この子は誰:…!?

こんばんは~(●^o^●)

 fc2_2013-04-17_08-39-15-926.jpg

遊びに来てくれてありがとー(ゝω∂)

今日はお天気だったあだも地方☆
 27度以上あった昨日に比べ今日は22度

このところ♪らむ♪の体調が悪くて心配な日々が続いたけど、ようやく復活ヽ(´ー`)ノ

7ワンズ15日《月曜日》
以前お話したワンズたちのテレビの取材日でしたぁぁ!!
チャイムの音と同時にワンコラ大合唱♪♪♪
まぁ、うるさくてお話も出来ない状態…汗
とりあえず全員フリーに。
フリーにすれば大体吠えなくなるワンズたち…なんですが…カメラを向けると、なぜか吠えるもこたん《汗》

ワンズたちのあまりの激しい動きにスタッフの方圧倒されてましたぁぁ《笑》
取材の様子を撮ってアップするつもりでいたママだったのですが…この日は朝から体調が悪くて撮れなかったよぉぉ(T_T)

取材も無事終わり放送は来週の金曜日('∇')
でも残念ながらママ地域だけの放送なんですっ!

 では本題です。

あれ~~!?

 fc2_2013-04-10_12-33-45-174.jpg

どこから見てもプーちゃんだよねぇ♪
我が家にも確かにプーちゃんはいるけど…!!


 fc2_2013-04-10_12-20-16-717.jpg

お目目見えてるのぉ♪って感じのモッサモサのまちゃ…アハハ
さっきのプーちゃんとは全然違うよね!

 fc2_2013-04-10_12-31-05-275.jpg

ま、まさか!また家族が増えたぁぁ!?な~んてことあったらママはギブアップ《汗》
家計もギブアップだわぁ《笑》

 fc2_2013-04-10_12-30-28-635.jpg

('∇')実はこの子はイケメンまちゃ
トリミングで大変身(ゝω∂)
プーちゃんってこーんなに変わるものなのね!!

お兄もわからなかったくらいなんですよ《笑》
この子誰~!ってマジ顔で…プププ


 fc2_2013-04-10_12-33-13-265.jpg


外見は変わっても中身は変わらない甘えん坊まちゃ(≧∇≦)b
そんなまちゃに困ったことがあるんだよね♪
なぜかうんPをトイレじゃないところにしちゃうんだよね(T_T)
あの手この手でいろいろやってるんだけど上手くいかなくて…(T_T)
何かいい方法はありませんか?

最後までお付き合いくださりありがとうございました(≧∇≦)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
取材おつかれさまでした^^
こっちでも見たかったなぁ

まちゃくん、トリミングですっきりだぁ
ますますかっこよくなったね^^
うんPをトイレ以外でしちゃうかぁ
うまく出来た時ご褒美おやつをあげるとか
しそうになったときうまく誘導してあげるとか・・・
むつかしいけどトイレでしてくれるように
なるといいですね^^

こんにちわ~

おっ、まちゃちゃんおっとこ前になったね~(^^♪
きれいにカットしてもらったね~
前がよく見えるようになった^m^
ママ~、もう一人くらい増えてもわかんないかもよ~(^◇^)
にぎやかで良いよね!

取材受けたんですね~
見れないのが残念だ(>_<)
ママさんの体調は大丈夫かな~?
お大事にしてくださいね!

リンクありがとうございます~
私もリンクさせて頂きますね(^^)/

取材 お疲れ様でした!
プーちゃんって カットで かなり 印象が 変わりますよね。
いろんな カットを 楽しめて いいなぁ。
のんさま は バリエーションが まったく ないのでね〜 おほほ。

う●ぴ ねぇ…
のんさま は 意外と きれい好きで
おトイレが 汚れてると イヤがって 違うところで しちゃってました。
ちっこでも う●ぴでも
のんさま が 用を たすごとに お掃除 してたら
ばっちり できるように なったけど… どうでしょう??

こんちわぁ♪
みんな!取材お疲れ様!そっかぁー見られんのかぁ~残念だわ。

まちゃちゃん
トリミングお疲れ様でしたぁ。
イメチェンやね~!(^^)!

うんPかぁ~
うちはちゃんとトイレの場所で
できたらすぐに
おやつで失敗しないよー♪♪

こんばんは~♪

取材お疲れ様でした☆
テレビ見たかったなぁ・・・残念(●・ω・`)シュン…
みんなで大合唱、相当賑やかだったんでしょうね~(´∪`○)フフ♪

またしてもニューフェース?!
って思ったら、大変身したまちゃちゃんだったんだぁ☆
スッキリ男前さんになりましたね~♪♪

うんPは、うちもいっつも場外です。。
直そうと頑張りましたが、本ワンは完璧に出来てるつもりらしく・・・
もう諦めました。
うんP体勢に入った所で、ダッシュでティッシュ敷いてます。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
取材、お疲れ様でした。
まちゃちゃん、トリミングお疲れ様でした。
イケワン度、アップですね(*^_^*)

(/*^^)/こんにちは  ママちゃん体調だいじょうぶ?   でも、撮影がんばったねー!!  放送してないけど、わくわく♪
お願いDVD送って~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

取材終わったんですね~~
放送されたら、動画でアップ出来るかな???

らむくん、体調が落ち着いてヨカッタですねe-343
それと、まちゃくん・・・別ワンだね(笑)
やっぱりカットの出来るワンちゃんは、色々楽しめますね~

こんにちは♪
7ワンもいると体調管理も大変そうだけど、らむちゃん元気になったようでよかったです~^^
やっぱり取材受けられたんですね!
賑やかだったでしょうねぇ(笑)
あ~ん、見たかった!みんなが見れる方法ないのかしら?
まちゃくんトリミングお疲れ様でした~
一瞬まさか新しい家族!?と本気でビックリ(笑)
プードルちゃんは毛が抜けないしカットがいろいろ楽しめちゃうからいいですよね♪
青いバンダナよく似合ってるよ~(*´∇`)
チッチはちゃんとできてうんPだけ別?
同じ教え方でいいと思うんだけど...
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR