スポンサーサイト


大丈夫でよかった

 こんばんわぁ~
 あだも地方の今日は晴れ
 
   
 
今日は年寄りじいさんにはち~っと暑さが厳しいなぁ。 でも、ママがちゃんと日除けにすだれをかけてくれたから…(≧∀≦)
暑くても外が一番じゃ~
 
 
 
  
 
 今日はあまり写真ないらしいでしゅよ。 
だから ボクタンたちに先になんかお話して~って言われたでしゅ
っていわれてもボクタン困るでしゅから… もこたんにバトンタッチするでしゅ
 
 
 
   
 
あのね。ママね。
 え~っと・・・
なんでお写真がないかと言ったら…
ダメダメ これはママがお話しゅることデチュから・・
 
とにかく アタチはびっくりちて お目目まん丸になったデチュゥ(@_@)
 
 と言うことでお写真が少ない…と言うより無いと言った方がいいかも…       
   なので
話もさら~っと読んでください。
 
数日前 寝ようと
もこたんをクレートインして部屋に・・・  何がどうなったのか…躓いたのか(?)滑ったのか(?) はでにひっくりかえり、ベッドの角に背中から腰をドーンとぶつけたママ
でも、クレートだけはしっかり離さず持っていたママです
 
 痛いと思うより先に… もこたんは大丈夫かと・・・
 
クレートのドアを開けて見ると…
もこたんはきょとんとしたお顔で…
 
  
 
 ごめんねm(_ _)m
びっくりしたね
 
とりあえず、もこたんをベッドに…
 
ホッとしたところで痛みが・・・
 
でも、まだ下にだいがいるので…
 
なんとか痛みをこらえ だいちゃんを   連れてきて
 
  
 
痛みは今だに続いてるし・・・
 
今日はお天気がいいからやりたいこと沢山あるのに痛くて~
何もせず…(トホホ)1日が過ぎちゃいました(>_<)
 
   明日からまた
    一週間
笑顔でがんばりましょうp(^-^)q
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリームママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ご心配くださり有難うございます(^人^)
痛みも少しづつとれてきていますっ(≧∀≦)
クレートは気がついたらしっかり持ってましたねd=(^o^)=b
もこに何もなくてホントよかったですヽ(≧▽≦)/

コメレス
だいちゃんにお祝いのコメありがとうございます。
早いものです。
この一年も健康を一番に願っています☆

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ドジママのご心配くださり有難うございます(^人^) 痛みも少しづつとれてきてますっ(≧∀≦)
ママさんもそんな経験があるのですね
無意識にかばいますよね。
大丈夫かなと自分の痛みよりも先にもこの様子を見てホッとしましたヽ(≧▽≦)/

リップままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ドジママのご心配くださり有難うございます(^人^)
無意識にクレートだけは離すまいとおもったんでしょうね
もこもきっとびっくりしたと思いますっΣ( ̄□ ̄)!どぉしたのぉ~って顔してましたけどね(笑)
痛みも少しづつとれ回復に向かってますっヽ(≧▽≦)/

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ご心配くださり有難うございます(^人^)
ドジママなので困っちゃいますっ痛みは少しづつやわらいでいます(≧∀≦)
クレートは離しちゃいけないって思ったんでしょうね 何事もなくてホッとしましたヽ(≧▽≦)/

ミントさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
病院は…ち~っと苦手でありまして(>_<)
でも少しづつ痛みもとれてきているので大丈夫ですっ(≧∀≦)

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
痛みも少しづつとれてきてよくなってきています(≧∀≦)
もこがなんでもなくてホントよかったですヽ(≧▽≦)/
どんな時でも無意識的に我が子を守るものですね(^-^)v

くぅ・ひなさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

心配おかけしてすみませんm(_ _)m
病院はち~っと苦手でありまして…(>_<)
でも痛みも少しづつとれてきてるので大丈夫だと…ママ的診断ですけど…(笑)
ドジママですが我が子は守らなくてはととっさにかばったのでしょうね。
大丈夫でよかったとホッとしていますヽ(≧▽≦)/

どんぐりママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

心配してくださり有難うございます(^人^)

え~っ ママさんそんなことが…(*_*)
もこに何事もなくてホントよかったです(≧∀≦)
痛みも少しづつやわらいできていますヽ(≧▽≦)/

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

心配しとくださり有賀とうございます(^人^)
痛みも少しづつとれてきました(≧∀≦)
もこに何事もなくてホッとしていますヽ(≧▽≦)/

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

心配してくださり有難うございます(^人^)
こんなドジママでも我が子を守ろうと言う気持ちはしっかりあったようで…(笑)
痛みは少しづつやわらいできてますので大丈夫ですっ(≧∀≦)

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ママちゃんΣ( ̄□ ̄)!させちゃってごめんなさ~いm(_ _)m
ドジママでホント困っちゃいますよぉぉ(>_<)
痛みは少しづつとれてきてるから大丈夫よ(≧∀≦)
病院は超苦手~~(笑)(笑) (笑)

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

心配おかけしてすみませんm(_ _)m
トジママでホント困っちゃいますっ(笑)
痛みは少しづつやわらいできてますので大丈夫ですっ(≧∀≦)

のんママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

心配してくださり有難うございます(^人^)
一瞬の出来事だったので覚えてないんですけど無意識にクレートは離しちゃダメって思ったんでしょうね
痛みは少しづつやわらいできてます(≧∀≦)

こんにちは♪

かなりご無沙汰しちゃってごめんなさいね^^;

腰大丈夫ですか!?痛みが続くようなら病院行ってくださいね。
クレートを離さず持ってたのは、我が子を守るためですもんね。
あまり無理されずお大事にしてくださいね☆

かなり遅れちゃいましたが、
だいちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
1歳の一年も素敵な一年になりますように☆

あら~、大丈夫?
腰とか打つと後で大変だから診てもらってね。

こういう時でもとっさに我が子を守るのは不思議ですよね~。
私もワンコを抱っこしたまま転んだ時、
自分は怪我してもワンコだけはかばってましたわぁ。(^_^;)

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

おはようございます

ママの心配してくださり有難うございます(^人^)
ホント ドジなものですから…(笑)
息子ちゃんよりハデにやっちゃったみたいですっ(笑) 痛みも少しづつヤワらいできてるので大丈夫ですよ(≧∀≦)

暑さ対策考えねば…ですよね。
ママさんはどんなふうになされてるのですか??

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

おはようございます
ママの心配してくださり有難うございます(^人^)
ママもめいママさんと一緒で病院はち~っと苦手でありまして…(笑)痛みもすこしづつヤワらいできてるので大丈夫ですよ(ママ診断)

★だいたん★

パパさんわかったでしゅ
ボクタンにママのことはおまかせ~p(^-^)q

☆もこたん☆

ママ痛いデチュか
いちゅも笑顔なのでわからなかったデチュゥ
わかったでちゅ ママはアタチが守るデチュゥヽ(≧▽≦)/

おはようございます♪

ワンママさん、大丈夫ー??
クレートだけは離さずにって、さすがママですね!

もこたんビックリしたかな?
ほんと、お大事にしてくださいねー!!

おはようございます。
ママさん、大丈夫ですか!?
我が子を守るのは、さすがですーっ!!
でも痛みがひかないのは心配ですね。
どうぞ無理なさらず、お大事にです・・

こんばんは~v-22
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大丈夫ですか??
うんうん!
病院行った方がいいかも。。
無理しないでくださいね(>_<)
お大事に☆

こんばんは!

ママさん、大丈夫ですか~??
腰を打つなんて怖いですよね。
なんともないといいですけど。。

でもクレートを落とさないところはさすが!
もこたん、平気でよかったです♪
お大事になさってくださいね。

こんにちわ~(#^.^#)

えっ(;O;)ママ大丈夫??
病院に行ったかなぁ??

早く良くなりますように・・・

わが子を守るためにきっと必死だったんだねぇ(>_<)
気をつけてねぇ~

こんにちwan!

ママさん大丈夫ー?
でも、自分を犠牲にしてでも我が子を守る気持ち
すっごーーーくわかりますっ!!!
私、前に階段でこけた時
抱っこしてるどんぐりを守ろうと思うと手をつけないから
お尻で何段も階段おりたーー(笑)

痛みがきえて、はやくよくなりますように☆

こんにちわぁ♪
ママさん大丈夫??
あんまり痛みが続くなら
病院へ行って下さいね。

早く治りますように。。。

クレートのなかのモコたんも
無事でよかったぁ~(^^♪

こんにちは♪
あらら...ママさん大丈夫ですか!?
クレートの中のもこちゃんを守れたのはよかったけど
ママさん!
痛みがひかないようだったら病院行かれた方が...
骨とか怖いですしね。
早くよくなりますように!
お大事にして下さいね。

ママぁ~~~大丈夫ですかぁ?

(;゚Д゚)!しちゃったぁよぉ~。
ずっと痛みが続くようだったら病院に行ってね。

私も前に大丈夫だって思っていたら、
痛みが止まらなくて、いったら骨にヒビ入ってたりしたもn。

とにかく安静にね。早く治りますように。

こんばんは
ワンママさん大丈夫ですか?
クレートを無事守れてよかったけど
打ち身も長引きますもんね
はやくよくなりますように!

ありゃっ 大丈夫ですかっっ!!!??
どんな状況でも
我が子を 守ろうと 必死に なっちゃいますよねぇ。
でも 文章を 拝見しただけでも 相当 痛そう…
ムリなさらずにね!! お大事に

こんばんわ(*^_^*)

って・・・ママちゃん大丈夫なの~???
うちの息子よりハデに転んじゃったのね~・・・・
あまりにも痛かったら・・・病院に行かれたほうがいいかと・・・

あまり無理しないでね~(>_<)

これからの季節・・・ワン達にはとっても辛い暑さですよね~(>_<)
暑さ対策しなきゃ~(*^_^*)

みんなでママを助けてあげてね~(*^_^*)
お大事に・・・

ワンママちゃんこんばんわ~

大丈夫ですか?
無理なさらずに、病院行った方がいいんじゃないかな?
クレーとしっかり持っていたのはさすがです^^;
でもでもあまりに痛かったら病院行ってね(^^)/

だいちゃんもこたん、ママ大丈夫かな?
痛くてお散歩行けないかもしれないけど我慢してね(>_<)
ママ早く治るといいね~
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
