか…(笑)

ななんと…ママにだぁぁぁ…\(^o^)/ 

★やったーーーペットシートだぁぁぁ(≧∇≦)b★

 fc2_2013-08-18_15-06-31-743.jpg

贈ってくださったのはブログを通して仲良くしていただいている

えちごや珍道中→見てね

ごっちゃんママと可愛いごっちゃんからです(≧∇≦)b

 fc2_2013-08-18_15-04-55-072.jpg
 
こーーんな可愛いメッセージカードまで

☆みんなに素敵な家族がみつかりますように…☆

優しいメッセージありがとう。

シートの消費がハンパじゃないだろうとお心遣いをいただき本当に感謝です。
ママさんの言われるようにハンパないシートの量で正直とっても助かります。
ありがたく使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


  ★本題です★


 fc2_2013-08-18_18-56-52-959.jpg

あらっ、さーちゃんどうしたの!?
ちょっとご機嫌斜めですか!

 fc2_2013-08-18_18-59-46-155.jpg

だって~パパが嫌なコトするですよぉ(●`ε´●)
                   by さくら

 fc2_2013-08-18_19-17-41-414.jpg

ププッ…なるほどねぇ。

 fc2_2013-08-18_19-15-51-605.jpg

でもさ、そんなお顔してたらお嫁に行けなくなっちゃうぞぉ(笑)

実はさくらちゃん目やにがひどくては毎日数回目薬刺してるのよね。


どうも目薬は苦手なようで…(笑)
毎日パパと格闘なのよね!ふふっ

 fc2_2013-08-18_19-40-42-109.jpg



 fc2_2013-08-18_19-42-10-518.jpg
 
 fc2_2013-08-18_19-43-58-673.jpg

オイオイ♪ここまで嫌がるかぁ~汗
お嬢様ってば…お洋服が脱げちゃう勢いなんですけど…(笑) 

どんなに抵抗したってパパにはかなわないのにね…(笑)

抵抗したするさーちゃんにパパもあの手この手で頑張ってますっっ!アハハ

 fc2_2013-08-18_19-59-50-180.jpg

 fc2_2013-08-18_20-02-25-197.jpg

 fc2_2013-08-18_20-04-21-990.jpg

 fc2_2013-08-18_20-05-40-824.jpg

大暴れのさーちゃんにさすがのパパも悪戦苦闘…(笑)      

こんな光景についつい笑ってしまうママなのです(*^.^*)

 fc2_2013-08-18_18-55-26-964.jpg

目薬嫌いで大暴れするしちゃうけど噛んだりはしないとーーっても賢い子です。
こんな可愛いさくらちゃんを幸せにしてくださる優しい家族を探しています。



ランキングに参加しています。

目薬を頑張ったさくらちゃんに
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 
 
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
