スポンサーサイト


食べられちゃうデチュ。

こんばんわぁ~
 
あだも地方の今日      は晴れ
いいお天気が続いて気持ちいいですよね
 
 今日は、天真爛漫なもこたんが皆さんにお話したいそうなので聞いて戴ければ嬉しいです。
皆しゃんよろちくデチュ
 
 え~っとぉ・・
天真爛漫ってなんデチュかぁ(?_?)
なんかウマウマデチュか      ねぇ
アタチ食いしん坊デチュから・・・
  (ゲラゲラ)
 
でもね、アタチ最近食欲ないデチュよぉ…
 
  まぁ、そのお話はママが今度しゅると思いまちゅ。
 
    あのね。
アタチ パパに抱っこちてもらったデチュ
 
   
 
パパ 《もこた~ん》 ってナデナデしてくれるデチュo(^o^)o
  そちたらね。
お姉が邪魔しゅ     るデチュゥ
  (ブンプン)
 
アタチ、パパのお膝の上がいいデチュ
 
邪魔ちないでくだしゃ~い ・って
ガウガウ言ったデチュゥ
お姉 アタチのガウガウなんて無ちちて
ヒョーイって抱っこちたでチュ
 
  
 
お姉のごろ~んの上も気持ちいいデチュケド・゛・・・
お姉 悪戯しゅるデチュゥ(>_<)
 
 
   
 
   
 
やめてくだちゃ~
      い。
アタチ 変顔デチュ
    (T_T)
 
ママ  ゲラゲラ笑っ       て
助けてくれないデチ    ュよぉ(>_<)
 
   そちたらね。
お姉 アタチを・・
 
   
 アムアムしゅるデチュお姉にアタチ食べられちゃいまちゅ
    (汗) 
 
お姉 アタチを食べてもおいちくない
     デチュよぉ
 
 
やめてくだちゃ~
      い。
 
  
 
  あ~~っ
びっくりちたぁぁ
     (@_@)
 
お姉はいちゅもアタチに意地悪しゅるデチュ
だいたんにはちないデチュゥ。。。
 
 
   
 
疲れたデチュゥ
 
  おちま~い
 
ママです
 
 もこたんのたわいもないお話を聞いてくださり有難うございました。
お姉にはなぜかガウガウ言うんですよね お姉の姿が見えると慌ててママの所に逃げてくるんですよ(*^_^*)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)

可愛いから食べたくなるデチュかぁ(フムフム)
食べでもおいちくないのにね(笑)
ニンはおもちろいデチュね(ゲラゲラ)
※ママです※

ご心配いただき有難うございます。
もう8ヶ月なのでそろそろヒートの時期ではないかっ…(?_?)

ろこままさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)
ママしゃんもこねこねしたくなるデチュか(フムフム)
ニンはみんないっちょデチュね(ゲラゲラ)

※ママです※

リンク どっても嬉しいです(≧∀≦)
これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

めいパパさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆
お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)

めいちゃんもパパしゃんに勝てないデチュかぁ(笑)
アタチもお姉たんには勝てないデチュ(^-^)
わかったデチュゥ今度はアタチがお姉たんをアムアムしてあけるデチュよぉ

※ママです※
ご心配いただき有難うございます。
女の子のワンコちゃんは初めてなのでわからないのですがそろそろヒートの時期ではないかなと…

はらこあママさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆
いちゅも邪魔しゅるデチュよぉ (プンプン)
息子しゃんもいっちょのことしゅるデチュか (ゲラゲラ)おもちろいのかなぁ~
愛されているデチュかねぇ~
でもね。お姉たんはだいたん一番デチュぅ(ゲラゲラ)

※ママです※
ご心配いただき有難うございますそろそろヒートの時期ではないかと思っているのですが…

TOMOママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)誉めてくれて嬉ちいデチュ(≧∀≦)
お姉たんはいちゅも邪魔しゅるデチュよぉ(プンプン)
\(^o^)/ ママを怒ってくれたデチュか。うれちいなぁぁ(≧∀≦)
んじゃ、ママ今度から助けてくれまちゅね(^-^)v

こんにちはー
もこたん食欲ないの?
大丈夫かな
夏バテ気味かな?

もこたんかわいさのあまり
お姉はいたずらしちゃうのかな
気持ちはわかるなぁ
食べられちゃったね(^^)
これも愛情表現だからもこたんがんばれ~☆

モグ母さんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなりごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)

お姉たんはいちゅもそんな風にしゅるデチュよぉ。アタチが可愛いから…w=(゜o゜)=w
でもね。お姉たんの一番はだいたんデチュゥ (ゲラゲラ) でもいいんデチュ アタチにはアマアマのパパがいるデチュから~(≧∀≦)

※ママです※で
ご心配していただき有難うございます
もう8ヶ月なのでそろそろヒートの時期ではないかと…
ワンの女の子は初めてだからわからくて…(>_<)

あのんさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)
お姉たんがアタチに悪戯しゅるのは可愛いからデチュからデチュかね~w=(゜o゜)=w
でもね。お姉たんの一番はだいたんデチュよぉ
だいたんには負けるデチュゥ (ゲラゲラ) んでも、パパはアタチに
アマアマデチュからねぇ(≧∀≦)

※ママです※

ご心配していただき有難うございます
ワンの女の子は初めてなのでわからないのですが…
そろそろヒートがくるのではないかしらと思ってるのですが…

つばさマンマさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれて有難うデチュ(^o^)
お姉たんといたらうれちいデチュウ(≧∀≦)
んでも へん顔は可愛くないデチュよね(?_?)

※ママです※
こ心配していただき有難うございます
もう8ヶ月なのでヒートがくるのではないかなと思っているのですが…。
ワンの女の子は初めてなのでわからなくて…
つばさちゃん モリモリ元気でいいですね(*^_^*)

わかります~。お顔、こねこねしたり
アムアムしたり、したくなりますよねぇ~かわい過ぎて・・笑い

お引越しおめでとうございます!!
後ほど、ゆっくり拝見しに来ますね^^

それで・・今更なんですけど、
リンクさせていただいてもよろしいですか??(≧▽≦)

アコママさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お姉たんはいちゅも遊ぶデチュ
へん顔は可愛くないデチュ(T_T)
パパしゃんもパックンしゅるデチュかぁ(笑)
アロマたん逃げるデチュかぁ。ゲラゲラ
んでも コロンたんはお利口デチュね(*^_^*)
ニンはパックン好きデチュね (笑)

※ママです※
ご心配いただき有難うございますそろそろヒートがくるのではないかなと思ってるのですが… 食欲なくても元気いっぱいですp(^-^)q

くぅ・ひなさんへ
☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれて有難うデチュ(^o^)
お話上手って誉めてくれてうれちいデチュ(≧∀≦)

お姉たん アタチのこと可愛いデチュか(≧∀≦)
でもね。お姉たんの一番はだいたんなんデチュよー
んでも、アタチのことも愛ちてるデチュかねo(^o^)o

マロンままさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

うん お姉たんはいちゅもあしょぶデチュ。ゲラゲラ
ママしゃんもしゅるんデチュねぇ (フムフム)
ガブッちたらどんな美ちい味しゅるデチュか??

※ままままです※
そろそろヒートがくるのではないかな(?)と思ってるのですが… それで食欲がないのでは…と(?_?)
心配していただき有難うございます。

マロンママさんへ

☆ようこそ☆
h遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれてありがとうデチュ(^o^)

ゲラゲラヾ(^▽^)ノ
ママしゃんもマロンたんたちにガブツしゅるデチュかぁ (フムフム)
マロンたんたちイヤイヤちないデチュか(?_?)
ガブッはオモチロイデチュかねぇ~

※ママです※

リンク嬉しいです(≧∀≦)
よろしくお願いします

yukiさんへ

☆ようこそ☆
遊びに来てくださり嬉しいです(≧ω≦)b

お返事遅くなってごめんなさーいm(_ _)m

☆もこたん☆

お話聞いてくれて有難うデチュュ(^o^)
ママさんもしゅるデチュかぁ。
ゲラゲラ
お鼻パックンは嫌デチュ(>_<)

※ママです※
もう8ヶ月なので、そろそろヒートかな(?)と思ってるのですが…
ワンコの女の子は初めてなので今一わからなくて…(>_<)

ワンママちゃんこんにちわ~

今日もいい天気だよね~!?
暑くなってくるね~

なに?もこたん食欲無いの~?
いっぱい食べていっぱい出さなきゃね(*^^)v
もこたんお姉ちゃんにガウガウしちゃったけどダメだったね~
めいちゃんも嫌な時はガウって言うけどパパは気にしないで抱っこするよ~(^^ゞ一緒だね~
お姉ちゃんはもこたんを食べちゃいたいくらい可愛がってくれてるんだね~?!
ホントに食べられたり・・・してるし^^;
今度、食べ返してあげなさい~(^◇^)

おはようですっ(*^_^*)

もこちゃん♪お話上手だったよ~(^^ゞ
おちかれ~♪

食欲ない??って大丈夫かな??

あはははっ(笑)お姉ちゃんに悪戯されちゃうのね~(笑)
うちの息子も同じようなことして・・・怒られてるときが(笑)
どこもやるのね~(笑)

もこちゃん♪愛されてる証拠なんだね~(*^_^*)

もこちゃん、食欲は戻りましたか?
どうしちゃったのかな?

お姉ちゃんはもこちゃんのことが食べちゃいたいくらい
可愛いんだよ♪
それにしても本気で食べそうな勢いのお姉ちゃんですね(@@

モコちゃん、おねえちゃんにマズルパクーッ、されたんだね!
モコちゃんがかわいくてたまらないからだよ~☆
パパさんはあまあまなんですね。
これはきっとどこのおうちも一緒ですね(笑

食欲、どうしたのかな??
元気にモリモリ食べれますように!

もこちゃん、楽しいんだろうね。
こうしてお姉ちゃんと一緒にいると安心してるんだわぁ。

食欲ないのはどうしてかな?
つばさは逆にモリモリで困りますけどね~。(^_^;)

こんばんは♪

もこたん、お姉ちゃんに遊ばれちゃったんだぁ。
私もたまに変顔させます(笑)
パパが変な顔になるっ!って怒るけど・・・(ほんと親ばかですよね)

パクっとするのもパパがたまにやりますよ。
アロマは逃げてさせてくれないけど、
コロンは受け入れてくれます。

お姉ちゃん、もこたんへの愛情表現ですよね♪
もこたん頑張れ~!

食欲ないんですか?
心配ですね。
何でもないといいんですけど。。

こんにちは~(#^.^#)

もこたんお話上手だねぇ~(^^♪

きっともこたんが可愛いからカプってされちゃったんだねぇ♪
お姉さんに意地悪されてると思っちゃってるの??
違う違う(^_^;)
もこたんがコワイ子だったらそんなのしないよぉ~

☆愛されてるのよぉ~☆

こんにちはぁ。

もこたん。上手にお話してくれてありがとう(*´∀`*)。
うんうん。もこたんはパパに抱っこされたいのに、邪魔されちゃうのね。
んで、お姉ちゃんには食われちゃうのねぇ←ちがうか!
お姉ちゃんにイタズラされてるのに、うんうん。ママが止めてくれないのね。
分かった。☆お姉ちゃん☆が怒ったろ。
(;`O´)oこらぁ~ワンママちゃん。
(*´∀`*)怒っといたからなぁ~♪

こんちわぁ♪

お姉ちゃんに遊ばれたん??
あたしもよくやるなぁ~!!
カプって食べたくなるんだよね~かわいいからぁ!(^^)!

それより食欲ないの大丈夫かなぁ??

こんにちは♪
( ´∀`)ゲラゲラ
もこちゃんカプってされちゃったのね~
私もやります(笑)
反応が楽しくて~(笑)
もこちゃんに嫌われちゃいそう^^;
お姉ちゃん見ると逃げちゃうの!?
意地悪されるからかな...?(笑)

ワンママちゃんさん、ブログリンクさせていただきたいのですが^^
よろしくお願いします♪

ワンママちゃんこんにちは(^^)
もこちゃんお姉ちゃんに遊ばれてるね(笑)
可愛いから遊んじゃうのよ(*^^*)
お鼻パックって私もたまにするわ(^^;
もこちゃん食欲があまりないって事はヒートかしら
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
