

ありがとう◯◯ちゃん

  ☆里親募集☆

  fc2_2013-07-04_16-12-08-371.jpg


   ありがとうございました。

  ♡素敵な家族が決まりました♡

 1匹でも多くの保護犬たちが幸せになれるように 
  応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀o)ノ 

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村    


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

 fc2_2013-07-04_21-35-21-405.jpg

遊びにきてをくれてありがとぉですぅぅ(≧∇≦)b
暑さにも負けず元気ですよぉ(´▽`)ノ

またまたブログ放置状態
今日こそは…今日こそは…アップするぞぉ~♪って気持ちはあれど…日々バタバタしてて… 《やっと自分の時間だー》と思った時には上の瞼と下の瞼が仲良くなっちゃって爆睡…アハハ
みなさんへの訪問も大変遅れています。
本当にすみません。

前回の記事ではまちゃに沢山の《おめでとう》の温かーーいメッセージありがとうございました。(≧∇≦)b
嬉しくて何度も読み返しちゃった!ふふっ
まちゃカット短くしすぎちゃってモロガリンチョ…アハハ
あっ、ちゃんと食べさせてますよぉ!(笑)
これからもガリンチョまちゃ&ワンママファミリーをよろしくです(^^)v

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°



   ★本題です★

先日シェリちゃんを迎えてくださるママさんからとーっても嬉しいメールが届きました。
K様宅はご夫婦と年長さんになられた娘さんとの3人家族
半年ぐらい前からワンちゃんを飼おうかとお話がでていたそうです。
そのころの娘さんにとってワンちゃんは可愛いアクセサリーのような感覚
数ヶ月シェリちゃんのような子たちの写真を沢山見せ時間をかけ色々お話されたそうで
す。
そんなママさんのいるお家に行くシェリちゃんは幸せ間違いなしヽ(´ー`)ノ

 fc2_2013-07-05_19-a52-03-707.jpg

 ♡よかったね☆シェリちゃん♡
最高の幸せつかんだね(´▽`)ノ

ママさんからいろんなお話を聞いた◯◯ちゃん♪朝起きておもむろに…_
《わたし、大きくなったら捨てられたワンちゃんを助けに行くお仕事する》って言ったそうです!!

ママのお話をしっかり聞いて小さい子なりに命の大切さを理解したんだよね(≧∇≦)b
エライぞぉ~ ◯◯ちゃん。
そんな◯◯ちゃんの優しい言葉に感動しちゃったよ♪

◯◯ちゃんの話を聞いたママさん「これなら大丈夫!」と、シェリちゃんが来ることをお話されたそうです。
まぁ、それはそれは大喜びで、ママさん1時間ほど質問責めにあったとか…(^^;)

そんな可愛い光景が目に浮かび、ほっこりしちゃいます(*´▽`*)
きっと、シェリちゃんと仲良し姉妹になれるね(≧∇≦)b

こんなに優しくて頼もしい娘さんとワンちゃんのことを大事に思ってくださるパパママさんのお家に行くシェリちゃん 

 fc2_2013-07-06_08-50-59-888.jpg
 
これからも笑顔いっぱいで過ごすことができるね(∩´∀`∩)

さて、シェリちゃんとの別れがだんだんと近づいている我が家のワンたち…

 
 fc2_2013-07-05_18-20-30-904.jpg

 fc2_2013-07-05_18-23-00-188.jpg

 fc2_2013-07-05_19-40-23-154.jpg

 fc2_2013-07-06_10-03-22-019.jpg

特に、シェリちゃんを大好きなラム怪獣とまちゃ。
寂しくなっちゃうね…

でもね…
シェリちゃんが幸せになれるんだから、笑顔で見送ろうね(●´ω`●)


シェリちゃんが行っちゃうと寂しくなっちゃうワンたちに…
応援ポチッ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
