

只今充電中(^o^)

こんばんは~(●^o^●)

 fc2_2013-05-18_19-56-39-893.jpg

遊びに来てくれてありがとうでちゅ(´▽`)ノ
みーーんな元気でちゅよぉ♪♪
今日は暑かったあだも地方

先日は★だい★のお誕生日に沢山の温かいお祝いのメッセージありがとぉぉ(≧∇≦)b
これからも成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいですっっ♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

わが家の元気いっぱいの子たちも思いっきり遊んだあとは

 fc2_2013-05-18_20-30-06-349.jpg

プププ おめめトローリ

 fc2_2013-05-18_20-31-41-544.jpg

おとぼけ顔丸出し~~アハハ
 
  さすが

 fc2_2013-05-18_20-49-51-059.jpg

 わが家の女王様

 fc2_2013-05-18_20-51-46-434.jpg

  早々爆睡…アハハ


  そしてこのお方


 fc2_2013-05-18_21-15-54-690.jpg

らむ怪獣相手にぐったり~~アハハ

 fc2_2013-05-18_22-02-02-891.jpg
1

これまで遊ぶことすら許されなかった★るーちゃん★
わが家に来た頃は戸惑っていたけど今では《ハウハウ》言いながら楽しそうに遊ぶようになったんだよね('∇')

 さすがのらむ怪獣も

 fc2_2013-05-18_22-27-44-191.jpg

 お転婆っ子るるも

 fc2_2013-05-18_22-30-38-575.jpg

 元気いっぱいのまちゃも

 fc2_2013-05-18_22-33-31-215.jpg

みーーんなお疲れモード《笑》

そんな中ただ1匹元気なお方がー!

 fc2_2013-05-19_00-38-55-943.jpg

なんでだーーー!!
疲れを知らんのかぁ~アハハ

 fc2_2013-05-19_00-40-13-801.jpg

こーちゃん体当たりでぶつかってくるほど元気いっぱいなんだよね…《笑》

写真を撮る音に目が覚めた★るる★

 fc2_2013-05-19_01-24-27-857.jpg

お気に入りの靴下くわえてご機嫌だね('∇')
    
みんな充電はバッチリできたかな!
  






 
/⌒

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー
みんなまったりデーですね^^
こうやって充電する日も大事ですよね^^
そんななかこーちゃんは元気いっぱい^^
みんなかわいいなぁ♪

ちは(#^.^#)
元気いっぱい遊んだ後は、まったりくつろぎtimeなのねぇ(´▽`*)アハハ
そっかぁ~るーちゃん。ワンコちゃんと遊ぶ事も、お仕事中は許されなかったのだものねぇ。
今は普通のワンちゃんとして、幸せいっぱい皆と走って遊んでいるんだねぇ(*´∀`*)
良かったなぁ~るーちゃん。
まちゃちゃん。トイレで寝てますよぉ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
で、まだまだ元気有り余っている子もいるのねぇ(#^.^#)いっぱいいると、それぞれだから、
見ていると飽きないよねぇ~♪

こんにちは♪
こーちゃん以外はみんなお疲れさんなのね~(^^)
思いっきり遊ぶと その後のワンズのまったり感 とっても微笑ましいです。
心休まる いい時間でもありますね(^^)

最近家族になったチビッコ達も
いつのまにか大きくなり
益々頼もしくなりましたね。
毎日が賑やかで
るーちゃん楽しいでしょう。
みんなに負けないように
充電してね~♡

ネムネムだねえ

こんにちは♪
まちゃくんトイレで寝てるし(笑)
仲間がたくさんだからおうちの中でも遊び甲斐あるでしょうね~
賑やかそう( ´艸`)
たくさん遊んでぐっすりねんね♪
健康的で何より^^
こーちゃんまだまだ若いから疲れ知らずだよね(笑)
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
