ママからのお知らせ♪!

こんにちは~

fc2_2013-04-30_23-37-48-131.jpg

ボクは元気だじょ☆

遊びにきてくれて嬉しいんだじょ(^.^)

今日は雨のち曇りのあだも地方。
温度差が激しくて体調を崩しやすい日々が続いています!

そんな中、我が家のワンズたちも次々と体調を崩しています(T_T)
みんなが崩す中、元気だった★るる★なのですが…!!
昨日の夜、突然吐いてグッタリ!!
立とうとしても自分の力で立てない状態!!!
そんな★るる★の状態にアレックスの時と重なり、ただただ涙が溢れて…(T_T)
辛そうな★るる★を抱っこして…何もしてあげられない自分がもどかしくて…(T_T)
 ママの腕の中で安心したのか目を閉じて少し眠ったけど…♪
そんな★るる★の様子に★もこ★も何か感じるのでしょうね。
傍に来て優しくクンクン! まるで 《みんなついてるから大丈夫よ》って言ってるかのようにママには見えました('∇')

朝少し早いと思ったけど病院に電話をかけ症状を説明。
ママは仕事なのでお兄に連れていってもらいました!

あっ、病院は変えました('∇')
とっても感じのよい所でホッとしましたぁぁ(≧∇≦)b

診ていただいた結果、胃腸の方は大丈夫とのこと!
腰を触った時に痛みが有るとのこと!
多分遊んでいる時に腰に何か衝撃を受けたのでは…!?
痛み止めのお注射と点滴をしてくださり今は落ち着いています(^o^)
でも、まだいつもの元気はなく超静かな★るる★
やっぱりどんなに煩くても元気が一番だよね!

今はこんな感じの我が家なので記事アップはみんなが完璧に元気になるまでお休みします。
でも皆さんの所には応援ポチに伺いますね!
ママの楽しみの ひとつだから…('∇')

7ワンズとママをこれからもよろしくね(^_^)

fc2_2013-04-30_23-42-02-575.jpg

み~んな
 
fc2_2013-04-30_23-41-02-459.jpg

元気に

 fc2_2013-04-30_23-22-11-255.jpg

なったら

 fc2_2013-04-30_23-39-43-143.jpg

また

fc2_2013-04-30_23-35-16-028.jpg

遊びに

fc2_2013-05-01_12-25-44-350.jpg


きてね~♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るるちゃん、大丈夫かなぁ??
季節の変わり目は
要注意だよね。

るるちゃんが大変なのに
マロの心配、あたたかいコメント
ありがとう♪

みーーんな元気が1番だよね。

(/*^^)/こんにちは ママちゃん 具合はどうですか? 我が家も5月連休前にフィーネがゲロりん・・・急だったので、心配でしたが、私たちでも付いていけない気候、小さなワンコならなおさら堪えると思う。腰の方も痛みがあるとかで、・・・でも、兄弟姉妹なぐさめって、過ごしているんですよね。心を救ってくれるワンコたち 元気になるように祈ってます☆ママちゃんも無理しないようにねー 

るるちゃん、心配ですね。
お薬で落ち着いてよかった!
あせらず、ゆっくり休んで元気になってね^^

そうそう!
わが子の元気な姿が第一!
ママさんも体調崩されないようにしてくださいね^^

こんばんは♪
季節の変わり目は
ワンちゃんも体調を崩す子が多いようですね。
るるちゃん、大丈夫かな?
早く元気になりますように…

こんばんわ~

ママ~みんな大丈夫?
み~んなのお母さんだから、ママがしっかりしなくちゃね!
るるちゃん辛いね~
元気になれるようにみんな見守ってくれてるから、大丈夫だよ~
みんなが元気を分けてくれるからね!
お大事にしてくださいね!
ママも無理しない様にしてくださいね!(*^_^*)

ルルちゃん心配ですね( ; ; )
早く元気になって、走り廻ってほしい。。。

みんな体調 崩してるんだね
ママさんも、大変ですね
ご自分の身体も労わってワン達の為にも
元気で頑張ってくださいね♪

るるちゃん辛いですね~
Lizzも少し前に膝と腰の痛みで
辛い思いをしましたが
るるちゃんもお薬が効いて
完治出来ますように。
元気が一番だね。
皆が笑顔になれるまで
ゆっくり休んでくださいね。
ブログ更新
楽しみに待っています。

こんばんは
季節の変わり目で暑かったり寒かったりするから
体調崩しちゃっているのかな
心配ですね・・・
はやくみんな元気になりますように!
ワンママさんも無理せず、ゆっくり付き添っていて
あげてくださいね^^

おはようございます~
はぁ、るるちゃん今は落ち着いてるとの事、安心しました^^
腰…何があったんだろう?
このまま順調に回復に向かいますように…
他の子は大丈夫かな?
みんな元気になぁれ!
ママさんもお体気をつけて^^
また元気なお顔が見れるのを楽しみにしてます♪

おはようございます^^
ご無沙汰しています。
るるちゃん大丈夫ですか?
いつまでも寒くて本当に変です。
体調おかしくなりますよね。
るるちゃん早く良くなりますように♪
ママさんも気を付けて下さいね。

るるちゃん 大丈夫かな??
痛み止めが きいて ちょっと らく に なってくれたかな。
知人の家の ダックスちゃんは
ソファから 飛び降りて ヘルニアに なっちゃったことが あるみたいで…
やっぱり コシに きちゃうんだね。
1日も 早く 痛みが とれて 元気が 復活してくれるように
のんさま と 応援してるよ!
ママさんも ごムリなさらずにねっ

ママさん 心配続きですね・・・
るるちゃん 腰なんですね・・痛いと動けないものね・・・
早く痛みが治まって 以前のように元気なお顔を見せてくださいね。
7ワンズ み~んなの元気な姿・・心待ちにしています。
ママさんも体調を壊さないようにね・・・

ちは。
本当に気候がおかしくて自然界もおかしいもの。。ワンコ達の具合もおかしくもなりますよね。
大丈夫かな?るるちゃん。
何があったのかわからないけど。。腰だもの心配ですよね。
皆他の子達は大丈夫?
どうか、るるちゃんの痛みが早くなくなりますように。そして、7ワン揃って元気になりますように。
ママさんも心配で気持ち的にも疲れてしまうと思うけど、この季節の変わり目風邪などひかないようにね。
皆が元気になるのを心待ちしてるからね~~。

こんばんは~

暖かくなったと思ったら寒くなったり・・
わんこも人間も身体がついてくのが大変ですよね(。≧∇≦。)
るるちゃんの体調が、一日も早く回復してくれますように・・

またみんなの元気な姿を見られる日を
楽しみに待ってます(*^^*)/

早く体調が良くなるといいですね。
こじらせると大変ですから
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR