

ワタシの家族はどこにいるの!?

  こんばんは~♪

 fc2_2013-06-14_19-47-28-028.jpg

遊びに来てくれてありがとぉでちゅ(´▽`)ノ
シェリタンに沢山の応援ありがとぉでちゅ♪
シェリタンはあたちと違ってとーーっても大人しくてお利口さんでちゅよぉ!
シェリタンのお迎え待ってるでちゅからねー☆



前回の記事ではシェリちゃんに沢山の温かい応援のメッセージありがとうございました。。
日に日に可愛くなっていくシェリちゃん
ママのシェリちゃんへの思いがマックスにならないうちに素敵な家族との出会いがあることを願ってるママです☆

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

  ★本題です★

埼玉から遠い石川にやってきたシェリちゃん
距離があるので疲れないようにSAで休憩しながら・・・

 fc2_2013-06-14_19-44-29-540.jpg

繁殖犬だったシェリちゃん♪お外にあまり出ることがなかったのか恐々でした!


   車の中では


 fc2_2013-06-14_19-45-29-327.jpg

ママの膝の上でグッスリネンネ

シェリちゃんの心の中は不安でいっぱいだったと思います。

5時間以上車に揺られていたシェリちゃんですが車酔いはありません。

我が家に来て明日で7日目
少しずつ慣れてきたシェリちゃんです。
今ではシェリちゃんの声も聞こえるようになってきましたよ。
勿論《いけない》と言ったら吠えるのを止めるお利口なシェリちゃんです。
 
そんなシェリちゃん、我が家のワンズたちの中になかなか入っていけなくて
シェリちゃんはいつも誰かの膝の上に・・・


fc2_2013-06-14_21-16-44-691.jpg


fc2_2013-06-14_21-16-44-691.jpg
ショコママさんのところにも9ワンいたから決してワンコは苦手ではないはず・・・
ただ我が家のワンズたちハイバワーすぎて圧倒されちゃったのよね!ふふっ

そんなちょっとビビりなシェリちゃん!昨日6月14日《金》
ママの膝から降りてみんなの中に入っていきましたぁぁヽ(´ー`)ノ
ちょっと心配したけどワンズたち受け入れバッチリ(*ゝω・*)ノ

そんな我が家のワンズたち

 fc2_2013-06-15_21-37-22-129.jpg

 fc2_2013-06-15_21-38-42-312.jpg

 fc2_2013-06-15_21-35-10-699.jpg

 fc2_2013-06-15_21-30-09-572.jpg


ちょっとビビりで甘えん坊のシェリちゃん
優しくて癒し系のとっても可愛い女の子です。シェリちゃんと家族になりたいと思われる方はトップ記事にてシェリちゃん情報をご覧ください。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

シェリちゃんの幸せを家族皆願っています。
シェリちゃんが1日も早く幸せになれるように拡散のご協力をお願いします☆
募集地域など詳しいことはトップ記事をご覧ください。
よろしくお願いします。








       

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー♪
シェリちゃん素敵な家族が早くみつかりますように。

おはようございます。
読み逃げで本当に何時もごめんなさい。
ママさんのブログを読んで、私本当に自分が情けなくて・・・・。
今まで全く知らない世界。
シェリちゃんがこんなに頑張って、愛おしいです。
シェリちゃんがママさんにであえて一番うれしいのでしょうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m

ご無沙汰してるあいだに・・・
ママさん忙しいのに
預りさんされたんですね
ビックリしたよ

シュリちゃん新しい家族が見つかるといいですね
繁殖犬でいっぱいお仕事させられて
できなくなるといらないよ
なんて
人間のエゴですよね

これからのシュリちゃんの犬生に幸せが訪れるように
祈ってますね

ママさん
あんまり無理しないでね

こんにちは♪
シェリちゃん、新しいご家族は見つかりそうかな?
昨日は弟夫婦におめでとうをありがとございました^^
初産だからきっと遅れるかなぁ?
会社の人達に痛いよ~っていっぱい脅されたようで怖がってました(笑)
両家初の孫。
今からみんな楽しみにしてるようです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
うんうん、預かりさんもいいけど情がうつっちゃうんですよね^^;
少しずつ慣れてきたようで何よりです~
これからみんなとももっと遊べるようになるかな?
早く新しい家族が見つかりますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
