

幸せ目指して!

  ☆里親募集☆   

fc2_2013-08-09_14-54-58-157.jpg

チワワ さくらちゃん

優しい家族を待ってます。
詳しくはこちらの記事まで!

fc2_2013-07-26_09-37-38-073.jpg

ミニチュアダックスフンド れん君

皮膚の状態が悪く、ケア中。
様子をみながらの募集となります。

『さくらちゃん』『れん君』のことが気になる方は、メールフォームよりお気軽にご連絡くださいね!
※お名前をお忘れなく♪

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

のあばーばさんからの転記、拡散です。

 「ハウルくんを探しています」

8月1日(木)AM5時15分頃。
     横浜市戸塚区原宿交差点付近のセブンイレブン駐車場にて、
     ハウルが離れてしまいました。
     8時頃。
     交差点から東京方面にある西横浜国際総合病院のバス停前から、
     国道一号線を反対側に渡ったという通報を最後に、
     現場付近からの目撃情報が一切絶えました。
     警察・区役所・戸塚区保健センター・藤沢市保健所・鎌倉市保健所・茅ヶ崎市保健所・
     横浜市動物愛護センター・神奈川県動物保護センターの関係各所には連絡済みですが、
     今のところそれらしい情報は入っておりません。
      
ハウル(♂・去勢済み・中型犬MIX)
     特徴:アンダーショットのしゃくれ顔・左耳が折れています。
     チョークリードとハーネスリードはついたままです。
     (外れているかもしれません。)
     人懐こいので名前を呼べば尻尾を振って近づいてきます。

     保護された方はお近くの派出所にご連絡いただけると幸いです。
     些細な情報でも結構です。
     お見かけした方は、
mia-73@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
     よろしくお願いします。

  詳しいお話はこちらをご覧ください

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2013-08-09_22-03-47-351.jpg

遊びにきてくれて嬉しいですよぉ(≧∇≦)b
新しい仲間たち、すっかり仲良しさんですよぉ(*^.^*)


先日はこーちゃんに心のこもったお祝いのメッセージありがとうございました。
コメント欄を閉じているのにも関わらず拍手コメより温かいコメントをくださった皆様には心より感謝です。
また、さくらちゃんの募集記事をブログに載せたくださった方々には心よりお礼申し上げます。
  
  ※ありがとうございました※
 
・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


  ★本題です★

我が家に滞在中のれんくんとさくらちゃん
同じ飼い主さんのところにいた子たちです。
2ワン共にフレンドリーで可愛さ抜群なんだけど・・・
れんくん皮膚の状態がよくなくて…(T_T)

病院の先生に薬用シャンプーで洗ってあげたらよいと言われたので、さっそく買ってきましたよ…ふふっ

 fc2_2013-08-09_23-34-00-674.jpg

それにしてもこの大きさでお値段高すぎ~~!!

ニンのシャンプーいくつ買えるんだぁぁぁ!!!
まぁ、これでれんくんの皮膚が少しでもよくなればいいんだけどね。

さぁ、イケワンれんくん♪幸せ目指して更にイケワンになるわよ(^^)v

 fc2_2013-08-09_23-37-14-656.jpg

ププッ…イケワンくんお風呂は、ちーっと苦手なようで・・・

 fc2_2013-08-09_23-39-21-297.jpg

シャンプーを体全体になじませて5分間放置
皮膚の雑菌が死んじゃうんだって・・・
とはいえ…5分は長いわよね!

 fc2_2013-08-09_23-40-44-001.jpg

ウ~ン!それにしても見事にガリガリ!! 

fc2_2013-08-10_08-38-06-628.jpg

フキフキ!
この給水タオル、水分をバッチリ吸い取ってくれるんだよね~♪
ましてやれんくん丸刈りだから、ちょうどいいよね(^o^)

fc2_2013-08-10_08-39-28-642.jpg

はいっ、終了!!
ふわさら~って言いたいところなんだけど…丸刈りだからねぇ…^_^;

こんなイケワンれんくん。
まだ募集はかけてませんが、 楽しみながらケアしてくださる優しい家族を待ってます!

fc2_2013-08-10_08-39-00-236.jpg

ボクのお家は、どこでしゅか?

この後、こーちゃんをシャンプー♪
そのお話は、また今度(○´∀`○)

ランキングに参加しています。
シャンプー頑張った2ワンに
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
