さぁ、ねんねだよ~

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日は曇り後雨
夕方ごろから雷ゴロゴロ
明日は晴れるかなぁ…
 
さぁ、ちびっ子たちのネンネの時間です
 
  寝る時は
こんな風に・・・
 
  
 
 
  
 
以前はゲージの中で寝てたのですが…今ではすっかりクレートインでスヤスヤ
 
今も早や寝てしまってますよ~(*^_^*)
 
 今日はなかなか中に入らなかった
  このお方・・・
 
   
 
 
まだ遊び足りない       のか
 
    
 
いつもはさっさと入るのに・・・
 
    
 
おいてくよ~。
 
 早く…早く…
 
おいていかれちゃ
困ると思ったのか(?)  慌てて
クレートインした
 もこたんですっ
 
  
 
 
  
 
 
  さぁさぁ
 ママとお部屋で
おやすみタイムだ      よ
 
今日も1日皆様お疲れ様でした
素敵な夢を見ておやすみください☆
 
 明日もまた1日笑顔で頑張りましょうp(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレートインで寝ることは大好きですよヽ(≧▽≦)/
でも車の中でのクレートインは大嫌いなんですっ(x_x;)
ももちゃん あのんさんといつも一緒で幸せですねヽ(´ー`)ノ

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

寝る時のクレートインは大好きなんですけど…車の中でのクレートインは大嫌いなんですよ(笑)
お留守番はゲージインですよ
めいちゃん パパママの愛情いっぱいですね(*^_^*)

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

はらこあちゃんたちはごそごそお布団の中って想像したらめちゃ可愛いですね(*^_^*)
だいもこは(寝るよ~)っていったらクレートの中に慌てて入ってきますよ(*^_^*)

ワンママちゃんこんばんわ~

だいちゃんもこたん賢い~!
ちゃんとクレートでネンネするんだね~
お留守番もクレートインでできるね(*^^)v
めいちゃんはできない~っていうか、クレートがない^^;
ケージも片付けちゃったし~
寝る時は一緒~!
甘やかしてるだけなんですけどね(^^ゞ


こんにちわ(*^^)ノ

すご~い♪おりこうさんですね~(*^_^*)
うちのみなさんに教えたいくらいですっ(^_^;)

うちは『寝るよ~♪』と言うと布団の中にごそごそと入ってきます(笑)

昨日はコメありがとうございましたm(__)m
遅くなってしまって・・・ごめんなさい♪

ろこままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

お布団犬ですか(*^_^*)
ウチもそのうちお布団犬になっちゃうかも…(笑)
寝る時のクレートインは大好きなんですけど…車の中でのクレートインは大嫌いなんですよ(笑)

のんママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

のんさまはサークルでネンネしてるのですね
ぷぷっ おやつがいるのねぇ。
ウチも遊んでる時サークルインする時にもこたんはおやついるよ~(笑)クレートはお気に入りの場所みたいですよ(≧∀≦

おはようございます。
もこたんもだいちゃんも、ちゃーんとクレートに入ってお利口さん!
きっと落ち着ける場所なのですね。

我が家は一緒にベットで寝ています。
隣にワンコがいないと、飼い主が寂しくって^^;

こんばんは。
もこたんたちはクレートでネンネしているのですね(*^^*)
わんちゃんって、狭いところが落ち着くとかいいますものね!
うちも以前はクレートだったのですが
今ではすっかり「お布団犬」です・・汗


こんばんわ!
コメント ありがとうございました〜
ちゃんと 自分から クレートインで おりこうさんですね。
やっぱり ここは 安心できる!って 分かってるのかな〜
ゆっくり 体を 休めて また 明日 元気いっぱい 遊ぼうね!
のんさま は サークルで おねんね だけど
入る時は おやつが いるからなぁ… おほほ

すももさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

すみれちゃん幸せですね(≧∀≦すみパパとすももさんととりっこだなんて。小さい時からお布団で一緒に… アハハハハ…チッコやられたのね(笑)でも可愛いから許せれるのよね(*^_^*)
だいもこはクレートイン大好きですよ(≧∀≦

どんぐりママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

寝る時のクレートインはお気に入りの場所なんですけど…車の中でのクレートインは嫌がるんですよ

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

マロンちゃんベッドで朝までぐっすりだなんて可愛いね(o^_^o)

だいもこはクレートインで寝ること好きみたいですよ
もこたんは眠くなるとキャンキャン言ってクレートインを要求しますっ

くぅ・ひなさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

最初の目的はだいのトイレなんですよ
なかなかトイレがうまくできなくて朝失敗されると忙しいから… クレートインで寝かせ朝一番にすぐトイレって感じでやってたら、すっかりお気に入りの場所になっちゃったのよ(笑)
くぅひなちゃん一緒に寝てるのね 寝るときじゃれ合ったりしないのかな??

クレままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

もこたんは最初キャンキャン鳴いてましたが今ではすっかりお気に入りの場所みたいですよ(≧∀≦)
朝までぐっすり寝てますっ

☆もこたん☆
似合ってるって嬉ちいデチュ(≧∀≦) 今度はお揃いねってママしゃんたちのリクエスト沢山あったデチュからママに買ってもらうデチュ(*^_^*)

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレートはお気に入りみたいですよ
クレート=一緒に寝れるってわかってるみたいです。そうですね。
旅行や何があった時はクレートに慣れてたら便利ですよね。

アロマちゃん大丈夫ですか。

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クレート=一緒に寝れるってわかってるようです。お気に入りの場所みたいですよ(≧∀≦)
トイレは朝まで大丈夫です

みんな一緒に寝てるんですね。
冬は暖かくていいですね(^-^)v

yukiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

クリムくん&海斗くんは一緒に寝てるんですね
2ワンちゃんたちも安心して寝てるでしょうね(*^_^*)
ウチはクレートインでのネンネ気にいってるようですっ(≧∀≦)
朝までおとなしく寝てますよ(o^_^o)

mamiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

空ちゃんもクレートインなんですね。
そうなんですよね 何かあった時クレートに慣れてた方がいいですからね(≧∀≦
もこは慣れるまで少し時間がかかりましたが今ではすっかりお気に入りの場所です(*^_^*)

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

どんな夢見て寝てるんだろうね(*^_^*)
もこたんは最初キャンキャン鳴いてたけど今ではすっかりお気に入りみたいだよ(≧∀≦)
眠くなるとキャンキャン鳴いて早く入れて~って要求してますっ(笑)
ママさんとこは一緒に寝てるんですね
3娘と一緒…毛むくじゃらでも幸せ~だよね(≧∀≦)

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

つばさちゃんは一緒に寝てるんだね(*^_^*)
だいもこはクレート大好きだよ(≧∀≦
私がクレート手ると(早く早く)って感じでさっさと入っていくんですよ(*^_^*)

クレートで寝てるんですね、えらいなぁ。
すみれは赤ちゃんのときから人間のお布団でネンネです。
何度もチッコやられましたよ。
毎日コロコロと毛取りが大変。
クレートやハウスで寝させるのがいいんでしようけど
人間が「依存症」でダメです。
抱っこしてワンコのニオイをくんくんすると癒されます。
寝る時は、すみれの取り合いなのです(笑)

こんにちwan!

クレートで寝んねできるなんて良い子ですね♪
安心できる場所なんだろうなー♪♪

いい夢見れたかな^^

こんにちわぁ♪
寝るのはクレートなんですね♪
安心できる場所なんだろうなぁ~(^^♪

うちもパピちゃんの頃は
クレートだったけど
今は一緒の布団では寝ませんが
フリーにしてます。
たいていは自分のベットで
朝までグッスリですけどね(笑)

おはようございまぁす(#^.^#)

おりこぉさんすぎるねぇ~♪
しっかりとしつけ出来てるね!(^^)!

初めはケージで寝かせてたけど、今は一緒だよぉ(^_^;)

こんにちはー
寝んねのときはクレートに入っているんだね^^
おりこうだね^^
ゆっくり寝んねしていい夢見てね^^

↓かわいいお洋服ですね^^
もこたんもだいたんもよく似合ってる♪
もう1着お揃いで買ってもらっちゃおうか^^

おはようございます!

アロマに心配コメントありがとうございました~。
すごく嬉しかったです。
ほんと、ニンが気をつけなきゃですよね。。

ふたりともクレートで寝るんですね。
狭いところが落ち着くのかなぁ。
お利口さんですね!
旅行に行ってもこれなら安心ですよね。
羨ましい♪

おはようございます♪
2人ともクレートでねんねするのね~
おりこうさんだぁ^^
トイレは朝まで大丈夫なのかな?
我が家は一緒に寝てるからなぁ^^;

マロンの心配ありがとうございましたm(_ _)m

ワンママちゃんおはよう(^^)
誕生日祝いコメ&リリィに応援ありがとうございます。
2ワンちゃん達ゲージで寝てるんですね(*^^*)
お利口さんだわ(^^)v
家はチビっ子達はハウスだったけど中越地震から一緒に寝てます(^^;

2わんちゃんクレートインでねんねなんですね~。
おりこうだわ♪
我が家も、クレートインで寝ますよ。
やっぱり何かあった時、クレートに慣れてないと
色々大変ですからね。

こんばんはぁ(*´∀`*)
ちゃんと2人でいそいそとプレートインして可愛いねぇ(^0_0^)。
いい子達だね。
我が家は・・もう・・・あきらめた(^^ゞ。
毛むくじゃらの毛にまみれて寝てます(´▽`*)アハハ。
いい夢見るんだよん~♪(つ∀-)オヤスミー

今ごろ、ぐっすり寝てるかな?
ちゃんとマイゲージに入って寝るんだぁ、エライなぁ。
ウチなんて、一緒に布団で寝るクセつけちゃったからなぁ…。(^_^;)

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR