

なっ…なんだコレは~っ!?

こんばんは~(●^o^●)

  fc2_2013-05-26_17-24-11-406.jpg

遊びにきてくれて嬉しいですよぉ(≧∇≦)b
みーーんな元気いっぱいですよぉ(´▽`)ノ

このところ夏日が続いているあだも地方

そんな中涼しい間にお散歩レッツラゴー♪
勿論みんな一緒はムリ~!
3~4回に分けて行きますよぉ!
今回のお散歩のトリは★るる★
お外は大好きだけどお散歩はちょっと苦手なのよね《笑》
この日も途中でストライキ《まぁ、いつものことなんですけどね》笑
いつも抱っこ散歩の★るる★
まぁ、るるは2キロほどしかないので抱っこ散歩でもOK→ふふっ


 *本題です*

ママが何かをしている時は基本それぞれのお部屋の中です。

 何かカサカサ音がしてる~!?
  
  なんだーーー!?

  こ・これは・・・なに…!?

 fc2_2013-05-26_12-03-27-787.jpg

こーちゃんのお部屋がとんでもないことに・・《アセアセ》

とりあえず、こーちゃんが口にする前に片付けねば・・・

 fc2_2013-05-26_12-11-33-582.jpg

プププ…反省してんのぉ!?
ってなわけないか!笑

それにしても《?》これってなんなのか不思議でならないママ

 ふと下を見ると

 fc2_2013-05-26_12-05-39-914.jpg

 枕だーーー!!!

ありえな~い!穴がーーー!!!
うーん♪確かに枕はこーちゃんのお部屋の上にあったんだけどぉ・・・

こーちゃんのお部屋は

 fc2_2013-05-26_12-08-09-541.jpg

枕は落ちるハズないんだけどなぁ…(o_ _)o
未だに、この現象はナゾのまま…あはは(;^_^A

fc2_2013-05-26_12-09-49-292.jpg

ボクタンは、知らないじょ(●`ω´●)

こんな感じで、日常茶飯事何かが起きているワンママちゃん家です。
まぁ、それがまたママの楽しみだけどね…(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

大家族だから一回でのお散歩は無理なんだ~
何回も行くとママ痩せちゃうね~?^m^

枕のビーズだったんだ~
食べてないかな~?
この大きさだとうんPと一緒に出てくるでしょうね~?
気をつけて見てみてね~(^^)/
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
