この物体はなんデチュか。 怖いでしゅ(汗)

こんばんわぁ~
 
 あだも地方の今日は晴れ
なんだかいや~な暑さでしたぁ~
 
ドジママのことでは皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
皆さんからの暖かいお言葉大変嬉しかったですっ (≧∀≦) 感謝
 
皆さんからは病院へ…って声が沢山あったんですけど…
  すみませ~ん。  ママは病院苦手でありまして・・・   
痛みも少しづつとれてきており、ぶつけた時の傷もかさぶたになり黄色くなってきてるので完治に向かってるとママ的に思ってます(笑)
 
 ママは病院が苦手そしてちびっ子たち
      は
この物体が超苦手
 
  その物体とは
 
   
 
掃除機が動き出すと、だいもこはもう落ち着かないんですよ~
 
もちろん掃除機の時はゲージインですっ・・・・
 
皆さんの子たちは平気ですか??
 
 だいもこは狭いゲ     ージの中を
    ウロウロ
 
  
 
   
 
 
何がそんなに怖い       のか。
 あの音… あの動      き (?)
 
だいちゃんの動きは激しくて
写真が今一撮れな~い って 掃除機かけながらのパチリは難しい~
 
 
 
 
   
 
あの物体が音をたて近づいてくると
 
 
 
 
   
 
 
 怖いのにガン見してるし~(笑)
 
 
 だいちゃんは…
    と言ったら
 
 
   
 
  やっぱり飲んでる 飲んでる~
 
このお方はなぜか何か耐えられないことがあると、決まって水をガブガブ飲むんですっ(笑)
 
  ★だいたん★
 
 あの物体は苦手でしゅ
ママ 早くやめてほしいでしゅ・・・
我慢するには水を飲むしかないでし       ゅ・・・・
 
  ☆もこたん☆
 
あれはなんデチュか
ママ よく動かちてるデチュ・・・・
アタチに意地悪ちてる     デチュかぁ
 
 あっ、ちょうだーTOMOママしゃ~ん
(こらっ~)って
ママ怒ってくだち       ゃい。
 
    はいはい。 
もう終わりだよ
 
 
 
 
 
ホッとしたちびっ子たちはひと休憩
 
それにしても掃除機の中は日々毛だらけですっ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

ママさん、回復に向かってるようでよかった♪

だいもこちゃん、掃除機苦手なんだねー( *´艸`)クスクス
怖がっちゃってる様子がかわいくて
ついつい長めーにかけちゃったりしてない?(笑)

うちは掃除機全然平気なの。
まったく気にせずヘソ天で寝続けてるーヾ(≧▽≦)ノ

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

すごいですね掃除パパにもなっちゃうんですね(≧∀≦)
ママさん助かりますねo(^o^)o
ウチのパパにも聞かせてあげた~い

叱ってる時あくびされちゃうと叱れなくなっちゃいますっ(笑)
もこたんは叱られてても平気…女はやっぱり図太いのかしらね(笑)

★だいたん★

はいっ
ママ怒ったら怖ーいでしゅよ(アセアセ)
でもね。ボクタンがあくびしたらママいつも笑ってましゅ(・∀・)

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

目標に向かって頑張ってる息子ちゃんのこれからが楽しみですね
頑張れ~p(^-^)q
病院はよほどのことがないと足が向かないママですっ(笑)

華ちゃん掃除機怖くないんですね
強いなぁ~(≧∀≦)
その強さヘタレ犬のだいにちーっとばかり分けて~笑

クレままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレアちゃんゲージインしちゃうんですね 可愛い~(*^_^*)
掃除機苦手なワンちゃん多いみたいですね。

だいもこ
はーい
我慢しゅるでしゅ~
お部屋きれいにしゅるためデチュもんね~

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

その日によって反応が違うんだぁ(不思議)
マリンちゃん吠えちゃうんだね(笑)だいパピーちゃんの頃怖くて怖くてキャンキャン… 大丈夫だよってなだめながら掃除機かけてましたよ
不思議でしょ。お水飲むことで気を落ち着かせてるようです

ワンママさんこんばんわ~

めいちゃんが掃除機に向かってくるので、お休みの日はめいパパがお掃除係です(*^^)v
洗濯パパは掃除もしますよ~

ママに怒られてる時に生あくびを連発する大ちゃん・・・
そのあくびは、ママに怒られてるから緊張してる時に出るあくびですね~!?
怒られてるのがわかってるんですね^^;
だいちゃん~~~ママ怖い?^m^

こんばんわ(*^_^*)
先日は息子にお祝いコメント・・・ありがとうでしたッm(__)m

ママちゃんも病院苦手なのね~^m^
その気持ちわかるわ~・・・・でも大丈夫??
あまり無理しないでね・・・

だいもこちゃんは掃除機苦手なのね~^m^
うちの華に言ったら・・・『信じられな~い』って言うよッ(笑)
だいもこちゃんは掃除のたびに恐怖なんだろうね(T_T)可哀想に・・・

こんばんはー
掃除機、うちの子も苦手ですよ~
出してくるとサークルに逃げちゃいます
あの音とか謎の動きとか
やっぱりこわいんでしょうね
だいちゃんもこたん、お部屋をきれいにするためだから
ちょっとの間我慢だよ~^^

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

いつものママちゃんコメント安心しました(≧∀≦)
☆もこたん☆
ママしゃん ありがとうデチュ(^人^)ママしゃんとこの子も怖いデチュか\(^o^)/ 仲間がいたデチュ(ゲラゲラ)
おさぼりお掃除大歓迎ヽ(≧▽≦)/私もその仲間の一人ですっ(笑)

くぅ・ひなさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

掃除機苦手ワンコ沢山いるみたいですね
やはりあの音でしょうかね(アセアセ)
だいは気をまぎらわす時は必ず水を…私に叱られてる時にはあくび連発(笑) ホントヘタレ&不思議犬ですっヽ(´ー`)ノ

こんばんは~♪

掃除機こわがる子って多いみたいですよね。
うちはなぜか毎回反応が違います。。
びびったりびびらなかったり。
なぜ???

マリンも最初は平気で掃除機について回ってたのに、
昨日はこわくなったのか吠えてました(汗)
物心ついてきて、ちょっと恐れ知らずじゃなくなったのかな。。

だいちゃん、なんで水飲むの~(笑)
こわくてのどが乾いちゃうのかな?
面白いですね♪

のんママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

のんさま小さい時はじゃれてたんですね
だいもこはパピーの頃はキャンキャン鳴いてましたよ(;O;)
そうみたいですね
掃除機は永遠のライバルのようです(笑)

リップままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

リップちゃんも苦手なんですね。だいもこはゲージインだから出して掃除機かけたらどうなるんだろうw=(゜o゜)=w
きっと逃げ回っちゃうだろうな(笑)
やはりあの音でしょうかね

不思議でしょ
怖い時は水…私に叱られた時はあくび連発なんですよ(笑)
この姿を見ると叱れなくなっちゃいますっ(笑)

すっごい遅くなったけど、
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~~~ん
┐(´∀`)┌ハイハイ TOMOママですよん。だいちゃんもこちゃんお股あっ違うお待たせ

よっしゃぁ~ママ~怖がらせたらあかんやろぉ~
「こらぁ~」ヽ(`Д´)ノ

(#^.^#)怒っといたでぇ~♪
掃除機はこわいなぁ~我が家のMORE、COCOも凄く怖がる
だから・・あんまり掃除が可哀想でできないのよ(つд・)ウエーン←サボってるだけ。
サッサでモップかけはしてるのよん(~_~;)←それが楽だからなだけ。

まぁ・・ママさんの病院苦手は私もそうだから分かる(#^.^#)

おはようございまぁす(#^.^#)

掃除機、くぅとひなも怖がりますよぉ~

だいたん・・・お水ガブ飲みって^m^ぷぷ~
可愛すぎるねぇ~♪
落ち着くのかなぁ??

病院いかなかったのね~
でも、良くなってきてるみたいで安心しましたぁ(#^.^#)

ふみひかさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

アンちゃん強いですねぇ
我が家のヘタレ犬にその強さ分けてほしいくらいだわぁ(笑)
だいちゃんは何かあると必ず水を飲んで気をまぎらわしています

おはよーございます♪

うちも掃除機は苦手ですよー!
普段はルンバを使ってるんですけど、
ひたすら逃げます^^
その姿が可笑しくて~

だいちゃん、怖いことがあるとお水飲むんですね~。
不思議だね・・・

掃除機は音が大きいから嫌なのかもしれないですね!

くーちゃんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんだよね
怖いけど気になるんですよね(笑)
ウロウロしながらもガン見してます(笑)

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

掃除機が動きだすとガン見しながらも落ち着かなくて…(笑)
水を飲むと落ち着くのかガブガブで飲みすまって感じ(笑)

ろこままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ご心配くださり有難うございます(^人^)
ドジママで困っちゃいます(>_<)
そうなんですよね 痛みより先にもこが気になって…(汗)

掃除機苦手な子たくさんいますよね

こんばんは。

あらあら大丈夫ですか?
病院出来たら行きたくないもんねー
でも無理されないようにね。 お大事に・・・

掃除機苦手なのね~
アンは戦い挑んでます(笑)
だいちゃんお水飲んだら
落ち着いたかな^^

こんばんは!
ウチも掃除機は好きではないよ~。
だけどちょっと気にしながらもソファに
居座ってるよ。
大胆不敵です^^;
だいちゃんたち、ちょっとの我慢だね~。

掃除機、苦手な子多いよね~。
ははは、どの子もアセアセ…って感じだね~。
だいちゃん、お水飲む?
きっと水で落ち着くんだぁー。(^_^)

掃除機って わんこに とっては
永遠のライバル ですからねぇ えへへ。
のんさま は 小さい頃は じゃれて じゃれて うるさかったけど
今では すっかり ヘタレが 開花して
近づくことすら できなく なってます〜 おほほ

わー
大丈夫でしたか?><
痛かったでしょう~??

もこたんのクレート持ってたから
その瞬間は痛みどころじゃなかったんですね!

うちのワンズも掃除機は苦手らしいですよ^^


モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

サラちゃんも苦手なんですね
そう言えばそんな記事一度見たような…。
だいちゃんは怖さに耐えられない時は水を…私に叱られてる時は生あくびのようなあくび連発する超繊細犬なんですっ

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

('◇')ゞ 痛みがひどくなるようだったら病院へGOしまーす

マロンちゃん掃除機で吠えるんだぁ。だいちゃんは掃除機なくてもいつでも吠えるから煩ーい(笑)

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ママさんも病院苦手なんですか。 仲間がいて\(^o^)/

あはは
マロンちゃんたちはクレートインしちゃうんだね(笑)何が怖いんだろうねぇw=(゜o゜)=w

だいちゃんは水を飲むことで気持ちが落ち着くのかσ(^_^;)?半端な飲み方じゃないんですよね(汗)

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

そうなんですよね 確かに…湿布だけですね(笑) はい。痛みが増すようであれば病院行ってきます
めいちゃん 強いですね(*_*)
掃除機に向かってカミカミ攻撃とは… でもママさんお掃除思うようにできないね(笑)

だいちゃんは気持ちを落ち着かせる時は水ガブガブで… ママに叱られてる時は生あくびのようなあくびを連発するんですっ

わかるわかる!!
サラも掃除機は落ち着かなくてウロウロ^_^;
でも、お水はのみませんけど( ̄▽ ̄;)

腰、打っちゃったんですね
お大事にですぅ(>_<)

うんうん!確かに病院は嫌ですよね(>_<)

でもあんまり痛みがひどいなら病院へGO!ですよ(^^♪

掃除機苦手なん??
うちのマロは苦手なのかわからんけど、唯一吠えるの。
マロの吠えるの聞きたいい!!って言う人は掃除機が必要なの(笑)

確かに怖いよね(^^♪
水をカブ飲みする気持ちめっちゃわかるわぁ~

おはようございます♪
病院が苦手...私もです^^;
よくなってきてるみたいで安心しました!
無理されませんように。
あははっ、掃除機やっぱり苦手なのね~
うちも全員すぐにクレートに非難です(笑)
だいちゃん、お水飲むんですね。
気持ちが楽になるのかな?

ワンママちゃんこんばんわ~

まぁ、病院行ってもシップで終わり~ってなことがあるからな~
大丈夫ってことなら、大丈夫でしょう^^;
でもね・・・我慢は禁物だからね~

だいちゃんもこたん、掃除機ダメですか~?
めいちゃんは向かって来ますよ!
掃除機の吸い込み口に喧嘩を売ります^m^
噛み噛み攻撃です!
だからめいちゃんがいると掃除ができません~!
やっぱり音のせいかな~?
だいちゃん・・・そんなにお水飲んで大丈夫~?^^;

めいパパの腰をご心配ありがとう~
負担かけるとギックリになりそうな状態です^^;
気をつけますね~ありがとね(^^)/
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR