スポンサーサイト


おめでとぉ~♪だいちゃん♪

  fc2_2013-05-10_20-19-20-595.jpg

遊びにきてくれてありがとうでしゅ(≧∇≦)b
ボクタン今日で2歳になったでしゅよぉ♪

・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°

我が家の可愛いだいちゃん
 今日5月11日
2歳になりましたぁぁ《パチパチ》

 fc2_2013-05-10_20-21-02-127.jpg

 *だいちゃん*
   2歳の
お誕生日おめでとぉ~♪

この一年大きな病気もせず元気に過ごせたこと('∇')ママは一番嬉しいよ(*ゝω・*)ノ

この一年で悲しいお別れもあったけど沢山の出会いも
あって仲間が沢山増えたね('∇')

 fc2_2013-05-10_21-53-50-054.jpg

どの子が来た時もいつも優しく受け入れてくれてホントありがとぉ!
そんな優しい*だい*にママは感謝してるよ♪

兄弟姉妹が増えたらなかなか撮れなくなったツーショット

 fc2_2013-05-10_22-27-29-916.jpg

こんな光景はママの癒やしなんだよね!ウフフ

 fc2_2013-05-10_16-33-13-798.jpg

*だい*ママにいつも笑顔をありがとね(≧∇≦)b

この一年でいっぱい成長した*だい*
でも悪戯とビビりは小さい時と一緒だね!プププ
でもママはそんな*だい*がだーーいすき(^o^)

これからもみんな仲良く元気で過ごせますように…-★

*だい*これからも、ずっとずーーっとママと一緒だよ(ゝω∂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてコメントありがとうございました。そしてダイちゃん2才のお誕生日おめでとう( ^)o(^ )この一年もみんなと仲良く元気にHAPPYな一年でありますように・・・
7ワンちゃんいるんですね~ショコママさんのブログからお邪魔させていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m 多頭犬憧れます❤

だいちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~v-314
お休みしてたから 遅くなっちゃった~ ごめんね~
元気に1年過ごせたこと・・すごいと思います。
またこの1年も 元気に過ごせますように~(^^)

ママさん だいちゃんのお誕生日おめでとうございます。
これからも たくさんのおめでとうを迎えられますね~(^^)
み~んなが元気で楽しく仲良く過ごされることをお祈りしています。

だいちゃんお誕生日おめでとーーー♪♪♪
2日遅れちゃったけどゆるちてね~><
ほんと元気にお誕生日迎えれるうれしいですよね~(*^_^*)
だいちゃんこれからもい~っぱいママを癒してあげてね♪
2歳の1年も楽しいこといっぱいある年でありますように。。。♪

ちは(#^.^#)
だいちゃん。お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
遅くなってしまってゴメンねぇ。
2歳になったのねぇ。COCOと同じだね(#^.^#)v
これからもたくさんの家族と、ママやご家族と一緒に、毎日楽しい日々を過ごしてね。
んで、私達にも、その笑顔をいっぱい見せてくださいね。
本当にママさん。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます_(_^_)_
これから、いっぱいの家族でいっぱいのオメデトウの日を祝えますね。
皆が元気であるようにと、祈っています(#^.^#)v

おはようございます♪
だいちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
楽しい一年になりますように(*^_^*)

ご無沙汰してましたぁ^^;

だいちゃん、2歳おめでとう~♪
たくさんの兄弟姉妹に囲まれて楽しい2歳になりますように!!


なんだかみなさん体調崩してした様子ですが元気になって良かったです。

だいちゃん2歳のお誕生日
お・め・で・と ♪
家族が増えて 楽しい毎日、
この一年もだいちゃんらしく
輝いてくださいねv-353

こんばんわ~

だいちゃん~お誕生日おめでとう\(^o^)/
もこちゃんと二人だったのにいきなり大家族になったね~
とってもにぎやかになって楽しい日々になったね!
2歳の一年も元気で楽しい一年になりますように!
ママにいっぱい甘えるんだよ~(*^_^*)
大家族だから甘えたもの勝ちだからね~(*^^)v

こんばんは~

だいちゃ~ん お誕生日おめでとです\(^^)/
元気でそばにいてくれるのがいちばんだよね♪

だいちゃん、これからもとびっきりの笑顔で
ママを癒してあげてね♪

2歳の一年も健康で笑顔いっぱいな毎日で
ありますように。。。お誕生日おめでと~(*^^*)

だいちゃんお誕生日
(´∀`pq《 ゚+。・ おめでとう ・。+゚ 》pq´∀`)

2歳、まだまだこれから楽しい事がいっぱい待ってるね~!
お姉ちゃんやみんなと仲良く
健やかでハッピーな毎日を過ごしていってね♪♪

だいちゃん、2歳おめでと〜〜。
みんなに優しくて仲良くできるなんてエライねぇ。
優しいお顔してるものね。

楽しい2歳を過ごしてくださいね!!

だいちゃん、誕生日おめでとう?
沢山の兄弟が出来て、賑やかになった一年だったね♪
みんなと仲良く出来て偉い!
今年も、楽しく元気に過ごせることを願っています(^_^)v

だいちゃん2歳のお誕生日おめでとう^0^
たくさんの仲間たちと元気に楽しくすごしていってね♪

↓みんな元気になってよかったです♪
みんなでのお散歩光景圧巻ですね!^0^

こんばんはー
だいちゃん、お誕生日おめでとう!
元気でそばにいてくれること
それが一番うれしいですよね^^
2歳の一年も素敵なことがいっぱいの
一年になりますように♪

だいちゃん、お誕生日おめでとう♪
優しいだいちゃん、これからもみんなと仲良く遊んで
幸せいっぱいな日々を過ごして下さいね(^_-)-☆

こんにちは♪
だいちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*´∇`)
若いなぁ♪
だいちゃんから始まりほんと多くの出会いがありましたね~
体調を崩して心配した時もあったけど
みんなで仲良く過ごせるようになって何よりです^^
ますます元気で楽しい毎日が送れますように☆彡
楽しいお誕生日を過ごしてね~
おめでと♪

だいちゃん、お誕生日おめでとーー!!
2歳も元気いっぱいで過ごしてね♪今日はみんなでお祝いやね♪

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308だいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314

これからも、優しくてシュッとしただいちゃんでいてくださいe-420

この一年がだいちゃんにとって、
楽しく、喜びに溢れた、幸福なものとなりますようにv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
