スポンサーサイト


おめでとう♪

 こんばんは~(^o^)


fc2_2013-06-28_10-56-06-098.jpg


遊びに来てくれて、ありがとうだじょ~★☆(*´з`*)☆★
我が家で、誰かが1才になったらしいじょ!

前回の記事では《だい》のうちの子記念日に、おめでとうの温かいメッセージをたくさんいただきありがとうございました♡♡
だいちゃんとの出会いは、大きな素敵な出会いです☆


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


   ★本題です★

今日は、我が家で1番ママっ子の《まちゃ》のお話だよ(*^^*)

昨日6月28日(金)は、まちゃ1才のお誕生日!!
おめでとう(≧∇≦)bパチパチパチパチ☆☆
ホントは、昨日アップしたかったんだけど…夜になると1日の疲れがMAX⇧⇧⇧になっちゃって(*≧Δ≦)


fc2_2013-06-24_11-15-10-768.jpg

こぉ~んなに小さかった《まちゃ》
これまで大きな病気ひとつせず、すくすくと元気に育ってくれてありがとう♡

我が家で1番甘えん坊の《まちゃ》
ママの姿が見えないと「くぅ~んくぅ~ん」って言って…

そんな小さな甘えん坊の《まちゃ》も

 fc2_2013-06-29_18-27-09-050.jpg

成長すると共に、こぉーんなにイケワンに…ふふっ

 fc2_2013-06-29_18-28-37-997.jpg

イケワンになったボクチンにみんな恋しちゃダメだじょ(*^.^*)

 

いやいや!まちゃくん!
《イケワン》ってママ言っちゃったけど・
何だか女の子みたいになっちゃったね('∇')

まちゃが我が家に来た頃は〈だいもこ》だけだったから我が家の末っ子としていっぱい甘えて抱っこばかりだったよね!ふふっ
でも、今では家族がいっぱい増えちゃって

fc2_2013-06-29_19-55-10-341.jpg

末っ子から次男くんになっちゃって・・・
お兄ちゃんになってもママの膝の上が大好きっ子(*^.^*)
でも、今はいつもシェリちゃんがいるから・・・

 fc2_2013-06-29_20-09-52-360.jpg

ガウガウ言わないでパパに抱っこしてもらってるのよね。
不思議よね!シェリちゃんのこと?ちゃんと理解してるような感じなんだよね!ふふっ

お散歩も抱っこ攻撃だったけど・・・

 fc2_2013-06-29_20-26-44-693.jpg

 fc2_2013-06-29_20-34-28-389.jpg

fc2_2013-06-29_20-35-08-861.jpg

  お外大好き
  お散歩大好き
 
 fc2_2013-06-29_22-23-21-418.jpg

まちゃ♪1才の一年も元気でみんな仲良く楽しく思い出をいっぱい作ろうね☆

 ★産まれてきてくれてありがとう★

 ♡大好きだよ☆まちゃ♡

ママの側にずっとずーっといてね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、まちゃくんお誕生日おめでとうー!!!
ほんとだ、我が家のももと一緒ですね♪
まちゃくんの若さがうらやましいももです(笑

まだまだ甘えたい年頃だけど、頑張ってお兄ちゃんしてますね!
1歳の1年も、元気いっぱい楽しいこといっぱいな1年になりますように☆

こんにちは♪
間茶ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)

こんにちわ~^^♪

たいへんたいへん遅くなっちゃいましたけど><;
まちゃくんお誕生日おめでとーーー(^^♪♪♪
アーンド「!!だいちゃんうちの仔記念日おめでとうですぅ~>m<
お祝い続きでと~っても素敵な気がまわってますね~(*^_^*)
これからもみんなでワイワイ楽しく過ごしてくださいね~(^^)/
遅くなっちゃってほんとごめんなちゃいm(__)m
HAPPYを私もいただいちゃいました~♪
ありがとん♥

こんにちわぁ♪
遅くなってごめんねー
まちゃちゃん
1歳のお誕生日おめでとぉー!
1歳も元気いっぱいで過ごしてねー(^^♪

ちは(*´∀`*)
遅くなってごめんねぇ~(T_T)
まちゃちゃん。1歳お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます。
早いなぁ~~~~。もう1歳。。でもまだ1歳。。

ホントイケワンまちゃちゃん。
甘えたさんだけど。。すっかり大人っぽくなって(*´∀`*)カッコイイぞぉ~♪

シェリちゃんの事、ちゃんと分かってるんだよね。
ワンコって凄いよね。互いに思いあい、譲り合い。。人間の方がよっぽど見習わないといけないよね。
まちゃちゃん。
これからも、ステキな家族と仲間たちと一緒に、元気で健康で笑顔いっぱいで、
ステキな毎日でありますようにヽ(*´∀`)ノ

ワンママちゃん。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます。
これからも元気な姿をたくさん見せてねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

まちゃくん、お誕生日おめでとう♪
ソフトモヒカンにしたのかな?
サラとお揃いだわ(笑)
ずっとママのそばで 癒してあげてね~

シェリちゃんも里親さんが決まって良かったですね
楽しい犬生でありますように!!

こんばんは~
すっかり遅くなっちゃったけど・・・

まちゃちゃんお誕生日おめでとう~
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

甘えん坊さんだったまちゃちゃん
我慢する事を覚えてお兄さんになったんだね~☆
これからもいろんな経験して
元気で楽しい毎日を過ごしていってね(*^^*)

1歳おめでとん!!!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ まちゃ・・・君♪なのですね~。女の子みたいな、キュートな、まちゃくん。1歳お誕生日おめでとうv-308(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。ママちゃん!病気1つしないで、親孝行なまちゃくん!本当におめでとう~~!!それが、なによりの親孝行だよね~。リッチがそぉだったから、ほとんど手のかからない、きっと!ママちゃんが、たくさん忙しくてたくさん愛を与えているのを、分かっているんだよね、えらいなまちゃくん!シェリちゃんの事も、理解し大事にできるなんて、ほんとえらいね♪♪ きっと、他の兄弟たち同様ママちゃんファミリーにとって、Happyワンコな存在だね~☆健康で素敵な1年を2歳に向けて、進んでくださいね✩✩~✩✩ ママちゃん、ありがとうーフィーネのお誕生日に、素敵なコメント!嬉しかったです。フィーネも喜んでいるよ(#^.^#) 1日違いだったですね~♪ まちゃくんもフィーネも、きっと幸せだね!(^^)!

v-308まちゃくん、1歳のお誕生日おめでとう!

大人の階段のっぼる~♪
って、女の子じゃなかったね。

でも、シェリちゃんに優しくできる
良いお兄ちゃんになったから、
やっぱり、まちゃくんは大人になったよ。

この一年も、
まちゃくんと皆さんの笑顔が溢れる、
楽しく幸福なものになりますようにv-352

こんばんはー
まちゃくん、お誕生日おめでとう!
1歳かぁ
ほんとはやいなぁ
イケメンに成長したね^^
この一年も素敵な一年になりますように♪

1歳 おめでとう!!
そうかぁ… もう 1歳なんですね。
なんだか 早いなぁ ← おっさんか
大好きな お散歩で お友達も たくさん できたかな??
これからも 無邪気な かわいいお顔を たくさん 見せてねっ

こんにちは♪
遅くなっちゃったけど...
まちゃくんお誕生日おめでとーっ!!
ようやく1歳かぁ^^
トリミングに行ってきたばっかりかな?
モヒカンカットがよく似合ってる(≧∇≦)
随分すっきりしましたね~
私が惚れちゃうかも(笑)
みんなと仲良くますます楽しい1年になりますように☆彡
元気に過ごせますように!

まちゃくん 1才 おめでとう~(^^)
やっぱり~ あんよ長いわぁ~♪
うちは ダックスだから 毎回そこに目がいちゃう(笑)
モコモコさんから 随分スレンダーな身体付きになりましたね。
ママのお膝が大好きな甘えっ子さん(^^)
シェリちゃんの事は理解してるんだね・・えらいなぁ・・・
お互いを思いあえるわんこ かっこいいぞ!
この1年 病気知らず 怪我知らずで 楽しく過ごしてくださいね。
ママさん おめでとうございます(^^)

まちゃくんお誕生日おめでとう(#^.^#)
一歳になったんだね~❤
ママのお膝の上が大好きなんだね~
今はシェリちゃんに少し貸してあげてんだね!
偉いじょ。
まだまだ一歳でこれからの犬生優しいママパパみんなと
楽しく暮らしてね~。モヒカンカットすごく似合ってるじょ~
イケワンだね!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
