今日は、なんの日?

こんにちは~(´▽`)ノ

 fc2_2013-06-25_11-51-27-513.jpg

遊びに来てくれて、嬉しいですよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
今日はね、大事な《記念日》なんだそうですよぉ~(*´▽`*)


皆さん、シェリちゃんに温かいメッセージありがとうございました。
とても素敵な家族とめぐり会えたこと、心より感謝です。
でもね…正直、寂しくって…我が家に7頭もいるのにね…(*´ω`*)
里親様に最後のバトンを渡すまで、シェリちゃんとの時間を大事に大事に過ごしたいと思っています。

先日、里親様から連絡があり、早速シェリちゃんのケージやおやつなどを楽しみながらショッピングをされたようですよ(*^^*)

これからのシェリちゃんの犬生☆幸せいっぱい☆

これからもシェリちゃんのような子たちが1匹でも幸せになれるように、活動を続けていきたいと思っているママです!
シェリちゃん同様、暖かく見守っていただければ心の励みとなります。
どうぞよろしくお願いします。


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


  ★本題です★

今日は可愛い*だい*ちゃんのお話です。

今日6月26日はだいちゃんの《うちの子記念日》

  ☆おめでとう☆

2年前にペットショップであったんだよね。

 fc2_2013-06-24_11-26-10-099.jpg


この可愛さにママたちメロメロ
迷うことなく我が家に連れて帰りましたぁぁ(^^)v

 fc2_2013-06-24_11-25-38-565.jpg

だいちゃんがきてくれた日からママたち家族に笑いが沢山増えたんだよ。

☆ありがとう♡だい☆


いつものんびり過ごしてたのに
いつの間にか家族が沢山増えちゃったね。

 fc2_2013-06-25_22-01-52-958.jpg

最初はちょっと戸惑ってたみたいだけど、どの子に対しても優しく受け入れてくれたよね。

 ♪ありがとう♪


 fc2_2013-06-25_22-03-06-641.jpg

★だい★これからも元気でみんなと仲良く過ごしてね!
いっぱいいっぱい素敵な思い出みんなと作ろうね☆


だいちゃん、いつも笑顔をありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

出遅れちった~(^^ゞ
だいちゃん~うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
だいちゃんがママたち家族に見初められて、今では大家族になったんだね~!
ママが頑張れるのもだいちゃん達のおかげだよ~
御馳走食べたかな~?
いっぱい食べて大きく元気に過ごしてね!(*^^)v

シェリちゃん~うれしいね!
家族が出来て幸せになれるね~!
大家族でも居なくなると寂しくなりますね(*^_^*)
でもママさんのおかげでシェリちゃんは幸せになれるんですよ!
ママさん~ありがとう~(●^o^●)

ワンママちゃん こんにちは♪

だいちゃんとの素敵な出会い
かけがえのない日ですね♡
うちの子記念日に乾杯~
おめでとうございます。

シェリちゃん良かったですね。

みんなみんな幸せになろうね♡

おはようございます。
だいちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
お誕生日も大事だけど、
めぐり合った日も格別ですね。
だいちゃん、そしてモコちゃんあってこその
ワンママちゃんさんファミリーですね☆

昨日はもものお誕生日にお祝いをお寄せいただき、有難うございました。
そしてまちゃちゃんもおめでとうございますー!
だいちゃんにまちゃちゃん、幸せ続きですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

うちもそうなのぉ~
のあ坊 ペットショップで出会って 抱っこしたら
もう いてもたってもいられず その後すぐにうちの子に(^^)
一目ぼれが運命に変わった日でした。

だいちゃん うちの子記念日おめでとう(^^)
その優しさで ママさんとず~っと一緒に居てあげてね。
この1年も元気で楽しく過ごせますように♪

一目ぼれ~~~分かる v-238
ダッコしちゃったらダメだね(笑)

ダイちゃん、みんなと仲良く楽しい毎日♪
ママさんの家の子になってヨカッタね~~

こんばんは
だいちゃんの家族記念日おめでとうございます^^
パピーだいちゃんほんとかわいい♪
一目ぼれしちゃうのわかるなぁ
たくさんの弟妹が増えてやさしいお兄ちゃんとして
がんばってるだいちゃん
これからも楽しい毎日を過ごしていってね^^

シェリちゃん 良かったね!
里親さんも シェリちゃんとの 新生活を
どきどき わくわく 楽しまれてるようで 嬉しくなっちゃった〜
そしてそして だいちゃんの ご家族記念日 おmでとうございます!
ちいちゃい頃の お写真 こりゃ めろめろに なるわ〜
これからも 元気いっぱいな 笑顔を たくさん 見せてね!

こんばんは♪

だいちゃんうちの子記念日おめでとう!!
これからもみんなと仲良く
元気で楽しく笑顔あふれる日々を過ごしていってねU^ェ^U/

ちは(-^〇^-)

シェリちゃんの事で幸せな気持ちいっぱいにさせていただいて。。
今日はヽ(*´∀`)ノ
だいちゃん~~~ウチの子記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
またまた嬉しいわぁ~
こりゃぁ。。。連れて帰っちゃうよね。可愛すぎるものぉ
ホントプクプクで可愛いぃ~。
お誕生日も大切な日だけど、この日は巡り会った運命の日だものね。
だいちゃんは、幸せ者だよね。たくさんの兄弟と一緒に愛情いっぱいの
ご家族と一緒に。。
これからも、どうか元気で笑顔で楽しい毎日でありますように(*'▽'*)♪。
だいちゃん。これからもいっぱい可愛い笑顔を見せてねぇヽ(*´∀`)ノ
そして、
これからも可愛いワン達の楽しい毎日を応援しています(-^〇^-)v
いつもありがとうワンままちゃん(-^〇^-)

(/*^^)/こんにちは ママちゃん
だいちゃん~ベビーの時のおさしん めっちゃ可愛い♪ そりゃ、メロメロになるわー(*^_^*) うちの子記念日おめでとう~。
そして、シェリちゃん 素敵な家族なようで、ほんとよかったねー
ママがこの里親さんなら!と、太鼓判おされたおうちなら、ほんと安心ですね。 寂しさがつのる・・・すごくわかる気がします。でも、そんなやさしいママちゃんの涙もシェリちゃんの宝物になるね!
ママちゃんたち家族も、7ワンズも 新しい家族と共にシェリちゃんも、みんなみんな、幸せに!!!!!

そして、ママちゃん いつも、応援や励ましてくださって、感謝しています♪

こんにちは♪
シェリちゃんよかったねぇ(*´∇`)
何だか心がほっこり温かくなりました!
新しいご家族の方達、準備万端!
ママさん達も安心して送っていく事ができますね^^
そしてだいちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
チビだいちゃんもお腹ポンポコリンでめちゃ可愛い(≧∇≦)
ありがとうがたくさんの日♪
楽しい一日をお過ごし下さいませ^^
これからもみんなと元気に、そして仲良く過ごしてね~!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR