

幸せの扉へGo!Go!!

  ☆里親募集☆
  fc2_2013-07-05_19-52-03-707.jpg
  
ありがとうございました!!
♡素敵な家族が決まりました♡

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

fc2_2013-07-18_16-45-02-044.jpg

遊びに来てくれて、ありがとうだじょ♪

シェリちゃん、ボクたちとバイバイしたじょ(´;ω;`)

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

今日は、予約投稿です。
この記事が投稿される頃、ママたち家族はシェリちゃんを乗せて幸せの扉に向けてGo!Go!!

実は…
里親さまは、長野にもお家があり「そちらの方が近いから長野で…」と言ってくださったんだけど、少しでも長くシェリちゃんと一緒にいたいっ!とゆ~ママのワガママで、東京まで行くことになりました(*´з`*)♪

シェリちゃんと初めて会ったのは、6月9日

fc2_2013-07-19_10-01-11-628.jpg

シェリちゃん、まるで「おたふく顔ぉ~」(^◇^;)

fc2_2013-07-19_10-28-28-474.jpg

でも、今ではすっかり表情も豊かになり可愛い女の子になりましたよ~♡
…でも、やっぱり「おたふく顔」…(●´ω`●)!?
でもでも、おたふくって「福が多い」って書くからっ^_^;

我が家にすっかり慣れてきたシェリちゃん
みんなと仲良く遊べるようになったよね♪

fc2_2013-07-19_10-54-59-996.jpg

時には、ラム怪獣を押さえつけることも…
さすが!シェリ姉さん(≧∇≦)b

fc2_2013-07-19_10-51-37-579.jpg

ププッ…シェリちゃんも軍手カミカミして遊ぶんだね♪

fc2_2013-07-19_10-53-49-900.jpg

そんなシェリちゃん…
ママを困らせることもしばしば…^_^;

fc2_2013-07-19_10-39-16-643.jpg

キャリーバッグが超お気に入り♡

fc2_2013-07-19_10-38-49-289.jpg

シェリちゃん、ちょっと忙しいんですけどぉ!
時間無いんですけどぉぉ!
早く出てきて、早く食べて~(T_T)
…って~感じ(^◇^;)

…とゆ~「ごはん」ですが、来た頃は「待て」も出来ずに、すぐ食べちゃったね。
 fc2_2013-07-19_10-59-58-847.jpg

あっ、我が家のごはんは基本ケージの中
お察しの通り、みんな一緒だと人の分まで食べちゃうコがいるもんで…(;^_^A

fc2_2013-07-18_17-17-14-776.jpg

そんなシェリちゃんも、今ではママのコマンドで「おすわり」

fc2_2013-07-19_11-02-30-780.jpg

ママのコマンドで「よし!」
バッチリだね(ゝω∂)

いっぱいいっぱい成長したシェリちゃんですが、ひとつだけどうしても克服できないものが…(。>ω<。)

それは…「お兄」!!
なぜか、お兄だけは苦手なんだよね~
ん~、なんでだろ~ね~
お兄は、シェリちゃんのこと大好きなのにね…(´`:)

fc2_2013-07-18_17-05-49-483.jpg

ほらね…表情が…(^◇^;)

我が家で1ヶ月半暮らしたシェリちゃん。
たくさんの笑顔をありがとう♡
新しい家族にいっぱい甘えるんだよ(*´▽`*)

シェリちゃんを応援してくださった皆さん。
ホントにありがとうございました!

引き続き我が家のワンズたちに
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
