

幸せいっぱい…(^^)v

  ☆里親募集☆

fc2_2013-08-11_19-08-33-148.jpg

 チワワ さくらちゃん

優しい家族を探しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪

fc2_2013-08-11_18-56-10-074.jpg

 ミニチュアダックスフンド れんくん

皮膚の状態が悪く、ケア中です。
様子をみながらの募集となります!

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 引き続き 転載拡散 情報提供よろしくお願いいたします。


 「ハウルくんを探しています。」

8月1日(木)AM5時15分頃。
     横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
     ハウルが離れてしまいました。
     8時頃。
     交差点から東京方面にある西横浜国際総合病院のバス停前から、
     国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
     現場付近からの目撃情報が一切絶えました。
     警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
     横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
     今のところそれらしい情報は入っておりません。

     
 
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください→ 湘南発☆韓わん生活


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



fc2_2013-08-14_14-42-47-373.jpg

遊びにきてくれて嬉しいですよぉ(≧∇≦)b
ママがね♪おめめ痛そぉ~♪って病院連れてってくれたですよぉ♪
目薬したから今はスッキリですっっ(*^.^*)
あたちの赤い糸はどこですかぁ~!?



8月13日:ゆい無事抜糸終了。
もう大丈夫よ!よく頑張ったね。

このところコメント欄閉じてますが…実は大切なコメントが消えてしまうと言う現象が続き…Σ(゚□゚;)
FC2に問い合わせたところママの操作ミスだとか…〈?〉 一度ならず二度ならず三度も同じ失敗するかぁ~(●`ε´●)
ってことでコメント欄をしばらく閉じることに…(T_T)
皆さんからのコメントとーーっても楽しみにしていたママだけに淋しい~~(ToT)
でもでも拍手コメから温かいメッセージくださった皆さんありがとぉ(≧∇≦)b
皆さんからの一つ一つのコメントはママにとって大きな励みとなっています(^^)v

♡さくらちゃんを…♡と言う申し出は残念ながらまだないんだよね(x_x;)
こーーんなに可愛いのになぁ~(*^.^*)
でも必ずさくらちゃんの幸せの扉を開いてくださる優しいご家族と巡り会えると信じて…☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

7月21日に素敵な家族の元に旅だっていったシェリちゃん
先日シェリちゃんママから幸せメールが届きました(≧∇≦)b

シェリちゃんはママが初めてショコママさんから預かったちょっと大きめのとっても頭のよいプードルちゃん(*^.^*)

 fc2_2013-08-14_20-23-50-180.jpg

この写真はまだ我が家にいる時のシェリちゃん。

★懐かしい~★ 

シェリちゃんはとーーっても可愛い娘さん〈Rちゃん〉と優しいパパママの元で幸せな日々を過ごしてるようです\(^o^)/

 fc2_2013-08-14_20-59-08-268.jpg

 もうすっかり仲良し姉妹だね!ふふっ
Rちゃんホーーント可愛い~(*^.^*)

こんな可愛いRちゃんにお昼寝の邪魔をことごとくされることもあるとか…(笑)


 fc2_2013-08-15_18-59-06-488.jpg
 
ププッ 暑いのにボアクッシヨンのクレートの中に非難ですかぁ(*^.^*)
ちゃんと涼しいケージもあるのに…ってママが言ってるわよ♪ふふっ

でもでも、こんなRちゃんとの時間もシェリちゃんには楽しいひとときなんだよね('∇')

そんな幸せいっぱいのシェリちゃんなんですけど…
男の人が苦手
我が家にいる時もそうだったんだよねΣ(゚□゚;)
今でもパパさんが苦手なようですっっ(x_x;)
でもママさん少しずつ少しずつパパさんとの距離を縮めていくので…と
ありがとう♪ママさん♪

シェリちゃんは手の動きを怖がるのよね。
ママさん獣医さんに色々お話を聞きシェリちゃんのように手の動きを怖がる子は虐待を受けてた子に多くハンドシャイと言うそうです。

辛い思い沢山してきたんだろうね。
でも、もう大丈夫!これaらは優しい家族に囲まれて幸せになるんだよ(^^)v
いやいや、もう幸せいっぱいだよね!ふふっ

これまで経験したことのない病院での耳掃除やトリミングでのマイクロバブル、そして家族とのお出かけ…楽しいことがいっぱいだねヽ(´ー`)ノ

これまでママさんのストーカーだったシェリちゃん
最近はママさんが動いても知らん顔してることが多くなったとか

こんな可愛い光景が・・・

 fc2_2013-08-15_00-00-03-824.jpg

キャ~~へそ天だぁぁ(*^.^*)


 


 ♡可愛すぎ~♡

〈あたちの居場所はここだーー〉って安心しきった感じね(≧∇≦)b

よかったね。シェリちゃん♪

あなたを待っていた幸せの扉は★最高の扉★だったね(^^)v


シェリちゃんの幸せそうなお写真を見てショコママさんに預かり希望してよかった!って改めて感じてるママです。

れんくんもさくらちゃんもがんばろうね。

ランキングに参加しています。

可愛いワンズに応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村             
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
