さくらちゃん

  ☆里親募集☆

**近日中に募集をかける予定です。**

ミニチュアダックスフンド
チワワ

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-07-30_09-56-11-032.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうでちゅ♪

ママ、いつもあたちのお顔拭いてくれるけど、あたちのお顔汚い!って、ママが言うでちゅ…
キレイになる方法ないでちゅかぁぁ

みなさん、れん君にたくさんの温かいメッセージありがとうございました

れん君がどんな環境で生活していたのかは分かりませんが、ただひとつの救いは彼のかわいい笑顔です。

ママのお家がもっと広ければ…いやいや、もっとお金持ちであればっ!!!
みんな、み~んなママのお家の子にするのに~(>_<)
だって、みんなと~ってもかわいいんだもん

…でも、現実はキビシイ
ワンちゃん1匹飼うことで必ずかかる費用…少なくとも狂犬病、フィラリア、ワクチンなど約2万円近く(^_^;
もちろん、ごはん代、シート代などなど…結構な金額がかかります(;^_^A
…となると、飼ってあげたいけど、今のママでは到底ムリ
そんなママに今できるコトは、れん君のような子たちをステキな家族に巡り合わせてあげること!!

まだ募集はかけていませんが、れん君にビビっときた方は、コメントまたはメールフォームからご連絡くださいね(*´▽`*)
※お名前をお忘れなく(*^^*)※

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

今日は、と~~ってもかわいいチワワちゃんの紹介です♪

fc2_2013-07-30_09-57-40-321.jpg

この子も、れん君と同じ飼い主の元にいた子で保健所に持ち込まれました。

どうして、こんな可愛い子が…
保健所=命を絶つ!という事です。

ただ可愛いからといって飼うのではなく、この子の面倒を最後まで一生みていけるか?ということを考えた上で飼ってほしいと思います。

fc2_2013-07-30_09-59-38-753.jpg

 名前 さくら(仮名)
 犬種 チワワ
 年齢 推定6~7才 
 性別 メス(避妊済み)
 体重 3キロくらい

『さくらちゃん』は、とってもフレンドリーな子です(*´▽`*)
人間大好きで、とっても甘えん坊(*^^*)
特に他のワンコと遊ぶわけではありませんが、苦手な様子もありません!

fc2_2013-07-30_10-05-32-281.jpg

お散歩も上手にできます♪
用水のアミアミの蓋(!?)の所では、ちょっと立ち止まってますが…(笑)

トイレは、シートでの成功率90%以上(≧∇≦)b
ごはんも、しっかり食べる元気な子です♪

fc2_2013-07-30_10-06-44-850.jpg

今のところムダ吠えもなく、ペットは初めて…という人にも飼いやすい子だと思います(●´ω`●)

『さくらちゃん』も近日中に募集をかけますが、このと~~っても可愛い『さくらちゃん』にビビっときた方は、れん君同様コメントまたはメールフォームからご連絡くださいね

こんな活動できるのも、家族の協力があるからこそ
また、なによりも我が家のワンズたちが優しく受け入れてくれるからこそ
保護活動できることに感謝感謝です(*´▽`*)

そんな愛しい我が家のワンズたちに
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR