スポンサーサイト


幸せの扉

  
 こんばんは~♪


 fc2なつ_2013-06-23_15-31-46-702.jpg

遊びにきてくれて嬉しいですっっ(´▽`)ノ
温かい応援ありがとぉです♪
/ 
 ママとお散歩中

  でもね♪  


アタシお散歩ちょっと苦手・・・(*^.^*)
ママに抱っこ攻撃してるですよぉ!!

梅雨の中休みでしょうか
日差しが暑かったあだも地方

今日はワンズたちのハウスを洗ったよぉ!
 疲れたぁぁぁぁ!!!



・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  *本題です*
皆さまから毎日温かい応援をいただいてるシェリちゃん
今日6月23日《日》正式に里親様がきまりました。
沢山の方たちが自分のことのように心配してくださり温かいエールを送ってくださり本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ《感謝》

預かり&里親様を探すと言うのはママにとって初めての経験
正直ママにできるだろうか!?と不安な気持ちでいっぱいでした。
でも沢山訪問にきてくださる皆さんに勇気をいっぱいもらいました(^人^)

fc2_2013-06-23_17-17-54-190.jpg
埼玉から遠い石川にやってきたシェリちゃん

  東京へ

プププ 出戻り~-!!!

こうやってシェリちゃんと出会ったのも何かの縁
我が家にきて1ヶ月も経たないうちに巡り会った素敵なご縁

  よかったね♪シェリちゃん(^^)v

 fc2_2013-06-23_21-39-50-284.jpg

シェリちゃんを家族に迎えてくださるK様本当にありがとうございます。
K様宅はご夫婦とお子様の3人家族
ご主人様が幼少の頃から保護犬を飼われていたとのこと
お電話で色々お話をさせていただきワンちゃんに対するマナーもしっかりしており…この家族ならシェリちゃん幸せ間違いなしヽ(´ー`)ノ

これまではショコママのところでも我が家でもワンズうじゃうじゃ
これからは静かにのんびり過ごせるね!


幸せになるんだよ☆シェリちゃん☆

 fc2_2013-06-23_23-01-30-708.jpg

まだはっきりした日程は決まっていませんが来月7月15日以降シェリちゃんを乗せて幸せの扉目指してママたち家族走ります☆

シェリちゃん♪幸せはもう約束されたよ♪
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シェリちゃんおうち決まったんやねー良かったぁ\(~o~)/嬉しいね♪♪
これから幸せいっぱい待ってるね♪♪

本当によかったですぅ。
シェリちゃん、これから安心して楽しい世界で遊んでねぇ。
これもママさんご家族ののおかげですねぇ。
シェリちゃん優しいお顔です。がんばれ~~シェリちゃん

ワンママさん、良かったですね。これまで色々大変だったと思います。
本当に良かった~
シェリちゃんののびきったチクビを見る度、チャ太郎とほぼ同じ年なのに、大変な犬生を味わってきたのだと可哀想でなりませんでしたが、ショコママさんと出会い、ワンママさんのお世話になり、そして東京の新しい家族に出会う、人の暖かさのリレーでハッピーエンドが待っていたんですね。
後は新しい家族に手渡すというお仕事が残っているのですね。
なにも出来ないですが陰ながら応援します。

こんばんはー
シェリちゃん、家族が決まったんですね^^
おめでとうございます
ほんとよかった~
つらい経験をしたぶん幸せになるんだよ~

こんばんは~♪

シェリちゃん、新しい家族が決まったんですね!
よかったよかった~!!
温かい家族に包まれて
いっぱいい~っぱい甘えん坊して可愛がってもらって
幸せになりますように☆☆


わぁぁぁい\(^o^)/シェリちゃん里親さん決まったのですね>m<
ほんと良かったぁぁぁ♪おめでとうございます~♪
ママさんの優しさいっぱい受けて、新しい里親さんからもきっとたくさんの愛情をもらって、シェリちゃん過ごせますね(*^_^*)
ほんと素敵なお話です(*^_^*)
私まで笑顔をいただいちゃいました。ありがとうございます♪♪

シェリちゃん、新しい家族が決まったのですね!
おめでとうございます。
東京に!?
いつかどこかでシェリちゃんに会えるかな♪
愛情たっぷりいただいて幸せになるのよ~\(^^@)/

ちは(#^.^#)

シェリちゃん。ご家族決まって\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
本当におめでとうございます。
ママさん。良かったですねぇ。
ホント、一生懸命探されて、巡り会ったご縁。
ステキですね(-^〇^-)。ご家族の皆様も拝見していると、キチンとされている感じで、
なんてたって、ママさんが幸せになれるって確信されたんだもの。
私も幸せになれるって思います。

シェリちゃん。ホント良かったねぇ。
ママとのお別れは寂しいだろうけど、本当に幸せになれる扉が開かれるんだもんね。
お車で家族でお見送りするんですねぇ。
幸せにね。シェリちゃん。ずっとずっと幸せでね(-^〇^-)

感動しちゃったぁ。。ママさん。本当良かったですね。ありがとう。ステキなお話を
聞かせて頂きました。

シェリちゃん ご家族が決まったんですね。
よかった(^^)
来月には ママさんとこから 幸せの扉に向かって
旅立つんですね。
ショコママさんとこから ワンママさんとこへ・・
そして ご縁が結ばれて 新しい家族ももとへ・・
これからのシェリーちゃんの幸せを祈ります。

わ〜、シェリちゃん、よかったね〜。
良いご縁にめぐまれましたね。
あっと言う間に決まっちゃいましたものね。
お散歩も「楽しい」ことだと気づけるといいですね。
頑張れ、シェリちゃん!!
ワンママさん、本当にお疲れさまです。

新しい家族が決まったんですね~ヨカッタv-238
今度は、穏やかで幸せな毎日が過ごせそうですね♪
シェリちゃん、幸せになってね~

おはようございます♪
おぉーっ、シェリちゃんご縁が繋がったんですね!
おめでとうございます~!
新しいおうちは東京との事、ママさんご家族も行ったり来たりお疲れ様です。
シェリちゃん1ワンになって寂しく感じるかな?(笑)
でも全ての愛情が注がれる事でしょう。
今までの分もたくさんたくさん甘えて幸せになってね^^

おはようございます。シェリちゃん良いご縁があって良かったですね。
ワンママさんが決めた飼い主さんなら安心出来るね。
でも東京ですか~うふふじゃないですがこれも何かの縁と思われますよね!
シェリちゃんはワンママさんちで過ごした日にちにはきっと意味がありますよね。
お散歩ももう少ししたら慣れてきますね!だっこだっこか~可愛いけど
お散歩出来た方が楽しいもんね。
シェリちゃん幸せになるんだよぉ。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
