スポンサーサイト


みんなで行ってきたよ♪

   こんにちは~♪



 fc2_2013-06-19_15-58-41-949.jpg

遊びにきてくれて嬉しいでしゅ(≧∇≦)b
シェリたんに沢山の応援ありがとぉでしゅ(´▽`)ノ


いよいよ梅雨入りしたあだも地方
雨の降りが半端じゃなかったぁぁ!!!


毎日沢山のご訪問ありがとうございます!
またシェリの里親募集を何人もの方がブログに紹介してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにシェリちゃんのこと心配してくださりブログの繋がりってホント素敵だなって改めて感じてるママです。
シェリちゃんを通じて保護犬のことを少しても知っていただければ幸いです。

さて、シェリちゃんですが・・・
シェリちゃんをお迎えしたい♪と言うお話がありましたヽ(´ー`)ノ
どの方も犬の飼育経験有りで今度ワンちゃんを迎える時は保護犬をと決めていた方たち、
どのお話もシェリちゃんにとって幸せになれる良いお話だと思っています。
はっきり決まりましたらご報告しますね!


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


   ★本題です★

6月16日《日》 去年虹の橋を渡ったアレックスの霊園にみんなで行ってきました。

 車の中はワンコでウジャウジャウジャ
 そんな中シェリちゃんは自分の場所をちゃんと確保


 fc2_2013-06-19_22-30-06-299.jpg

 fc2_2013-06-19_22-27-57-259.jpg

  グッスリネンネ

プードル組車の中ではお利口なんだよね('∇')

嬉しいことに、ここにはドッグランがあります。
山手なのでこの日も思ったより暑くなくワンズたち思いっきり遊んでました!

 fc2_2013-06-19_23-08-46-837.jpg

ワンズにお水も用意してくださいます。
我が家沢山いるからお水も2つ用意してくださり感謝です。

 お姉の《おいでーー》に
 真っ先に走って行ったのは

 fc2_2013-06-20_08-52-12-423.jpg


なんと…!シェリちゃん!
段を軽々飛び降りてお姉の膝の上にピョ~ン
6才とはいえ思えないジャンプ力!!!

  それに比べ…

 fc2_2013-06-19_23-12-25-827.jpg

ヘタレまちゃ!この高さから降りれないんだよね…アハハ

あっ!まちゃ、毛がボサボサで前が見えないから、飛べないんだもんね(笑)
(まちゃの名誉のに言っておきます!?)

 fc2_2013-06-19_23-15-45-472.jpg

プププ だい&もこ、全く降りる気ないようですっっ《笑》

 fc2_2013-06-20_00-40-48-850.jpg

らむ怪獣、怖いもの無しかと思ったら…怖くて、降りられないようですね~(笑)

ちびるる、しばらく様子をうかがって、ヘタレまちゃとは違ってジャン~プ!!…してコケてましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 fc2_2013-06-20_05-44-19-815.jpg

 fc2_2013-06-20_05-41-02-440.jpg

シェリちゃん、こんな広いところ走るの初めてだよね?
怖がるかと思ったけど、全然平気だったよねっ♪

fc2_2013-06-20_12-11-04-964.jpg


ほらっ!!
こんなに、いいお顔してるでしょ(*´▽`*)
 

みんな…シェリちゃんと、とっても楽しくてステキな思い出ができたね♪

シェリちゃん…あなたの幸せは、もうすぐそこまできてるからね♪♪
ホントに良かったね!シェリちゃん!!

本当はね…正直、ママとっても寂しいよ…
でもね、お別れがくるということは、シェリちゃんの幸せが始まるってことだもんね!
ママ、泣いちゃダメだね(*´▽`*)
 
新しい家族が決まったら、これまで苦労してきた分、いっぱいいっぱいパパママに甘えて、いっぱいいっぱい楽しい思い出作るんだよ!

いつも、ママに笑顔をありがとう!シェリちゃん♪

fc2_2013-06-20_12-48-40-807.jpg

 シェリです。
みなさん、たくさんの応援と心配してくれてありがとう!

ブリーダ-さんのところには、あたしみたいな子がたくさんいるの…

あたしの幸せが決まったら、ママはまた次の子を幸せにしてあげるんだって!!
その時はまた、みなさん応援してくださいねヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでお出かけ楽しそう♪
シェリちゃんも、みんなと仲良く出来てるし
初めての場所でも、元気いっぱいですね〜
新しいお家も、間も無く決まりそうで
本当にヨカッタですね!
ママさんも、寂しい気持ちと嬉しい気持ち…情が移るものね(^_−)−☆

アレックスくん、もう一年になるのですね…。
いつまでたっても忘れられないですよね。
アレックスくんも家族が増えてびっくりだったでしょうね〜。

保護活動されていて、ホント尊敬しちゃいます。
なかなかできることじゃないですから。
お家のワンちゃんたちがお利口で友好的なのね〜、エライよ〜〜。
シェリちゃん、とっても幸せそうなお顔になりましたね!!

こんにちは♪
シェリちゃん、家族が決まりそうで良かったですね♪
サラも保護犬なので、保護犬と聞くとやっぱり気になります
みんなでお出掛けしてイイ思い出ができたかな?
だいもこちゃんはじめ、みんな楽しそうヽ(*´▽)ノ♪
アレックスくんもびっくりしてたかもね~(笑)

シェリちゃん、楽しそうね。我が家でもワンママのお家でもたくさんのわんこがいるのが当たり前と思っているから、人なれ犬なれはバッチリだね。
今度はゆったりまったりの一人っ子?二人っ子?生活が待ってるのね。
幸せはもうすぐね。報告楽しみです。

こんばんは♪
↓の記事から拝見してきました
埼玉から来たシェリちゃん
新しいご家族が決まりそうなんですね。
幸せになってほしいです(*^_^*)

ちは(*´∀`*)

アレックス君。もう1年かぁ~~みんなで会いに来てくれて
大はしゃぎだったでしょうねぇ~(*´∀`*)
段差が降りれなくてウロウロ(#^.^#)可愛いなぁ~~。
ちと高めだものねぇ~危ないから無理は禁物(^^♪
これぐらい慎重な方が安心だよねぇ(-^〇^-)

シェリちゃん。本当に良かった。
もうすぐ。すぐ傍に一生涯の大切な家族が迎えに来てくれるね。
ママさんも寂しくなるだろうけど。。ホントそれがシェリちゃんの幸せの第一歩だものね。
ママさんにその一歩を見送って貰えるシェリちゃん。幸せ者だだよね。
幸せになって欲しいぃ~。きっとなれるね。
ステキな報告待ってますね(-^〇^-)v

こんにちは♪
シェリちゃん、新しいご家族が決まりそうなんですね!
よかった~(*´∇`)
報告を楽しみに待ってます♪
あれからもう一年が経つんですね。
ほんと月日が経つのは早いもので...
霊園にランがあるなんて羨ましいです~^^
アレックスくん、賑やかな訪問に喜んだ事でしょう。
シェリちゃんもみんなが一緒だから安心してられたんでしょうね。
段差降りれない組...(笑)
るるちゃんはコケちゃったの?(笑)

アレックスくんも もう1年になるんですね。
プー爺もこの間一周忌でした。
アレックスくんの霊園は ドックランもあるの?
そしたら 他のわんこも連れて行けますね。
アレックスくん プー爺とも遊んでくれてるかな~

シェリーちゃん お話が来てるんですね。
よかった(^^)
ば~ばのブログにも記事を載せさせてもらおうかと思っていましたが
今回はご報告を待つことにします。
シェリーちゃん 新しい温かい家族・・決まるといいですね(^^)

シェリちゃんお話が来てるんですね!ワンママさんよろしくね。
幸せが近い分ママさんお姉ちゃん寂しい気持ちわかります。
お姉ちゃんのいつもお膝の上の写真が記憶に残っています。
でも幸せに向かってます・・・

アレックスくんの霊園にみんなで行ったんだね。
アレックスくん喜んだどろうな~!
階段苦手組みくんたちちょっと笑える~( ^)o(^ )

こんばんは
シェリちゃん、家族が見つかりそうなんですね^^
いい家族に出会って幸せになるんだよ~

アレックスくんの霊園に行ってきたんですね
みんなで来てくれてアレックスくんうれしかっただろうな
ドッグランもあるっていいですね
みんな楽しそう~
シェリちゃんの笑顔で楽しい~って伝わってきます^^

こんばんわ~

早いものでアレックス君・・・もう一年になりますね~
ママは笑ってアレックス君の思い出話ができるようになったかな?(*^_^*)
今ではたくさんの家族に囲まれて、毎日頑張ってるママだよね!
虹の橋から見守ってくれてるよね~(*^_^*)

あれあれ~みんな段差が降りれない?
シェリちゃんへっちゃらなのにね~^m^
でも無理に飛ぶことないよ~
抱っこしてもらいな~^m^

シェリちゃん、新しい家族に迎えられて楽しい毎日が送れると良いね!
ママさんのところに来たのも何かの縁だね!
縁がつながって新し家族ができて、幸せになってほしいな~
ママさんのされてることってとっても素敵なことですね~
ほんま、感激です(^^ゞ
なんだか心からありがとうです~!(*^。^*)

シェリちゃん の 赤い糸 つながったかな。
良い 報告を 楽しみに 待ってますね!
にぎやかな 訪問に アレックスちゃんも 喜んでくれたこと でしょうね。
段差が のぼれないって のんさま も あるわ〜
必死に おろおろ のぞいてる 後ろアタマが また かわいいですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
