スポンサーサイト


脱走犬

こんばんわぁ~
 
 あだも地方の今日は晴れ
 
明日はあだも地方
で最大のお祭り(百万石まつり)がありますっ
明日は晴れるかなぁ って、あまり暑くても行列の人たち大変なんですけどね
明日は人人人で賑やかですよ~。
屋台もいっぱーい
     
写真でも撮ってUPできればいいんですけど・・・
ママは明日お仕事ですっ(>_<)
機会があったら是非一度見にきてくださいね。
 
さてさて今日は5月の連休最後の日(6日)のことなんですけど・・・!
 お姉&友達そして3ワンでお散歩に
 
リードを見るとちびっ子たちは大喜びヾ(^▽^)ノ
 
 サークルから今にも飛び出してきそうな このお方
 
  
 
尻尾ブンブン
わかったわかった。落ち着け~。
 
もちろんもう一方       も
落ち着かない様子
でも出してあたるとわかったらしく
 
  
 
ガン見してるし~
 
ってことでしゅっぱーつ。
 
外が騒がしい。
 
 なんで~~
 
 このお方が
ひとりでウロウロしてるぅぅ(汗)
 
  
  
 
この写真は昨日撮ったものです
 
  もこたん
あのね。だいたん逃げたデチュ。
  (プンプン)
 
え~~~っ
 
あのね。お姉アレックス連れて走ろうとちたデチュけど… アレックスお年デチュから走れなかったデチュ。
そのまま置いて・・・
(だ~~~い)
      って
追いかけて行ったデ    デチュよぉ。
 
まったくぅぅ・・
アレックスが走れるはずがない
お散歩もテクテクじゃなくてヨッタヨタなのに      ね。
 
とりあえず だい探しながらアレックスのお散歩に・・
 
   
 
 
もこたんはお友達とお散歩に行ったようですがすぐに帰ってきたとか…
 
だってね。お散歩はいちゅもだいたんといっちょデチュから、居ないとつまらないデチュから帰ってきたデチュ。
お友達  (あら~)って顔ちてたデチュ (ゲラゲラ)
 
 脱走した本犬は近所を一周して帰ってきたとか・・・
 
 2ワン揃ったところでしゅっぱーつ
 
  散歩は相変わら     ずの光景
 
 
   
 
 
    
 
 
    
 
 
 
    
 
 
ちびっこたちはルンルンだったようですよ(≧∀≦)
    
 
   ☆もこたん☆
 
 だいたんもう逃げたらダメデチュよぉ
わかりまちたかぁ
 
   ★だいたん★
 
    あーい
だって、アレックス歩くの遅いでしゅから、びゅ~んって走ったでしゅヽ(´ー`)ノ
 楽しかったでしゅヽ(´ー`)ノ
 
 だいちゃんが居なくなったと聞いた時はびっくりするやら心配やらで・・ 何事もなく帰ってきてくれたと聞いた時はホッとしました(≧∀≦)
 
 ではでは皆さん
楽しい週末をお過ごしください。
 
ママは明日も笑顔でお仕事頑張りますp(^-^)q
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お祭りはとっても賑やかなんですけど、ゆっくり見たことないんですよ

ホント ビックリしましたぁΣ( ̄□ ̄)!
まさかひとりでいっちゃうなんて…(汗)
事故にでもあったらと思うとゾッとします

★だいたん★
もうしないでしゅ
みんなと約束したでしゅ(ゲンマンゲンマン)

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ビックリ ビックリびっくりΣ( ̄□ ̄)!でしたぁ。 無事帰ってきてくれてホッとしました。
事故にでもあってたらと思うとゾッとします

★だいたん★

危ないでしゅかぁ
沢山の人に言われたでしゅ
もう、しないでしゅよ(ユビキリゲンマン)

こんにちはー
お祭りがあったんですね
お仕事で残念でしたね
お疲れさまでした!

わー、だいちゃんひとりでいっちゃったのね
何事もなくてほんとよかった!
もう脱走したらダメだよ~(^^)

おはようですっ♪

ママちゃんお仕事頑張ってね~(*^_^*)
休日なのにご苦労さまですっ♪

だいちゃんe-350脱走って・・・
危ないしビックリしたよね~e-452
何もなくて本当に良かったですね~e-446ホッ

みんなでお散歩楽しめて良かったね~♪♪

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

リードが離れちゃったみたいですね
無事でよかったものの何かあったら今ごろは…

お祭りは残念ながらアウトでしたぁ

★だいたん★

わかったでしゅ
たくさんの人と約束したでしゅ(ユビキリゲンマン)

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

まさかまさかの出来事に頭真っ白になりました
事故にあったらどうしようと心配で…
あれから娘もアレックスとは別々に散歩行ってます
お祭りは太鼓やパレード・加賀とびなどなど…
大きな音にはだいちゃんびっくりすると思いますよ

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

びっくりでしたぁ(@_@)
無事帰ってきてくれて良かったですっ\(^o^)/
事故にでもあってたら…と心配しました

★だいたん★

わかったでしゅ
もうしないでしゅ(ユビキリゲンマン)

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

逃げたと聞いた時は焦りました
一番先に思ったのは事故でしたね
何事もなく帰ってきてくれてホント良かったですっヽ(´ー`)ノ

★だいたん★

走ったでしゅ気持ちよかったでしゅ(≧∀≦)
まさか心配してるなんて思ってなかったでしゅから…m(_ _)m
車危ないでしゅかぁ
わかったでしゅもうしないでしゅよぉ(ユビキリゲンマン)

くぅ・ひなさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ひなちゃんも脱走経験犬ですか。そうなんですよね。事故が一番怖いですよね
お友達のワンちゃんも脱走して事故にあって骨折(>_< あれから娘も別々に散歩行ってますっ

★だいたん★

もう脱走しないでしゅ
ひなたんもしないでくださいでしゅ(^-^)

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

ホントびっくりしましたぁ(*_*
事故にでもあったらと心配しました
そうなんですよね
アレックスとは年齢差がありすぎるので無理があるんですよね。
あれから娘も別々に行ってます(≧∀≦)

★だいたん★

はーい
お約束でしゅ
ゲンマンでしゅ

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

確かにゲージ低いんですよね
飛び出さないようにくさりでつないであるんですよまさか飛び越すほど大きくなるとは…

★だいたん★
わかったでしゅお約束するでしゅ(指切りゲンマン)

あららぁ~、脱走しちゃったの?
無事に戻って来てくれてヨカッタですね。
交通事故にでも会ったら大変だからね、
もう脱走はダメよ~。

あらら・・脱走?!
無事に帰ってきてくれて良かったです。
首輪抜けちゃったのかな?リードが離れちゃったのかな?
だいちゃん、お外は危ないから気を付けてね~^^;

お祭りってテンションあがりますよね!
お仕事だそうですが少しは楽しめるのかな?

ワンママちゃんこんちわ~

ひぇ~~~、だいちゃん!
何事も無くて良かった(>_<)
一番怖いのが車ですから、お願い気をつけてね~!
ほんまに良かった~!
みんな揃ってお散歩楽しもうね~


お祭りはいつもどこでもいいですよね(*^^)v
人がめっちゃ多いのが苦手なんですが(^^ゞ
太鼓とかならないのかな?
だいちゃんもこたん、太鼓の音は大丈夫?
めいちゃんダメだ~
雷もダメだしね~^^;

ひゃぁ~だいちゃん脱走したのかえぇ~危ないぞぉ~
お車さんが危ないでしょうに。脱走ダメダメよん。
だけど、無事に戻ってきて良かったですねぇε-(´∀`*)ホッ

こんにちわ~(#^.^#)

えっ(;O;)脱走~~
ひなもあります!
だから、大人しかひなのリードは持てない(>_<)

お互いに気をつけましょう!
事故とかコワイし・・・

でも、良かったねぇ~♪無事に帰ってきて!(^^)!

こんにちは♪
えーっ、だいちゃん脱走しちゃったんですか!?
無事でよかった!
何事もなく帰ってきてくれてよかったですね!
アレックスくんとは年齢差がありますものね^^;
だいちゃん、もう脱走しちゃダメよ~!!

こんばんは!

だいたん脱走しちゃったんですか~!!
びっくりしましたね。。
無事に戻ってきてよかった!

サークル、高さが低いんですね。
うちの子達、これだと飛び出そうとして倒しそうです。。
みんないい子なんですね♪

3ワンでお散歩できてよかったですね♪
でもだいたい、脱走しちゃ駄目だよーー!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
