お休みはマッタリ~♪

こんばんは~(●^o^●)  fc2_2013-05-06_12-12-18-643.jpg 7ワンズに会いにきてくれてありがとうでちゅー(≧∇≦)b とーっても嬉しいでちゅー(*ゝω・*)ノ この連休は最高によいお天気が続いたあだも地方。 お休みはいかがお過ごしでしたか。 7ワンズ家はママ以外はお仕事でママひとりで7ワン連れてのお出かけはちーっと無理!ワンズたちの調子も今一だったのでお家でマッタリ!! るるや他の子たちの体調を心配してくださりありがとうございました! お薬が効いたとみえお陰様でお転婆孃に戻りましたぁぁ(*ゝω・*)ノ 7ワンズみーんな元気ですっっ('∇') ・:*:・°’★,°・:*:・°’☆,°  ポッカポカ陽気の中  fc2_2013-05-06_13-42-08-517.jpg お外は気持ちいいね。  fc2_2013-05-06_15-19-05-238.jpg お外は大好きだけどお散歩はちょっと苦手な★るる★ そんな★るる★もお家の前では…!! 溝の中に何かいるかな!?プププ  fc2_2013-05-06_16-39-19-400.jpg お外でも相変わらずのらむ怪獣《笑》 そんならむ怪獣も陽気に誘われて…!  fc2_2013-05-06_13-36-55-692.jpg 眠くなってきたかしら《笑》  fc2_2013-05-06_17-29-47-097.jpg はい。気を取り直して! 次は誰を狙う!?プププ  fc2_2013-05-06_17-32-22-150.jpg  fc2_2013-05-06_17-31-04-821.jpg  fc2_2013-05-06_17-33-19-979.jpg さぁ、みんな★らむ★怪獣に狙われないようにね《笑》 あらっ、我が家の女王様の写真がない!! そうそう♪せっかくお外にいたのにこの日は★もこ★なぜかママのお膝の上にいたからお写真ないんだよねぇ《残念》 こんな感じでワンズたちとマッタリと 過ごしたママです。 明日からまたお仕事! あなたたちもまた長いお留守番の日々が始まるね!    

コメントの投稿

非公開コメント

ママちゃん(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ 
みんな元気になってよかったねー 7ワン圧巻!! すごい大行進♪ みんな仲良くお散歩できるのかな~!(^^)!
あっという間に、お休みが済んじゃいましたが、ゆっくり 出来ましたか?って・・・ちと無理か わさわさ わいわい♪
お疲れさまですー

こんにちは♪
みんな元気になって良かったですね。
仲良く一緒にお散歩する姿も
可愛いです(^。^)

みんな元気になって良かったですね。
日だまりの中で、みんな気持ち良さそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お留守番も、7ワンズ一緒だったら寂しくないでしょうね。
お仕事頑張って下さいね(^_-)-☆

こんばんわ♪
みんな揃って、お外 楽しいけどママは大変ね〜(^^;;

でも、元気になって こうして遊べるのは
なによりの幸せですね(^_^)v
ワラワラ〜7ワン バンザイ*\(^o^)/*

ちは(´▽`)
ママさん。良かったですねぇ~~皆元気に戻ってヽ(*´∀`)ノ
元気そうにわさわさの姿拝見出来て嬉しいです。
ホントに良かったわぁ~(#^.^#)。
GWもゆっくりと出来ましたか? 我が家も遊びは近場でゆったりのんびりと過ごしました。
1日だけ遊びに遠くまで行きましたが。それも目的有りの事で(´▽`)
皆が元気でいることが元気の源ですよね。ママさん。お疲れ様でした。

こんにちは♪
るるちゃんすっかり元気になったようでよかった~(*´∇`)
みんなでワラワラ(笑)の姿が見られて嬉しいです♪
近場でもおうちでも、みんな一緒でママと過ごせたGW
お留守番もないしワンズ達は楽しかったんじゃないのかな^^
お天気よくて気持ちよさそう♪

7ワンズいると おさんぽも大変ですよね~
お天気もよく みんな気持ちよさそう~
こういう日は お外に出てるだけでも十分な気がしますね。
ママと過ごせた休日・・7ワンズもうれしかったでしょうね(^^)

こんばんは
わんこたちみんな元気になってよかった^^
みんな揃ってのお散歩楽しそう~
お休みの日はゆっくりできるからいいですよね
お互い明日からまたがんばりましょうね^^

こんばんわ~

リードがたいへんなことになってますね^^;
こりゃ~一人では大変だ~

みんな体調良くなってきて良かった~
これからまた暑い日がやって来ますね
熱中症に気をつけましょうね(^^)/
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR