スポンサーサイト


ありえな~い!ショックですっっ(T_T)

  ☆里親募集☆


fc2_2013-07-05く_14-49-36-468.jpg

  ありがとうございました!!
  
  ♡素敵な家族が決まりました♡

1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



 fc2_2013-07-13_15-50-01-438.jpg
@a

 遊びにきてくれてありがとぉでちゅー(≧∇≦)b
 ママ♪プンプンでちゅよぉ♪♪

先日はアレックスに沢山の♡おめでとう♡の温かいメッセージありがとうございました(≧∇≦)b
素敵な沢山の宝物を残していってくれたアレックスに心から感謝です☆


マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

今日ブログ更新するつもりでいたんですが・・・
ありえないことが~~~(T_T)
確かに今日の朝まであったはずのコメントが消えてしまってるーーーっっ!!!
それも2つの記事のコメント全部消えちゃってるしぃ・・・(T_T)
 
FC2いったいどうなってるんだぁぁぁぁ(●`ε´●)

皆さんからの心こもったコメントが消えちゃってるなんて…ホントありえない(ToT)

こんな状態になったのは今回で2度目なんですよね(●`ε´●)


  FC2しっかりしろ~-!!!

コメントをくださった皆さん本当にごめんなさいm(_ _)m

更新する気にもなれず皆さんへのお詫び更新です。


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 

  ご訪問ありがとうございました♪  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2の調子 イマイチですか…
少し前 ログインできなかったり 勝手に ログアウトしちゃったり してたけど
最近は 安定してるかなぁって 思ってたんだけど〜
サーバーに よっても 違うのかな… 回復してくれると いいですね。

アレックス君 お空で お友達と たっぷり お祝いしたかな??
アレックス君が 喜ぶ笑顔が 目にうかぶようですね。
おめでとう!!

こんにちは♪
数日前遊びに来た時に気づいてました~
あれ?って思ったけど操作ミスか何かかなぁって…
原因が分かると共に二度と同じ事が起こらないといいですね^^;
ママさん元気出して下さいね!

こんばんは
なかなかコメント残せずごめんなさい
遅くなっちゃったけれど
アレックスくん、お誕生日おめでとう^^
きっとこっちに戻ってきてみんなと一緒に
楽しい時間を過ごしていったかな^^
これからもずっとみんなと一緒だもんね^^

そしてコメント消えちゃったんですね・・・
なんでだろう
原因が早くわかるといいですね
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
