

旅立ち

☆里親募集☆

fc2_2013-07-19_10-28-28-474.jpg
 
ありがとうございました!!♡素敵な家族が決まりました♡

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-07-23_13-49-54-381.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうでしゅ♪

またまた、お友だちが増えて賑やかでしゅ

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

7月21日(日曜日)
シェリちゃん、無事里親さま(Kさま)にお届けしました!

新しい家族の所に行くんだもんね、かわいくしなくちゃ♡
…とゆ~ワケで、土曜日にトリミング行って来ました。

fc2_2013-07-23_13-50-56-201.jpg

まっ、丸いっっ
いやいや…と~~っても可愛いよっ(^◇^;)

fc2_2013-07-23_13-52-58-721.jpg

fc2_2013-07-23_13-51-49-810.jpg

さて、シェリちゃんなりに何かを感じたのか、いつもママのひざの上に来るのに、全く来ない…目も合わせないっ…が~~~んっっ(。>A<。)

ママが「シェリちゃん、おいで~」って言ったところ…
なっ、なんと!

fc2_2013-07-23_13-54-36-228.jpg

だいちゃんのケージの中に逃げ込んじゃった~!!
ショック~(。>ω<。)

あっ!でも、こんなショットはなかなか撮れないから…

fc2_2013-07-23_13-53-50-583.jpg

シェリちゃんからママへのプレゼントだね
(ポジティブシンキング)
こんなにかわいいツーショットありがとう♡シェリちゃん(*´▽`*)

我が家を夜10時頃出発し何度も休憩を取りながら、東京に着いたのは夜明けの4時頃

少し仮眠を取らねば!と駐車場付きのコンビニ(!?)を探すんだけど…
都会って、そんなコンビニが無いことにビックリ
逆に、ママの所では、駐車場が無いとコンビニは成り立っていかない!
広い駐車場があるのは、あたりまえ!!
日曜日の夕方といえば「サザエさん」とゆ~のと同じくらい、あたりまえ(≧∇≦)b

やっと見つけた駐車場付きコンビニ(笑)
パパがお店の方に事情を話したところ、6時までなら…とOKをいただき、仮眠を取ることができました。
感謝!感謝!!

Kさまとの待ち合わせは9時。
まだ3時間くらい時間があるので、次は有料駐車場へと移動

fc2_2013-07-23_14-15-02-890.jpg

fc2_2013-07-23_14-15-40-726.jpg

シェリちゃんにお水をあげたり、最後のお散歩をしたりして楽しんだママです。

Kさま宅は、ママのお家と違ってなんとも大きくて…(^◇^;)

ママたちを迎えてくださったのは、優しそうなパパさんママさん。
そして、可愛いRちゃん♪

Rちゃんは、シェリちゃんを見るなり「かわいい、かわいい♡」の連発!!
良かったね、シェリちゃん(*´▽`*)

初めはママの膝から離れなかったシェリちゃんでしたが、時間が経つにつれ少しずつ慣れてきて

fc2_2013-07-23_14-18-43-121.jpg

こんな可愛いツーショットが取れましたよ(^^)v

fc2_2013-07-23_14-19-24-773.jpg

プププッ
シェリちゃんのが大きくなって見えるんですけど~(。>ω<。)
仲良し姉妹になれそうだね♪

そして

fc2_2013-07-23_14-24-36-133.jpg

ママさんたちにも、ちょこっとご挨拶。

fc2_2013-07-23_14-26-12-483.jpg

なかなか美人のママさん(*^^*)
顔見せできないのが残念です…
シェリちゃん、ステキなママができて良かったね♡

あっ、ごめんなさい…
パパさんとのツーショット撮るの忘れちゃった~(。>ω<。)
とっても穏やかで、優しそうなパパさんでしたよ。

しばらく慣れなかったシェリちゃんも、大好きなキャリーを発見!!

fc2_2013-07-23_14-27-31-828.jpg

自ら中にGo!

fc2_2013-07-23_14-28-03-903.jpg

おもちゃもちゃんと用意されててシェリちゃんルンルン♪

もちろん、シェリちゃんのハウスもありましたよ。

fc2_2013-07-23_14-28-40-393.jpg

fc2_2013-07-23_14-29-20-411.jpg

ハウスの中で寛ぐ姿や、リビングを散策する姿を見ることができ、ホッとしたママたちです♡

ママさんたちと色々お話をし「シェリちゃんの名前をどうされますか?」と聞いたところ…
「『シェリ』には、フランス語で大切な人という意味があるので、そのままの名前で」と言ってくれました(≧∇≦)
『シェリ』には、そんなステキな意味があったなんて…学の無いママたちはビックリ(;^_^A
響きだけで付けただけなのにね…(●´ω`●)
シェリちゃんの新しいお誕生日は、いつになるのかな?

お誕生日といえば…
なんと!Rちゃんと家のお兄が同じ誕生日だったんですねぇ~
これも、なにかのご縁なのかな…(*^^*)

素敵なご家族とお会いでき、安心してシェリちゃんとバイバイできたママたち家族です♡

シェリちゃんとお別れしたその足でショコママのところへ

シェリちゃんとお別れして寂しいママは、ショコママのところのワンズたちにいっぱ~い癒やしてもらって、これからママと一緒に幸せを探すワンズたちをお土産(!?)に金沢へと帰って来たのでありました。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今度、幸せを探す子たち

fc2_2013-07-23_14-29-59-664.jpg

ダックス れんくん(ニノくん)

fc2_2013-07-23_14-31-30-274.jpg

チワワ さくらちゃん(きなこちゃん)

詳しくは、次の記事まで待っててね

今日、Kさまより「初めて、しっぽを振って〈うぅ~わんっ〉って言った♪」とゆ~嬉しいお知らせをいただきました(≧∇≦)b

シェリちゃん、幸せになるんだよ!
Kさま、シェリちゃんをよろしくお願いします!

fc2_2013-07-23_14-37-20-415.jpg

また、Kさまより「保護活動のお役に立てば…」と、おやつをいただきました。
ありがとうございました♡

ママの職場の方からも、トイレとフードの差し入れいただきました!
ありがとうございました♡

ビンボーなワンママ家にとって、希望の光です~(。>ω<。)
本当にありがとうございます!

そんなワンママ家に
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
