

始まりました!

 こんにちは~ fc2_2013-06-02_09-07-21-957.jpg

 遊びにきてくれて嬉しいでしゅ♪
みーーんな元気でしゅよぉ(*ゝω・*)ノ

 まだ梅雨入りしてない7ワンズ地方
今日は曇り空

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

早いものでもう6月ですねぇ♪
 はやすぎー~!!!

またまた始まりましたよぉ♪
ワンズたちのお楽しみ高級おやつday
忘れんぼママなので今回は月末《5月31日》スタート


 fc2_2013-06-02_09-08-25-243.jpg

 fc2_2013-06-02_09-10-54-553.jpg

だいもこママのコマンドはバッチリね♪ふふっ

 fc2_2013-06-02_09-09-42-268.jpg

ププブ なんでトイレに持ってくんだぁぁぁぁ!?
誰も取らないってば…笑

 fc2_2013-06-02_09-12-21-280.jpg

はい♪言うまでもなくこのお方はバッチリよぉ♪
でもウマウマを目の前にするとヨダレタラ~リでちゃうことあるんだよね~笑

 fc2_2013-06-02_11-29-11-825.jpg

オイオイ♪そんなところにウマウマないってば・・笑

 fc2_2013-06-02_11-30-11-072.jpg

まちゃ~♪ママのコマンドと違ってるしぃ…笑
あじゃ~!写真もブレてるぅぅ《汗》

 fc2_2013-06-02_12-00-25-497.jpg

こーちゃんもやっと少しづつだけどお座りや待てが出来るようになったんだよね(*ゝω・*)ノ

 fc2_2013-06-02_12-01-32-321.jpg

オイオイ♪前に出てきてるよ《笑》
待てだよ♪待て・・・♪
 
 fc2_2013-06-02_13-44-31-342.jpg

そんなお顔でママを見ないでよぉ!

 fc2_2013-06-02_13-46-27-393.jpg

お座りや待てが一番苦手なんだよね(T_T)

  それに比べ


 fc2_2013-06-02_13-48-26-038.jpg

ウマウマのためならガンバルでちゅよぉ(´▽`)ノ


 fc2_2013-06-02_13-49-55-457.jpg

まだでちゅか!?

1回目無事終了ヽ(´ー`)ノ

こうやって喜んで予防が出来るのでホント助かりますっっ♪


・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

    ★お詫び★

前回の記事のコメントがなぜか消えてるぅぅ《汗》
せっかくコメントをくださった皆さんホントにごめんなさい♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨なのに・・・・晴れですね

おはようございます♪
この度は大変ご心配おかけしました。
おかげさまでマロンも先週土曜日に無事病院終了!
おやつも解禁になったし、少しずつ日常が戻ってきました♪
明日からブログも再開します。
またよろしくお願い致しますo(^-^)o

コメントありがとうございました。
飼い主も、ワンコに合わせて
大人になっていきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、うまうまもらいましたか~(*^_^*)
美味しかったかな~❤
りんく家は蚊が早くから出没するので5/3日から、うまうま
食べてるよ~☆2個目もらったじょ~( ^)o(^ )

こんばんはー
コメントが制限かかっているというメッセージが出て
なかなかうまく送れなかった^^;

お薬が始まりましたね
ウマウマなお薬、うちの子も大好きです^^
みんな、一ヵ月後が待ち遠しいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわぁ♪♪この時期ワンズ達にとっては
嬉しいんだよねー!うちも大喜び。お薬なのにね(笑)
うちは毎月20日。忘れちゃうんだよねー

ウチも昨日、食べさせましたよ~
大好きです

月に一度のお楽しみ~
喜んで お薬飲んでくれるのって助かりますよねv-221
我が家は錠剤でも、オヤツタイプでも ゼンゼンOKですけど^^;

おはようございます~
先日はマロンにも温かいコメントをありがとうございました!
おかげ様で今日から絶食解除、体調もすっかり落ち着き元気にしております^^
モカも変化なしで至って普通、ひまわりはお散歩に行けないからおうちの中走り回ってます(笑)
あと少し病院通いは続きますが、来週には復活できるかな♪
また遊びにきます^^

今年も始まりましたね~うちは今月末からだけどまだもらってもない^^;
チュアブルかな?
みんなまた来月も楽しみだね♪

おいしい おやつタイプ なのかな??
本犬たちが 楽しみながら 食べてくれるって ありがたいですね。
毎月 の おかわり が 待ち遠しく なっちゃうねっ
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
