

れんくん

☆里親募集☆


***近日中に募集をかける予定です***

ミニチュアダックスフンド
チワワ

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-07-26_09-36-31-706.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうですぅ~♪

シェリちゃんとの思い出のショットですよ~(*´▽`*)
シェリちゃん、元気にしてるかな~?

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

   ★本題です★

今日は、イケワンダックスくんの紹介です!

fc2_2013-07-26_09-37-38-073.jpg

この子は、保健所からの引き出してきた子です。

飼い主が保健所へ持ち込んで来たそうです。
一緒に暮らして家族も同然の子を保健所へ持ち込むとは、一体どういうことなんでしょう?
どんな状況であれ、最後まで責任を持って飼ってほしいものです(*≧Δ≦)
小さくても、ひとつの大切な命ですよ!

この子も保健所で、どんなに怖い思いをしたことか…。:゚(;´∩`;)゚:。

でも、もう大丈夫だからね!
一緒に幸せを探そうね!!

fc2_2013-07-26_09-38-40-454.jpg

 名前 れん(仮名)
 犬種 ミニチュアダックスフンド
 年齢 推定6~7才
 性別 オス(去勢済み)
 体重 3.8キロくらい

fc2_2013-07-26_09-39-55-996.jpg

悲惨な環境で生活をしてきたせいか、皮膚の状態が悪く、ガリガリです
思った以上にガリガリでビックリです

ロングコートのダックスといえば「フサフサしっぽ」とゆ~イメージですが…
『れんくん』のしっぽをお習字の筆に例えるなら“細筆”

とても痩せてガリガリの『れんくん』ですが、と~~~っても元気いっぱい☆
甘えん坊でフレンドリーな男の子です(≧∇≦)b

fc2_2013-07-26_09-49-30-683.jpg

我が家のダックスと違って(!?)今のところ、無駄吠えもありません(*^^*)

トイレに関しては、ケージの中もフリーの時も、まだ完璧ではありません。
(ただいま、訓練中なり^_^;)

おとなしくて優しい子なので、犬を飼うのは初めて!とゆ~方も飼いやすいと思います♪

fc2_2013-07-26_09-56-47-530.jpg

『れんくん』の状態を見ながら、近日中に募集をかけたいと思いますが『れんくん』のことが気になる方は、コメントまたはメールフォームからご連絡ください♡
※連絡の際には、お名前を忘れずにお書きください。
お名前の無いところにはお返事しかねますので、よろしくお願いします!

夏真っ盛りですが、元気ハツラツの我が家のワンズたちに

応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
