

皆さん♪よろしく…♪里親募集中!!

こんにちは~♪


 fc2_2013-06-08_07-56-23-665.jpg

遊びにきてくれてありがとぉでちゅ(´▽`)ノ
暑さにも負けずみんな元気でちゅよぉ♪
まだ梅雨入りしないあだも地方
連日暑い日が続いてますっっ!


このところバタバタしておりブログも放置状態なのに毎日沢山の方たちがご訪問くださりありがとぉ…(≧∇≦)b


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 ☆里親募集中です☆

我が家にまたまた大きな変化が・・・!!

 可愛い子がやってきましたよ~('∇')

個人で保護活動をしてるショコママさんのブログを見て幸せになっていくワンちゃん、また幸せを求めてやってくる可愛いワンたち。
そんな子たちを見てワタシにも何かできることがあるのでは・・
そんな時預かりさん募集! これだーーーと
ただショコママさんとママ地方は距離が離れすきてるから無理かな?とも思ったのですが・・・とても喜んでくださり先日6月9日《日》にママ地方《石川県》から埼玉までお迎えに行ってきました。

そしてママたち家族と素敵な家族を探す可愛い子は

 fc2_2013-06-10_20-40-59-872.jpg

ちょっと大きめのプードルの女の子

ショコママさん曰わく♪いつものトリマーさんじゃなかったらしくカット失敗作とか…Σ(゚□゚;)
ぅ~ん!確かに・・・(T_T)
でも1ヶ月もすればフワフワの可愛い子になると思いますよぉ!fc2_2013-06-10_20-39-46-364.jpg

 名前:セロリからシェリ
 犬種:トイプードル
 雄雌: メス
 体重:4、82
 年齢:推定6~7歳
 血統書:なし
 去勢:避妊済み

 fc2_2013-06-11_21-52-22-972.jpg

とても大人しくておっとりした優しい子です。
人間大好き、甘えん坊…でも、ちょっぴりビビりなところもあります。
無駄吠えもなくとてもお利口な子です。
《まだ一度もシェリの声を聞いたことないんですよね》
ワンちゃんを初めて飼う方にはとても飼いやすい子だと思います。
ブリーダーの繁殖犬だったシェリちゃん
赤ちゃんが産めなくなり遺棄
そんなシェリちゃんに、これからの犬生生涯可愛がってくださる素敵な家族と出会えるように皆さん応援してね☆

シェリちゃんと家族になりたいと思う方はコメント欄またはメールフォームから連絡お願いします。

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°


 fc2_2013-06-12_10-29-57-286.jpg

☆お届け可能区域☆
 (石川県、富山県、福井県、長野県、新潟県、岐阜県、山梨県、静岡県、愛知県、滋賀県、京都、大阪、奈良県)
 その他の区域の方も、関心のある方はご相談ください。
 ただ、遠距離の場合、高速料金あるいは交通費などかかります。
 
 そのことをお考えいただき「それでも!」というお気持ちをお持ちの方はご連絡ください。
 (あくまでも、ワンちゃんの幸せを最優先にしたいと思っています。)

☆譲渡費用として☆
 歯科処置、血液検査、避妊手術等の医療措置費用
  ¥35000

**申し訳ございませんが…
 お若いカップル(既婚者を含む)、お若い1人暮らしの方にはお譲りできません。
 
 乳幼児、就学前のお子さんがいるご家庭にも、基本的にはお譲りしないつもりです。
 ただし、条件によっては可能な場合もあります。

 「シェリちゃん」にご興味のある方は、コメントまたはメールフォームからお問い合わせください!
 
 ※必ず、お名前をお書きください。お名前のない方は、お返事しかねます。 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら・・・また増えてる(笑)
預かり子さんなのね~
可愛がってくれる飼い主さんが現れるといいねv-238

ママさん、いつもながら頑張ってますね~
頭が下がります・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんは☆

里親さんになられたんですね~!
自分の子達も沢山いるって言うのに・・
ママさんすごいなぁ。
頭が下がります。
1日も早く、ジュリちゃんに温かい家族が見つかって
幸せになってくれますように☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ご無沙汰しておりましたところ、ビックリ!
預かりさんも始められたなんて。。。感動しました
私も以前、保護犬を譲り受けたり、
あるいは、預かりさんを・・・と少し考えたことがありましたが、
我が家のわんこたちは他のわんこと仲良くできないので
これだとさすがに難しくて・・・涙
ワンママちゃん家族はみんな受け入れ態勢ばっちりなので
本当に素晴らしいと思います!
可愛いシュリちゃん、愛情いっぱいの家庭へ貰われるよう
心から願っております<(_ _)>
ワンママちゃん、これからも頑張ってくださいネ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪ママちゃん。。。いつも、応援や励まし本当に、ありがとうございます~~✩✩~✩✩ ママちゃんのおかげで、前向きに、頑張れそうです!(^^)! 心も軽くなれました。

本当に、すばらしいご家族ですね。7頭のわが子にプラス、預かりさんのシェリちゃん!ほんと、写真から、ママちゃんの説明どおりの大人しい感じが伝わってきます。体重や年齢が我が家のフィーネと同じ感じ・・・そんな年齢まで、繁殖犬として犬生を送って来たんですね・・・きっと、フィーネのように、大人しくてある意味されるがままで、送って来たんじゃないかな・・・と、勝手に想像してしまいます(泣)
自分にできなかったこと!応援させて下さい。そして、シェリちゃん幸せになれますように☆

あっ、書き忘れ^^;
昨日はブログ再開に温かいコメントをありがとうございましたo(^-^)o
またよろしくお願い致します♪

おはようございます♪
ママさんすごいな…
ただでさえお忙しいのに今度は里親さん探しのお手伝いとはほんと頭が下がります。繁殖犬で産めなくなったら放棄、悲しい現実ですね…
シェリちゃん、今までの分も幸せになれますように☆
いいご家族に巡り会える事を祈ってます。
毛は抜けないし吠えないなら飼いやすいでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ママさん、忙しいのにこうやって里親のお手伝いもして
頭が下がります
シュリちゃんとってもかわいい子ですね^^
いい出会いがありますように・・・

お疲れさまでした~m(__)m
セロリちゃん改めシェリちゃんワンママちゃんのお家に
来たね❤
やっぱりかわいいね。
毛もなじんできたね。少しすればもっと可愛くなるの間違いなしだね。
今まで狭いゲージの中で閉じ込められて暮らしてきた分
今からは素敵な家族に出逢って幸せになるんだよ~。シェリちゃん。
ワンママさんなら心配はいらないね。
きっと本当の家族に会えるよ・・・

ちは(#^.^#)
可愛いシェリちゃん。早くいいご家族が出来るといいねぇ。
皆とも大人しい子だからきっと上手くやれるね。
ずっとずっと頑張って来た子なのに。。
どうか、いいご家族に(-^〇^-)
ワンママちゃんが預りだから、安心だな。きっといいご家族が出来るよね。
頑張ったんだもの。シェリちゃん。
祈ってます。素敵な出逢いがありますように。

いよいよ募集開始ですね。いい家族が見つかるといいですね。
先住わんこ達とは仲良く出来てるかしら?
シェリちゃん、頑張れ!
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
