ようやく…!

こんにちは~(●^o^●)

今日はと~ってもいいお天気のあだも地方

 fc2_2013-04-03_21-43-23-580.jpg


遊びにきてくれてありがと~でしゅ(≧∇≦)
皆さん!ママに頑張れ♪の温かいコメントありがとう(≧∇≦)b


皆さんからの優しいコメントで元気パワーいっぱいもらったよ(*ゝω・*)ノ

なんとかアップできるまでになりましたぁぁヽ(´ー`)ノ
これもお友達の金ちゃんママの助けがあったからなんだよね!
ありがとぉ♪金ちゃんママ♪

でもね!失敗の連続でなかなか更新ならず(ToT)
今日こそバッチリ更新できるかな!!!

 …では本題に…


相変わらずのお転婆っ子らむ怪獣

 fc2_2013-04-01_20-06-30-928.jpg


あらら~!こーちゃんのお洋服着てるぅぅ!!
我が家のダックス組アンヨが短い
せいかすぐに脱いじゃうんだよね~アハハ

お転婆っ子らむちゃんなんですけど…3ヶ月頃から遊んでいてもおトイレ上手にできるようになったんだよね(ゝω∂)
とはいえ勿論失敗もありますけどね!


食いしん坊らむちゃん…プププ
おトイレのあとは
決まってご褒美要求fc2_2013-04-03_19-18-34-064.jpg


 fc2_2013-04-03_12-43-22-070.jpg

ついに待ちきれず…
おいおい♪らむちゃん♪
それはちょっとぉ…!!
早くちょうだい♪って言わんばかりにじーっと見てるしぃ~(笑)
そんなお顔で見られたらついつい意地悪したくなっちゃうママ('∇')

 fc2_2013-04-01_20-03-31-794.jpg
 
ぬかりのないらむちゃん
しっかりおやつ貰ってもうひと暴れ…アハハ

今ではママのハウスのコマンドでバッチリゲージインできるんだよね('∇')

さてクイズです!
ママのハウスの一声でサッとゲ~ジインできる子は誰でしょう??
それはめっちゃ早いですっ!
ホ~ント!おやつの力はすごいっっ!!

いつもご訪問くださりありがとぉ(≧∇≦)b
なかなかコメント残せなくてごめんなさい<(_ _)>
少しづつ残せるように頑張りますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと復活できましたね~!
良かった良かった♪
ラムちゃん、覚えが早いですね。
きっとみんなの行動を見て学習しているのかな?

クイズの答えは・・・誰だろ?
意外とまちゃくん?だったり。。。

更新 (.*\\\'∇\\\')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
スマホも使いこなせるようになるまで、大変ですよね(^_^;)
ブログも慣れるとスマホの方が、いつでも更新出来て便利なんだろうけど
私も、アンドロイドからiphonに替えたら 「同じスマホ」って思ってたのが大間違い!
なかなか使いこなせません ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

クイズの答えは、みなさん言ってるように らむちゃんかしらね~

(/*^^)/こんにちは
スマホから更新!すごいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スマホからブログ散歩やコメントOKはしているけど~記事更新はできないですよ~

ラムちゃんお転婆さんと呼ばれるほど元気!元気!  かちこいね~ おトイレ覚えたの? ムル太は全くなのです(-.-)

こんちわぁ♪♪

スマホ更新やった事ないから
わかんないけど
むずかしいやね~!でもクリアできてよかった~!!

クイズの答え
ウーーーン誰やろ!だいちゃんかなぁ??

すご~い(^^)
スマホで更新?
私はここまで出来ないかも~

らむちゃん 相変わらずかわゆい行動ですね。
え~・・・と 答えは・・・あは・・楽しみにしていま~す(^^)

こんにちはー
スマホってなかなか大変ですもんね
でもUPできるようになってよかったです^^
みんな元気そうでよかった^^
らむちゃん、もうおトイレが完璧ってすごいよ~
ウマウマねだっている姿かわいいなぁ

クイズの答え、誰かな
やっぱりだいちゃんかな~

スマホでアップ、頑張ってるんですね~☆⌒(*^-゜)v
贅沢を言わせてもらえば、写真が小さくて残念。
写真をクリックしても大きくならないの。
どうしてかな~?
らむちゃんのお顔もっと見てみた~い☆

ゲージに一番早く入れるのは、トイレも早く覚えたらむちゃんかな♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スマホデビューおめでとうだよおお(#^.^#)
慣れるまで忍耐ですよ

こんばんは~♪

スマホから更新出来るようになったんですね!
よかったよかった~(o^o^o)ノノ゙☆パチパチ
もうちょっと大きなお写真がみたいな♪
かわいいみんなをよ~く見たいです(*´∀`*)
ラムちゃんおトイレも早く覚えてハウスも完璧でお利口さん☆☆
うちなんてハウスって言ってもしれ~~っと無視しますf(^^;
誰が一番早くハウス出来るのかな?
正解発表楽しみにしてます(*^^*)♪♪

こんにちは♪
スマホに変えたんですね。
私も1月にスマホデビューしたんですが
やっと慣れたところです^^;
らむちゃん、いろいろ覚えておりこうさん。
成長が楽しみですね^^

こんにちは♪
待ってましたーっ、更新やったね♪
だいぶ慣れましたか?
写真が前より小さいけどもっと大きくできるのかな?
私なんて未だガラケーのまま...完全に時代の波に乗り遅れちゃってます^^;
ラムちゃんまだ小さいけど偉いのね!
トイレもほぼ完璧、ハウスもバッチリだとは...
やっぱり上にお姉ちゃん、お兄ちゃんがいてくれると下の子は何かと楽かも♪
ご褒美たくさんもらっていろんな事を覚えていってね^^
ハウスが1番早い子?
やっぱりここは1番子のだいちゃんで!違うかしら?

こんにちわ~

やったー!
スマホでも更新できるようになりましたね~
頑張りましたね!(*^^)v
以前より写真がちっちゃくなっちゃったけど、写すサイズが小さいのかな?
でもすごいな~スマホから更新なんて~
私はまだガラケーですから(^^ゞ

らむちゃんもいっぱい覚えて賢くなっていくんだよね!
ハウス!は一番じゃないのか~?
一番は誰かな~?
だいちゃんかな?もこちゃんかな?^m^

更新、嬉しいでーすi-178
今日の主役はらむちゃん
やんちゃ盛りで可愛いです♪
キャバは好奇心旺盛で臆病、
らむちゃんはどうかな?
成長中のらむちゃんのお顔、
もう少しアップで見た~い。
クイズの答えは ・・・
食欲旺盛のらむちゃん?だね。
プロフィール

ワンママちゃん

Author:ワンママちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR