

ママからのお願い(´▽`)ノ

こんにちは~(*^_^*)

fc2_2013-04-12_12-30-52-889.jpg

遊びにきてくれて、ありがとうですぅ
と~っても嬉しいですぅぅぅ(●´ω`●)

このところお仕事がと~っても忙しくて、皆さんのところに遊びに行けない状態が続いているにもかかわらず、毎日遊びに来てくれてありがとぉぉヾ(o´∀`o)ノ

今日は雨のあだも地方
ここ数日、まるで冬に舞い戻ったかのような日々が続いています

さて、今日は拡散の希望です。

ショコママさんのブログで保護犬の里親募集をしています。
ショコママさんは、個人でバザーをしながら保護活動をしている方です。

たくさんのワンちゃんたちが温かい家族との出会いを待っていますが、1人で受け入れられるワンちゃんの数は限られてしまいます。
里親がムリでも、預かりならOKという方がおられましたらよろしくお願いします!
みんな、とってもかわいい子たちばかりです。

詳しくは、ショコママさんのブログを覗いてみてくださいね

- ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 

fc2_2013-04-12_12-34-35-570.jpg
ボクタンたち7ワンズも、ワンちゃんたちの幸せを願ってるじょ

さてさて、前回のクイズの答え…
正解は「もこたん」でした

確かに「だいちゃん」と言いたいところなのですが、彼はもちろんコマンド分かっているくせにおやつを持っているママのストーカー男になってます(^◇^;)

では、皆さんステキな週末をお過ごしくださいヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
お仕事忙しそうですね
無理せず体調には気をつけてくださいね^^

保護犬の活動をされているんですね
頭が下がります
みんな素敵な家族とめぐりあえますように

みんな飼い主さんが見つかって幸せになればいいね。。。
祈ることしかできなくて (*- -)(*_ _)ペコリ

写真、みんさんがいうように大きくなって見やすいですv-221

バージョンアップですね(#^.^#)

こんばんわ~

おー、写真が大きくなったね!
みんなが良く見えるじょー(^◇^)
にぎやかで良いね~(^^)/

忙しい中コメントありがとう~
読み逃げでも全然オッケーですから、無理しないでみんなとの時間を過ごして下さいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真が見やすくなって嬉しいわ☆
みんな元気に過ごしている様子♪嬉しいです。
ワンママちゃんもお仕事頑張ってくださいね!

可愛い保護犬ちゃん達、いい里親さんに巡り会えることを祈っています。

おはようございます♪
おぉ、写真が大きくなった!
みんなのお顔がよく分かる(*´∇`)
ほんともう4月も半ばだってのにまた寒いですよねぇ...
マロン地方も今朝の冷え込みも厳しくヒーターの前で固まってました^^;
保護活動とかされてる方にはほんと頭が下がります。
我が家は今はお力にはなれないけど...みんなに飼い主さんが無事に見つかりますように☆彡
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
