スポンサーサイト


この子はだ~れだ!?

  ☆里親募集☆

**近日中に募集かけます**

ミニチュアダックスフンド
チワワ

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-08-01_11-49-06-907.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうでちゅ♪

オチリを向けて、失礼しまちゅ(*^^*)
我が家は、相変わらずと~っても賑やかでちゅよ~(*^o^*)


『さくらちゃん』に、たくさんの温かいメッセージありがとうございました

みなさんから沢山のメッセージをいただいたのに、有り得ない現象がぁぁぁ(*≧Δ≦)
ショックを受けてるママですぅ(´;ω;`)

『さくらちゃん』の笑顔はめっちゃ可愛くて、日々癒されてます(●´ω`●)

近日中に募集をかけますが『れんくん』『さくらちゃん』が気になる方は、コメント欄またはメールフォームからご連絡くださいね(*^^*)
※お名前をお忘れなく!※

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

fc2_2013-08-01_11-59-07-139.jpg

この子は、ブリーダーの繁殖犬だった子です

れん君たちと一緒に、ショコママさんのお家から我が家に来た『ゆいちゃん』です♪

実は『ゆいちゃん』子宮に液体が溜まっているとのこと。
事前にショコママさんが血液検査などをしてくださっており、先日その結果を持ってかかりつけの病院に行って来ました。

エコーを撮り、子宮内に液体を確認できました。
血液検査の結果は良好なので、膿ではないだろうとのことですが、開いてみないとハッキリしたことは分からないそうです(´;ω;`)
万一、膿だった場合には、数日間入院して点滴をしなくてはいけないそうです(>_<)

歯の状態も非常に悪く、歯だけの年齢をみれば10才くらいとのこと(゜◇゜)ガーン
それほど、歯の状態は良くないとのことです。
全体的にみれば、6~7才くらいなのに…

手術日は、8月3日に予約してきました。
もちろん、一緒に歯の治療もしてもらいますよ!

先生もいろいろ配慮してくださるのですが、都会に比べれば治療費が高いっっ
ママ地方はちょっぴり田舎…^_^;
都会と比較すると、やはり2~3万円高いコトにビックリ
(ワクチン、狂犬病など込み)

fc2_2013-08-01_12-01-10-583.jpg

『ゆいちゃん』の術後の様子もとても気になるので、この子は我が家で引き取ることにしました。
ワンママちゃんちの子になります

「え~~っっ!!ママ、何ワンになるのぉぉっ!?」って声が聞こえるぅ
ふふっ…さて、何ワンだろうね(*^^*)

fc2_2013-08-01_12-02-03-758.jpg

『ゆいちゃん』は、と~っても甘えん坊(●´ω`●)
アピールが、とっても上手

今回来たワンコは、みんな甘えん坊だね(*^▽^*) 

fc2_2013-08-01_12-09-02-836.jpg

みんな、抱っこが大好きな子たちばかり(*^o^*)

『シェリちゃん』は、お兄をとても怖がりましたが、今回はみんなお兄が大好き
お兄は、鼻高々です♪
「どの子も、手放したくない~っっ」と、日々訴えてます(;^_^A

『れんくん』『さくらちゃん』は、みんなと遊んだりするけど『ゆいちゃん』は、誰かの膝の上にずっと座っていたいほどの甘えん坊

『シェリちゃん』もそうでしたが、みんな苦労してきたとは思えないほど笑顔の可愛い子たちばかりです(≧∇≦)b

甘えん坊の『ゆいちゃん』に優しくしてくれる我が家のワンズたちに
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
