似合ってるのはどっち…(*^.^*)

こんばんわぁ~
 
 あだも地方の今日は晴れ…
外は暑かったですよ~。    汗・汗
 
 こんなにいいお天気だったのにパパがお仕事だったのでママとワンズはまったりしてましたぁ
 
暑かったけどお散歩には行ってきましたよ。
 
  
 
今日ももこたんからお話があるそうなので聞いて戴けたら嬉しいです。
 
 アタチのお話またまた聞いてくだちゃいね。
 
 あのね。この間ママお洋服買ってきたデチュ
 
 最近 ママお洋服全然買ってきてくれなかったデチュ
だからね。アタチ嬉ちくて・・・
 
 
で お洋服は
   コレコレ
 
 
 
   
 
可愛いデチュかぁ(*^_^*)
 
さっそくアタチに着せてくれたデチュ
 
   
 
   
 
アタチ嬉ちくて…
 
 お姉がバーンって言ったデチュから
 
アタチ ゴローンちた
     デチュ。
 
   
 
こうちたらウマウマ
  当たるデチュゥ
 
んで、バーン言わなくてもゴローンしゅるデチュよぉ。  (ゲラゲラ)
 
そちたら笑って
誰もなんにも言ってないよ~って…
 ウマウマ欲ちかったの     に~・・・
 
あっ、こんなお話しゅるんじゃなくて~ー・・
 
え~っと~・・
 
 あっ、そうそう。
洋服アタチには少し大きかったデチュ
 
ママ アタチのサイズわからないデチュかぁ(プンプン)
 
そちたらね。お姉がだいたんに着せたデチュ
 
   
 
  そちたらね。
 だいたんの方が
   似合う~って
 
  
 
 しょんなこと
ないデチュよねっ。
 (●`ε´●)
 
アタチ このキラキラちゅいたの好きなのに・・・(>_<)
 
アタチ どうちてもお洋服欲ちかったからとってやったデチュ
 
   
 
だいたんにはキラキラはおかちいデチュゥ(ゲラゲラ)
 
アタチとだいたん(?) どっちが似合ってまちゅかぁ・・
 
   
 
 
   
 
)おまけデチュよぉ
昨日ね。お散歩に行ったら、はじめましてーのお友達に会ったデチュ(≧∀≦)
 
  
 
   チンくん。
 8歳デチュって・・とっても優ちかったデチュよぉo(^o^)o
だいたんはワンコラワンコラ煩かったデチュ。いちゅものことデチュけどね (ゲラゲラ)
 
 
 ※ママです※
 
プンプンもこたんのお話を最後まで聞いてくださり有難うございました(^人^)
 
洋服を買っても引っ張ってダメにしちゃうので…
久々に買ったらサイズが・・・(>_<)今度はだいもこ連れて買いにいきたいと思ってるママです。
あっ、早々洋服に穴が~~~(>_<)
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マロンままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(#^.^#)

バーンできるデチュよぉ(o^_^o)
可愛いデチュか(≧∀≦
アタチ ウマウマのためならいちゅでもしゅるデチュ(ゲラゲラ)
洋服買ってもらうデチュ

※ママです※

キラキラのお洋服ですね
了解

すももさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(*^.^*)

バーンできるデチュよ(≧∀≦)
ママと一生懸命練ちゅうちたデチュゥp(^-^)q
だいたんもできるデチュよ(^o^)
でもね。アタチの方が上手デチュけどでね(ゲラゲラ)

はいっ ママにお揃いで買ってもらうデチュ(≧∀≦
そちたらまた見てね(^-^)v

※ママです※

ワンの洋服ってサイズ難しいですよね。
セッカク買ったのに早々穴あけちゃってホントショックですっ(>_<)

オセロMAMAさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

たわいもない記事を最初から読んでいただき有難うございました(^人^)

だいにお祝いの言葉有難うございます(^人^)
ケーキ仲良く食べれるか心配でしたが…全く心配いらずで飼い主もちょっとびっくり(@_@)
長時間お留守番一緒ですね
ゲージの前で待つ姿ってとっても可愛いですよね(o^_^o
ガウガウ言いながらもとっても仲良しさんです(≧∀≦)
そうですよね。洋服にかぎらずオモチャなんかもすぐにダメにしちゃいますっ
なので最近は洋服どころかオモチャすら買う頻度が少なくなりました。
また遊びにいきますね(^-^)v

リップママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)
似合ってるデチュか(*^_^*)エヘッ キラキラちゅいて可愛いでちょ(^o^)
アタチ ママといっちょに行ってピッタリの可愛いお洋服買ってもらうデチュ(≧∀≦
楽ちみデチュゥ(^-^)v
※ママです※
買ってきた日に穴をあけられちゃって… まぁ、いつものことなんですけどね(笑)
高いものは絶対買えませ~ん(笑)

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

☆もこたん☆

お話聞いてくれて有難うデチュ(^o^)
お洋服キラキラ似合ってるデチュか(*^_^*)エヘッ
女の子って感じちまちゅか(≧∀≦) カミカミちたら穴あいたデチュ(ゲラゲラ)

※ママです※
お揃い…いいですね。今度おそろにしまーす(^-^)v

yukiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

☆もこたん☆

可愛いデチュか(≧∀≦
キラキラ大好きデチュけど…カミカミちたら穴あいちゃったデチュ(ゲラゲラ)
うんうん
ワンピ買ってもらうデチュ
ワンピなら女の子だけデチュからだいたんは着れないデチュゥ(ゲラゲラ)

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

☆もこたん☆

お話聞いてくれて有難うデチュ(^o^)
どっちも似合ってるデチュか(*^_^*)エヘッ
だいたん男の子デチュけど赤似合ってまちゅね(ゲラゲラ)
引っ張ってカミカミちたら穴あいたデチュ(笑)

バーンはおもちろいデチュ(≧∀≦)
ウマウマのためならいちゅでもしゅるデチュよ(笑)

どんぐりママさんへ

☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

☆もこたん☆

お話聞いてくれて有難うデチュ(^o^)
(*^_^*)エヘッ
似合ってるデチュか。嬉ちいデチュだいたん 悔ちいけど可愛いデチュね(笑)

バーンはおもちろいデチュよ\(^o^)/ ウマウマたべれるデチュからいちゅでもしゅるデチュ(ゲラゲラ)

※ママです※
いつも連れて行くのですが出先から直行したので…
サイズはホント難しいですよね

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーい(*≧m≦*)

☆もこたん☆

お話聞いてくれて有難うデチュ(^o^)
どっちも似合ってるデチュが(≧∀≦)
また今度可愛いの買ってもらうデチュ(^-^)v
う~ん。 カミカミ好きデチュからまた穴あけちゃうかもデチュ(ゲラゲラ)
はじめてのお友達ちはとってもめ優しかったデチュ ママたちお話長ーいからいっぱいお話ちたデチュよ(*^_^*)

※ママです※

リンク有難うございます(≧∀≦)
ボチボチの更新ですがこちらこそよろしくお願いします(^-^)v
v

こんにちわぁ♪
もこたん、バーーンできるん??
かわいすぎぃ~!

お洋服めっちゃ似合ってるで~ぇ!

サイズがあわなかったんかぁ~
残念(泣)

もこたん、ママがきっと
ジャストサイズのきらきらついたお洋服
買ってくれるわぁ~!!ねっ!ママさん(^^)v

もこちゃん「バーン」出来るんだね!すごい!!
もこちゃん、お洋服、どっちもお似合いよ。
ママにお願いしてお揃いにしてもらいなさいね。
サイズは、メーカーによってもずいぶん違うから難しいですよね〜。

初めまして(>▽<*)
コメありがとうございま~す(*´艸`*)

可愛いわんちゃん達ですねぇ~♪
一度に記事を読ませて頂いたので、お話が色々になっちゃいます<(_ _)>

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ケンカせずに仲良く1つのケーキ食べれてるなんて凄いですねヽ〔゚Д゚〕丿

うちもゲージで長時間お留守番で、出してあげると次の子を出すまで、戻って待ってくれます…がそのあととても激しいガウガウ合戦_| ̄|○ il||li

仲がいいのか悪いのか…時々心配になるほど激しい時もあります(´Д`υ)))

洋服、どちらもお似合いですよん(*´艸`*)
うちも、ガウガウ酷いと穴あきで洋服が早々にダメになるときもあって以前ほど買う頻度めっちゃ減りました(´Д`)ハァ…結構、ショックですよね?!(TдT)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すm(__)m

くぅ・ひなさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

うん バーンできるデチュよぉ
ママがトレーナーしゃんに習ってアタチにおちえてくれたデチュ
ママしゃんの子たちもプロレスしゅるデチュか
アタチたちといっちょデチュね(ゲラゲラ)

※ママです※

ママさん凄いですね。自分で洋服作るなんで…(*_*)羨ましい~。近ければ作ってほしいくらいだわぁ
(*^_^*)
バーンはフセをさせおやつを鼻先に持っていきゴローンするようにおやつで誘導。最初は誘導しながらゴローンさせてあげたらよいかも。できたら、もちろん誉めておやつ… もこはわりと早く覚えましたよ
だいはおやつにすぐとびつきなかなかでしたけどね(笑)
あっ、誘導する時にバーンの号令をかけます

おはようございます!

もこちゃん、ボーダー似合ってますよ~♪
夏はボーダーが可愛いですね!

サイズがちょっとあわなくて、残念~。
でもだいちゃんも似合ってるから
もこちゃん、ママにまた買ってもらってね!!

早々に穴が開いちゃって、ママショックですね~。

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれて有難うデチュ(^o^)
(*^_^*)エヘッ
どっちも似合うデチュか・・・
たちかに、だいたんも可愛いデチュね(*^_^*)
引っ張ってカミカミちたら穴あいたデチュよぉ(ゲラゲラ) 今度はフリフリ買ってもらうデチュ(≧∀≦)
アタチ似合いまちゅかねぇ(笑)

※ママです※
ワンの洋服ってホント難しいですよね。
最近買ってなかったので尚更… 今度は一緒にいって買おうと思います。 今回は失敗でしたわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
もこちゃん、赤のボーダーのお洋服がよく似合ってるよっ☆
女の子はやっぱりキラキラが嬉しいよねぇ♪
今回はサイズが残念賞だったけど、
次はママと一緒にお買い物に行って、いっぱい買ってもらえるといいね^^

お洋服に穴が?!
もこちゃんとだいちゃんがとりあいっこしちゃったのでしょうか^^;?
もこちゃんとだいちゃんのオソロも見てみたいです♪

モグ母さんへ

☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)
(*^_^*)エヘッ
似合ってるデチュか。。
引っ張ってカミカミちたら穴あいたデチュ(笑)
ママ (あじゃ~)って言ってたデチュ (ゲラゲラ)

ワンママちゃん今晩は(^^)
もこちゃん赤のボーダーの洋服お似合いですよ(*^^*)
でも、サイズが(^^;
だいちゃんも着れるから良いかも(^^)
次回はもこちゃんワンピー買ってもらってね♪

こんばんは(^-^)/

もこチャン…お疲れ~♪
お洋服とっても似合ってるよ(^-^)b
だいチャンも似合ってたし…♪

…お洋服穴が空いちゃったのね(^_^;)
また買ってもらわなきゃね( ̄▽ ̄)b

って…バ~ンできるのね~♪すごい(*^-')b

こんにちwan!

お洋服のサイズ、むずかしいですよねーヾ(≧▽≦)ノ
うちは、サイズわかりやすいように
いつも同じお店で買うことが多いかな^^

もこちゃん、赤のボーダーとっても似合ってるよ♪
でも、お散歩ではだいちゃんにとられちゃってるね(笑)

バーンできるのすごいなー♪♪

あっ、リンクの件ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

こんにちは♪
わぁ、もこちゃんよかったね~^^
って、サイズが...(笑)
う~ん、どちらも似合ってますよ^^
だいちゃんが着てもおかしくないしね。
もこちゃん上手にご挨拶おりこうさん!!
今度はぴぴったりのお洋服買ってもらえるといいね♪
お洋服、穴開けないようにね!

おはようございまぁす(#^.^#)

バーン!出来るのぉ(;O;)
すごい!教えたいのに教え方が・・・

お洋服似合ってるよぉ~♪って・・・穴あけちゃったのぉ(^_^;)
わが家もプロレスごっこして、すぐにあけちゃうから、
もぉ自分で作っちゃってます(^_^;)

挨拶上手に出来たねぇ♪

(^_^)/おはよー

あらら・・・お洋服が・・・穴が・・・?(~_~;)あいちゃったかぁ。

もこちゃん。とっても似合ってるし、だいちゃんも似合ってるよん。
今度また一緒に買ってもらおうねぇ~♪

ワンの服はメーカーによっても微妙にサイズが違うし、
ダックスちゃんは長さが・・てのも難しい点ですよね。
あと、胸の出っ張りでサイズがアップしたりね(~_~;)。

もこちゃんもだいちゃんもどちらもお似合いですよ~♪
ってか・・・もう穴あけちゃったんですか?(@@
それはもったいない(ノω・、) ウゥ・・・

ろこままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれて有難うデチュ(^o^) キラキラは女の子服デチュか (フムフム)
今度 アタチにピッタリの可愛いの買ってもらうデチュ(≧∀≦)
バーンはおもちろいデチュよ(o^_^o)
あのね。トレーナーしゃんにおちえてもらったデチュ
(ゲラゲラ)

※ママです※
リンク有難うございます。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

アコママさんへ
☆ようこそ☆遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)
フムフム… だいたんも可愛いデチュかぁ(*^_^*)
たちかに似合ってるデチュよね。
今度ママといっちょに行って買ってもらうデチュ(≧∀≦)
バーンはおもちれいデチュヾ(^▽^)ノ
ウマウマ食べれるでちゅからいっぱいしゅるデチュ (ゲラゲラ)

※ママです※
そうなんですよね サイズって難しいですね
だいに着せた時(アタチのよ~)って感じでワンコラ言ってましたぁ(笑)
だいの洋服を引っ張って脱がせ口にくえて走ってましたよ~(笑)

こんばんは~。

赤白のボーダーだったら
男の子も女の子も行けますもんね♪

だいちゃんも可愛いけど、
もこたんも似合ってるよ~。

洋服のサイズって難しいですよね。
うちの子達、中途半端な大きさなので
着せてみないと・・・っていうの結構あります。
試着って時間かかるし面倒なんですけどね。

もこたん、今度は一緒にお買物に行って
いっぱい買ってもらえるといいね♪

ばーん!でごろーんできるのすごいですね!
もこたん、ご挨拶もできるしめっちゃお利口さん♪

追記

早速リンクさせていただきました^^
これからもよろしくー♪

もこたん、バーン!ごろーん!!できるんだね~
どこで教わったの?^^ おりこうさんだな~^^
うちのワンコたん達は、できないよ~^^;

あれまー。
キラキラとっちゃったんだ!!(笑)
そだね。キラキラは、女の子服だよね。
今度はピッタシのお洋服が買ってもらえるといいね^^

プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR